注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

悩んでいます

レス2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/01/09 19:15(更新日時)

リアルに悩んでいます…どうすれば?
彼氏とは割と意見の対立があり、付き合った当初から喧嘩に発展することがありました。
私達のことではなくても彼氏自身の考えにあまり共感出来なかったり、賛同出来ない場面があったりするとつい口を挟んでしまいたくなります。
彼氏には10人中9人は自分と同じ意見だとしても、残りの1人は〇〇みたいな感覚を持つんだろうなと言われたり、彼氏からは独創的だと思われてます。
そんな彼氏から昨日、〇〇とはどちらかと言うと馬が合わないと言われました。
共感し合える部分が少ないと話されたので、それって私が悪いの?〇〇君にとって逆にいい関係性だと感じれないって良くない事だよねと話しました。
交際2年の今にして、ストレートに言われた部分に割とショックを受けてしまい喧嘩になる前に話しを終わらせました。
彼氏からは今朝、謝罪のLINEとあんな言い方をされたら自信なくなるよねと文面がありました。
別れるべきか悩んでいます。

タグ

No.3956614 24/01/09 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/09 09:52
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

お互いに自分の考えを押し付け合うから、人は争うのですよ。

同じ景色を見ても、空の広さを感じる人、雄大な山に感動する人、そこに住む動物を見て考える人、風や自然の音を感じる人、感じるものは十人十色です。

そんな考え方もあるんだな、そう思う人もいるんだなと、ものごとを大きく捉えるようにするといいと思いますよ。

No.2 24/01/09 19:15
匿名さん2 

お互いに相手の考え方や感性を尊重出来ないなら、付き合って行くのは難しいでしょうね。
彼とは相性が合わないのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧