注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

なんて返したらいい?

レス0 HIT数 261 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/01/02 22:38(更新日時)

職場の同僚の女性についてです。
その女性とは友達みたいな感じで仲良くさせて頂いてます。

最近その女性がヤクザの元奥さんだと知りました。ヤクザと言っても組長さんで有名人です。
その男性のとの間に子供さんが1人います。
子供さんは男性側が見てます。多分子分達が世話してるんだと思います。

この前女性と一緒にいた時に3台くらい高級車が目の前に止まり中から3歳くらいの女の子がママって言いながら降りてきました。
多分この子がおこさんだと思います。
そのお子さんがママと話してるのですが、お子さんがママに『ママはパパのこと好き?とかパパとママは何で一緒にいないの?』と聞いてました。
ママの返答が聞き取れなかったのですが
なんだかお子さんが可哀想になりました。

パパとママが別れた理由は浮気や不倫では
ないみたいです。ヤクザって言うのが絡んでるみたいです。旦那が嫌いで別れたじゃないみたいです。
女性はこれからも彼氏を作ったり
結婚したりするつもりもない。もし戻るなら前の旦那しか考えてない。子供のためでもある。と言ってました。

女性の事は好きなのでこれからもお付き合いしたいのですがヤクザというのを聞いてビビってしまいました。
ただ子供さんのあの言葉が可哀想だったのですがこの場合って皆さんなんて返したりするんですか?

No.3951495 24/01/02 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧