好きではない女に復縁を迫られたら?

レス2 HIT数 322 あ+ あ-


2024/01/14 01:09(更新日時)

男性が女性から復縁を迫られた場合、男性はもう好きではないと言う気持ちのまま、また付き合うってことあるんですか?

また、その状況で付き合う場合なぜなのか教えていただきたいです。



24/01/14 01:01 追記
追加
男性がまだ少しだけ好きな場合も教えていただけたらとありがたいです。

タグ

No.3960069 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 失礼だからと言う理由なのですね。なるほど。
お皿の例えとてもわかりやすかったです。腐れ縁、身近でみたことがないのであるのだろうかと思っていますがある人はあるのだろうなと感じます。
丁寧にレスをいただきありがとうございました。お皿の例えとても助かりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧