注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ネット広告が嫌い!特に変態漫画!

レス20 HIT数 498 あ+ あ-

初心者さん( ♀ )
24/01/15 08:38(更新日時)

ネット広告が苦手です。
特にYahoo!知恵袋に挟まれた漫画。
レイプなど犯罪系が多くて怖い。
男性恐怖症になりそう。
アマゾン広告も嫌い。
少し触れただけで飛ばされる。
ミクルの間に挟むのやめて。

タグ

No.3960143 24/01/14 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/14 03:10
通りすがり ( ♀ L0b3j )

広告ブロックしましょう

あと、エログロって言葉を入力しない事。

インターネットブラウザや、スマホの機能の1つで、主さんの発言や、検索、利用したサイトの情報から、どんどん、広告が主さんの為にカスタマイズされています。

ゲームアプリ関係のサイトの利用をする場合はどうにもなりませんが、

ミクルに関して云うと、

主さんの嫌な広告は私のミクルの画面には入って来ていません。

私のミクルに出てくる広告のほとんどは楽天市場の広告です。

つまり、普段主さんの利用しているものが主さんに集中しています。

一度、検索履歴による影響があるので
一度でも間違って触れてしまったのでしたら、検索履歴をクリアにする必要があります

更に、Google ChromeやYouTube等の
検索履歴・閲覧履歴・再生履歴を削除しましょう。

スマホやインターネットブラウザ等の特性なので、対策してください。

• << 6 ミクルに漫画広告は出ませんね。 Amazonが目立ちます。 指が触れると広告が左右に揺れて飛ばされてしまいます。 利用してないんですけどね。 変態漫画広告が表示されるのはYahoo!知恵袋とか占いサイトとか。2ちゃんも凄くて行くのやめました。掲示板より目立ってて気持ち悪い。 ゲームはボルト抜きを入れてます。 101までクリアしました。 単調な作業になりつつあるので消すつもりです。

No.2 24/01/14 04:45
通りすがりさん2 

私が見てもそんな広告は出ないので、スレ主さんの過去の検索や閲覧の情報から、そういう広告が出ているのでしょう

• << 7 閲覧してないのですが。 出るサイトは決まってます。 ミクルには出ません。 Yahoo!知恵袋には出ます。

No.3 24/01/14 08:16
匿名さん3 

そういう広告を見たら、そういう広告に興味があると判断されて、そういう広告ばかり出てきますよ。

• << 8 見てません。 スクロール中に突然飛ばされることあり不快です。

No.4 24/01/14 08:18
匿名さん4 

ミクルの広告にはGoogleのpixel watchとPCのゲーミングマウスしか出てこない
この1年ずっと値下がりしないか定期的に見てるからな(笑)

• << 9 ミクルに漫画は出ませんね。 Amazonが多い。 利用しないんだけど、 スクロール中に飛ばされることある。

No.5 24/01/14 09:36
社会人さん5 

それはあなたが普段からどんなものを閲覧しているかにより入ってくる広告が決まるのですよ💧

• << 10 全くの見当違いなんですけどね。 迷惑してます。 ミクルには出ないので安心してます。 Amazonうざいけど。 使わないのに。

No.6 24/01/14 10:16
初心者さん0 ( ♀ )

>> 1 広告ブロックしましょう あと、エログロって言葉を入力しない事。 インターネットブラウザや、スマホの機能の1つで、主さんの発言や、… ミクルに漫画広告は出ませんね。
Amazonが目立ちます。
指が触れると広告が左右に揺れて飛ばされてしまいます。
利用してないんですけどね。

変態漫画広告が表示されるのはYahoo!知恵袋とか占いサイトとか。2ちゃんも凄くて行くのやめました。掲示板より目立ってて気持ち悪い。

ゲームはボルト抜きを入れてます。
101までクリアしました。
単調な作業になりつつあるので消すつもりです。

• << 17 とりあえず 広告ブロック と、検索履歴のクリアしてください 検索すると、やり方出て来ます あと、暫くは、ヤフー知恵袋、Amazonで、 意識的に、安全なもの (キッチン用品とか、食品、家電製品等)を 検索してください。 普段も スクロールを、画面中央でしないで 意識して、広告は(キッチン用品とか、食品、家電製品等の安全なものをわざと選んでください) 広告ブロックと、検索履歴等をクリアしてから、 利用する際に、1時間で良いので 主さんの興味を持ってる、化粧品でも、旅行でも、とにかく、広告が出ても不快にならないものを意識的に選んでください。 そうすれば、嫌な広告は出なくなります。 あと、嫌な広告の出る漫画等を 購入したり閲覧する方は、履歴等を残さない、 Webの特性に影響されない為に、 シークレットモードで閲覧するので 本当に、購入したり閲覧してなかったとして、 必要があって買う場合はシークレットモード使ってください。 とにかく 1度でも間違って触れてしまったら、興味を持ってると認識されて、どんどん広告が集まるので、 一回きれいにしましょう 履歴等をクリアしてから、安全な物を検索してから お返事ください 作業時間、30分かかりません 出なくなりますよ お返事待ってます
  • << 19 連投失礼します 政治家の方で、国会かな? 広告が悪影響だ。と、持論ぶち上げて 他の議員に、それ、自分の使っているものが出てるんですよ? と反論質疑で赤っ恥かいた方がいます。 ミクルに相談に来てくれてよかったです。 友達とか、職場で、主さん赤っ恥かくところでしたよ 興味もなく、利用しない人のところにはそんな広告は出ませんから 元々、2ch(5ch)の利用した事があるみたいなので、元々はその辺の影響だと思います。 (2ch(5ch)とか、ゲームアプリ関係のサイト(スチームとか)に行くとしたら、シークレットモードで閲覧してくださいね) 今後は間違って広告に触ってしまったら 履歴クリアしましょう。 とにかく、やり方覚えて ください 出なくなります お返事待ってます。

No.7 24/01/14 10:17

>> 2 私が見てもそんな広告は出ないので、スレ主さんの過去の検索や閲覧の情報から、そういう広告が出ているのでしょう 閲覧してないのですが。
出るサイトは決まってます。
ミクルには出ません。
Yahoo!知恵袋には出ます。

No.8 24/01/14 10:18

>> 3 そういう広告を見たら、そういう広告に興味があると判断されて、そういう広告ばかり出てきますよ。 見てません。
スクロール中に突然飛ばされることあり不快です。

• << 11 飛ばされるんじゃなくて、それタップしてますからね スレ主さんが興味持ったと判断されてるんです
  • << 12 ウザいことに、それも相手側からみたら見たってことになるんですよ💦 グーグルだと、この広告でいいか?みないなメッセージが出て来るときがあって、嫌だと選択したら、その広告はでなくなって、別のものが出るようになってますけどね。 対策としてはNo.1さんのやり方ですね。 そして広告は地雷だと思って当たらないようにする。

No.9 24/01/14 10:19

>> 4 ミクルの広告にはGoogleのpixel watchとPCのゲーミングマウスしか出てこない この1年ずっと値下がりしないか定期的に見てるか… ミクルに漫画は出ませんね。
Amazonが多い。
利用しないんだけど、
スクロール中に飛ばされることある。

No.10 24/01/14 10:21

>> 5 それはあなたが普段からどんなものを閲覧しているかにより入ってくる広告が決まるのですよ💧 全くの見当違いなんですけどね。
迷惑してます。
ミクルには出ないので安心してます。
Amazonうざいけど。
使わないのに。

• << 14 見当違い? 人の意見に耳を貸せない人? 男でも見てなければそんなのでないよ 女なのに出るって見てるに決まってる あまり声を大にして人に言わない方がいいよ それって閲覧してるからだろと心ん中でみんな人はそう思ってる

No.11 24/01/14 10:41
通りすがりさん2 

>> 8 見てません。 スクロール中に突然飛ばされることあり不快です。 飛ばされるんじゃなくて、それタップしてますからね

スレ主さんが興味持ったと判断されてるんです

• << 13 タップと言ってもスクロール中のことだし、文字の間から突然現れるので触れないことが難しくて。 広告も進化してきたのか、指を離さなくても、触れた瞬間でサイトへ飛ばされる率が増えてきててうざいです。

No.12 24/01/14 10:44
匿名さん3 

>> 8 見てません。 スクロール中に突然飛ばされることあり不快です。 ウザいことに、それも相手側からみたら見たってことになるんですよ💦

グーグルだと、この広告でいいか?みないなメッセージが出て来るときがあって、嫌だと選択したら、その広告はでなくなって、別のものが出るようになってますけどね。

対策としてはNo.1さんのやり方ですね。
そして広告は地雷だと思って当たらないようにする。

• << 16 女性の泣き叫ぶ絵が苦痛で。 1さん直伝のリセットですね。 スマホ機器にも疎いので、広告ほんとストレスです。 Google広告も記事を分割するのでスクショに支障が出るし、なかには広告が消されて行間が詰められるGoogle広告のもありますね。

No.13 24/01/14 11:30

>> 11 飛ばされるんじゃなくて、それタップしてますからね スレ主さんが興味持ったと判断されてるんです タップと言ってもスクロール中のことだし、文字の間から突然現れるので触れないことが難しくて。

広告も進化してきたのか、指を離さなくても、触れた瞬間でサイトへ飛ばされる率が増えてきててうざいです。

No.14 24/01/14 11:40
社会人さん5 

>> 10 全くの見当違いなんですけどね。 迷惑してます。 ミクルには出ないので安心してます。 Amazonうざいけど。 使わないのに。 見当違い?
人の意見に耳を貸せない人?

男でも見てなければそんなのでないよ

女なのに出るって見てるに決まってる

あまり声を大にして人に言わない方がいいよ
それって閲覧してるからだろと心ん中でみんな人はそう思ってる

No.15 24/01/14 11:41
匿名さん15 

わざと犬とか猫とか、家具や服とかをタップだけしたりしますよ。
外で見るとき変なの出ると嫌だから、開けないようにしてます。
気持ち悪い広告とかも、勘弁してほしいですよね。

• << 18 私も積極的に普通の広告をタップするようにします。服や賃貸情報は今までも覗いてますが。 キモ広告、要りませんよね。

No.16 24/01/14 11:57

>> 12 ウザいことに、それも相手側からみたら見たってことになるんですよ💦 グーグルだと、この広告でいいか?みないなメッセージが出て来るときがあ… 女性の泣き叫ぶ絵が苦痛で。
1さん直伝のリセットですね。
スマホ機器にも疎いので、広告ほんとストレスです。

Google広告も記事を分割するのでスクショに支障が出るし、なかには広告が消されて行間が詰められるGoogle広告のもありますね。

No.17 24/01/14 11:58

>> 6 ミクルに漫画広告は出ませんね。 Amazonが目立ちます。 指が触れると広告が左右に揺れて飛ばされてしまいます。 利用してないんですけ… とりあえず

広告ブロック

と、検索履歴のクリアしてください

検索すると、やり方出て来ます

あと、暫くは、ヤフー知恵袋、Amazonで、
意識的に、安全なもの
(キッチン用品とか、食品、家電製品等)を
検索してください。

普段も
スクロールを、画面中央でしないで
意識して、広告は(キッチン用品とか、食品、家電製品等の安全なものをわざと選んでください)

広告ブロックと、検索履歴等をクリアしてから、
利用する際に、1時間で良いので
主さんの興味を持ってる、化粧品でも、旅行でも、とにかく、広告が出ても不快にならないものを意識的に選んでください。

そうすれば、嫌な広告は出なくなります。

あと、嫌な広告の出る漫画等を
購入したり閲覧する方は、履歴等を残さない、
Webの特性に影響されない為に、
シークレットモードで閲覧するので
本当に、購入したり閲覧してなかったとして、
必要があって買う場合はシークレットモード使ってください。

とにかく
1度でも間違って触れてしまったら、興味を持ってると認識されて、どんどん広告が集まるので、

一回きれいにしましょう

履歴等をクリアしてから、安全な物を検索してから
お返事ください

作業時間、30分かかりません
出なくなりますよ
お返事待ってます

No.18 24/01/14 12:01

>> 15 わざと犬とか猫とか、家具や服とかをタップだけしたりしますよ。 外で見るとき変なの出ると嫌だから、開けないようにしてます。 気持ち悪い広告… 私も積極的に普通の広告をタップするようにします。服や賃貸情報は今までも覗いてますが。
キモ広告、要りませんよね。

• << 20 ミクルは、何もしないと、やめてくれと思うほど、気持ち悪いのとか漫画も出るので、トップ画像の検索ワードに、犬とか猫と検索します。 そうすると、ブリーダーの広告になるので、そういうのをたまにタップだけしとくと、変なのは出てこなくなります。 ちなみにAmazonは、気持ち悪い広告、私は一切出てこないですよ。 たぶん、食品や日用品、衣料品しか買わないからかと思います。

No.19 24/01/14 12:05

>> 6 ミクルに漫画広告は出ませんね。 Amazonが目立ちます。 指が触れると広告が左右に揺れて飛ばされてしまいます。 利用してないんですけ… 連投失礼します

政治家の方で、国会かな?

広告が悪影響だ。と、持論ぶち上げて

他の議員に、それ、自分の使っているものが出てるんですよ?

と反論質疑で赤っ恥かいた方がいます。

ミクルに相談に来てくれてよかったです。
友達とか、職場で、主さん赤っ恥かくところでしたよ

興味もなく、利用しない人のところにはそんな広告は出ませんから

元々、2ch(5ch)の利用した事があるみたいなので、元々はその辺の影響だと思います。
(2ch(5ch)とか、ゲームアプリ関係のサイト(スチームとか)に行くとしたら、シークレットモードで閲覧してくださいね)

今後は間違って広告に触ってしまったら
履歴クリアしましょう。

とにかく、やり方覚えて
ください
出なくなります

お返事待ってます。

No.20 24/01/15 08:38
匿名さん15 

>> 18 私も積極的に普通の広告をタップするようにします。服や賃貸情報は今までも覗いてますが。 キモ広告、要りませんよね。 ミクルは、何もしないと、やめてくれと思うほど、気持ち悪いのとか漫画も出るので、トップ画像の検索ワードに、犬とか猫と検索します。
そうすると、ブリーダーの広告になるので、そういうのをたまにタップだけしとくと、変なのは出てこなくなります。

ちなみにAmazonは、気持ち悪い広告、私は一切出てこないですよ。
たぶん、食品や日用品、衣料品しか買わないからかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧