注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

どう思いますか?

レス4 HIT数 219 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/01 05:38(更新日時)

私には好きな男性がいます。ホストです。
月に20.30万、誕生日に100万ぐらい使ってます。通い始めて1年になりました。

そのホストとは体の関係があり、たまにお出掛けとかも一緒にします。こまめに連絡もくれます。

最近そのホストにガチの彼女がいる事がわかりました。彼女はケーキ屋さんで働いてるらしく一度見に行きましたが彼とは不釣り合いに合わない女性でした。

私はその瞬間そのガチ彼女に物凄く腹が立ちました。何故なら彼の知り合いから聞いた話彼が全てその彼女の面倒をみているらしくケーキ屋さんで働いているのも単なる彼女の小銭稼ぎだよ!と言われました。

あまりにも頭に来たので彼女を待ち伏せして話しかけ私が〔今すぐ彼と別れてください。貴方の彼氏と私は体の関係があるし、一緒に出掛けたりもしてます。それにこまめに私に連絡くれるし好きとかも言ってきますよ?貴方本当に彼から大事にされてます?〕と言ったら
彼女から〔何故貴方から別れてくださいとか言われないといけないのですか?私と別れて欲しいならまず彼に言ったらどうですか?〕と言われたので私が〔別れる気ないわけ?本当ゴキブリみたいな人。〕と言ったら彼女から〔貴方に一々別れる別れない言う必要ないですよね?知らない人に自分の事話す必要ないし、ゴキブリって言い名前付けてくれて有難う御座います♪生命力強いですけど大丈夫?〕と笑いながら言われました。

いまだに無茶苦茶この彼女に腹が立ちます。
彼には彼女と別れて欲しいと言ったら考えとくわ〜!とか言って一向に別れた!とは言われません。

どうしたら別れてもらえると思いますか?
この彼女腹が立ちませんか?

タグ

No.3950267 23/12/31 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/01 01:46
匿名さん1 

別に他人の事だし男の好きにさせればいいやん。
あまり干渉しすぎると男は逃げたくなる生き物と俺は考えてる。

No.2 24/01/01 02:20
通りすがりさん2 

結構あなたヤバいと思いますよ。
あなたと彼はホストと客の関係でしかないと思います。
ニュースにならないでくださいね。

No.3 24/01/01 05:27
匿名さん3 

主さんは客の1人なんだから、どんなに腹立てようと付き合えるわけでもないのに、一体何がしたいの?

No.4 24/01/01 05:38
匿名さん4 

独占したい気持ちを行動に出したんですね。
しかも貴女の存在を知らない本命に。

ホストとその他多数のファンとの関係性として、
割り切った付き合いをしないとそのホストにも嫌われますよ?

現在の貴女の立ち位置は、
単にホストの売上を支える養分でしかありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧