注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

抱ける?

レス3 HIT数 220 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/07 22:04(更新日時)

愛嬌って簡単に身につく物ではないですか?
顔は不細工、スタイルはガッチリ系なんだけど、
モテる?周りから愛嬌があって愛想が良いね!
笑顔が可愛いと言われる女性がいます。
私自身顔が1番大事、2番目にスタイルが大事だと
思うのですが、愛嬌や愛想、笑顔ってそんなに大事ですか?

男性はガッチリした不細工女子でも抱けるんですか?

タグ

No.3955210 24/01/07 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/07 21:34
匿名さん1 

抱けるってすごく生々しい表現だと思うのですが、抱くにしても関係を深める過程が必要な訳です。
だから愛嬌や愛想も無く、笑顔も無い女性と肉体関係まで関係を深めるのは難しいので、まず最初から出会いに至らない場合が多いと思います。

多少、お顔やスタイルが良くない方でも、愛想が良くて笑顔を見せてくれる女性なら男性は話しやすいし、男性も安心できるので恋愛関係に発展しやすいのではないでしょうか。

No.2 24/01/07 22:00
匿名さん ( WCA61b )

>私自身顔が1番大事、2番目にスタイルが大事だと思うのですが、

男からするとそれ以前に、愛嬌や愛想、笑顔を重視する男の方が多いと思いますよ。

主さんが思うものは化粧で作れるし、下着で盛れるものでしょ、でも男が見抜く笑顔や愛嬌は作れば作るほど見抜けやすいものです。

なので

>笑顔が可愛いと言われる女性がいます。

の方のほうが男性にとって女性に求めるものを持っていると言えますね。

それが男と女の考え方の違いでもあるわけです。

No.3 24/01/07 22:04
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

あるある。
そういう人居るんだよね。

身体はガッチリ 顔は特に秀でた所なし(言い方ヒドイな自分Orz) 仕事でミスをたまにやらかす(いつもの日常レベル) 酒は酒豪の様に飲みまくる(ビール10杯は当たり前)

んでも、同僚や先輩からは…
甘えてくる時がたまらないんだよね♡
あんな感じだけど…見せない優しさが良いんだよ♡
私は男なのですが…私が言う人は女性です。
先輩や同僚に言えませんが…
「え?良い眼科…紹介しましょうか?」
…と言いたくなります。

愛嬌って深ぇなぁ(;´∀`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧