注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

小声で話しかけてくる。。。

レス5 HIT数 275 あ+ あ-

慎重派さん
24/01/08 14:02(更新日時)

長年通ってる病院の男性医師が最近になって甘えるような話し方になりました。

猫なで声とか可愛い声とか
小声で話しかけてきます。治療中。私は嬉しいんですけど、それまでは距離をとられていたので複雑な気持ちになりました。 なぜ距離感があった人が可愛い声を出すのか?不思議です
捕捉ですが、いつも変わらない態度で接してくれたほうが安心しますよね。
人間って。

タグ

No.3955626 24/01/08 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 12:35
通りすがりさん1 

お医者さんが小声で、甘える態度とか、何考えてるのか分からないし、怖いですね。
気持ち悪いから、病院変えたくなります…

  • << 3 確かに怖いかもです。 思い当たるのは 私の家族がお見舞いにきた時に医師にガミガミ説教してました。 もっと患者の事を考えろみたいな 私は治療を受ける側だから説教はやめてほしかったのに。医師も長年私達家族に接してきて 馴れ合いみたいな態度を親や私にしてきて、 親が なんなんだよ❗その失礼な態度は。と ぶちギレて、 炎上してしまって という困った状況です。。

No.2 24/01/08 12:50
気になるさん2 

無愛想とかクレームきてキャラ変頑張ってんのか?

No.3 24/01/08 13:09
慎重派さん0 

>> 1 お医者さんが小声で、甘える態度とか、何考えてるのか分からないし、怖いですね。 気持ち悪いから、病院変えたくなります… 確かに怖いかもです。
思い当たるのは 私の家族がお見舞いにきた時に医師にガミガミ説教してました。
もっと患者の事を考えろみたいな
私は治療を受ける側だから説教はやめてほしかったのに。医師も長年私達家族に接してきて 馴れ合いみたいな態度を親や私にしてきて、 親が なんなんだよ❗その失礼な態度は。と ぶちギレて、
炎上してしまって という困った状況です。。

No.4 24/01/08 13:57
通りすがりさん1 

>> 3 あー、なら、原因はそれですね。
また、ご家族の方に怒られるのが嫌で、ビクビク主さんの顔色見て、ご機嫌伺いしてるのでしょう。
でも、そういう人って、またどうせ忘れて、デカい態度取り始めるので、気にしなくて良いのではないですかね。

No.5 24/01/08 14:02
慎重派さん0 

>> 4 ありがとうございます❗
原因が少し分かりました。
☔☔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧