注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

復縁できるでしょうか

レス6 HIT数 350 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/09 18:33(更新日時)

私から約束を守れないなら別れてと言ってしまいました。

返信で、約束破ったり、スマホ見せるの嫌だし、隠しちゃうと思う。傷つけて泣かせちゃうし、合わせる顔も無いし別れた方が良いと思う。別れたいんじゃないけど、君を傷つけない自信がない。
と言われてしまい、別れました。

これってもう好きじゃないってことでしょうか。
本当に自信がないからでしょうか?
めんどくさいから別れたのでしょうか?
復縁できるのでしょうか。

タグ

No.3956450 24/01/08 23:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/09 01:02
恋愛好きさん1 

約束を守れないなら別れてと言われたから別れただけだよ。

言葉の意味は分かりやすく言うと、約束も破るし、スマホも見せるつもりがないから、その文句を言われるなら別れるよ、主さんを傷つける事になるからねって感じかな。

もう好きじゃないかは分からないけど、その約束を守らなければならないなら、主さんとは付き合えないって事になるよね。

だから復縁は、その約束をナシにして、別れを切り出した事を許してもらえたら、可能性はあるかもってとこだろう。

  • << 3 言葉をわかりやすく教えてくださりありがとうございました。理解したくなかったのかぐちゃぐちゃに考えてしまってわからなくなっていました。 約束を守らなければならないのなら付き合えない。そうですよね。 優しく教えてくださったおかげで整理されて考えられるようになりました。本当にありがとうございました。

No.2 24/01/09 07:48
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

全部彼の自由にして、彼のやる事一切詮索口出しせず、拗ねたり嫉妬しなければ復縁して貰える可能性はある

主の為に自分を犠牲にするつもりはない、その程度には好きじゃないし、面倒臭いって事。

  • << 4 自分を犠牲にするつもりはない、その程度には好きじゃないし、面倒臭い。 すごく腑に落ちた感じがしました。 はっきり言っていただけて目が覚めました。 レスしていただきありがとうございました。

No.3 24/01/09 17:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 約束を守れないなら別れてと言われたから別れただけだよ。 言葉の意味は分かりやすく言うと、約束も破るし、スマホも見せるつもりがないから、… 言葉をわかりやすく教えてくださりありがとうございました。理解したくなかったのかぐちゃぐちゃに考えてしまってわからなくなっていました。
約束を守らなければならないのなら付き合えない。そうですよね。
優しく教えてくださったおかげで整理されて考えられるようになりました。本当にありがとうございました。

  • << 5 余計なお世話かもだけど、そんなつまらない男は別れた方がいいよ。自分のためにね! 辛くて悲しいかもしれないけどさ。

No.4 24/01/09 17:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 全部彼の自由にして、彼のやる事一切詮索口出しせず、拗ねたり嫉妬しなければ復縁して貰える可能性はある 主の為に自分を犠牲にするつもりはな… 自分を犠牲にするつもりはない、その程度には好きじゃないし、面倒臭い。
すごく腑に落ちた感じがしました。
はっきり言っていただけて目が覚めました。
レスしていただきありがとうございました。

No.5 24/01/09 17:44
恋愛好きさん1 

>> 3 言葉をわかりやすく教えてくださりありがとうございました。理解したくなかったのかぐちゃぐちゃに考えてしまってわからなくなっていました。 約束… 余計なお世話かもだけど、そんなつまらない男は別れた方がいいよ。自分のためにね!

辛くて悲しいかもしれないけどさ。

No.6 24/01/09 18:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 優しいお言葉ありがとうございました。
頑張って忘れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧