自分に酔っている人
どうしたら、気付かせることが出来ると思いますか?
『自分に酔っている人』
例えば、彼女を旅行に連れて行ったりして、彼女が喜んでくれた。
本人は「彼女のため」と思い込んでいるが、
実は、「彼女を喜ばせる自分」に酔って、喜ぶ彼女を見て満足している人。
自分に酔うためが目的のため、彼女がその旅行には行きたくない!と言っても、無理やりにでも連れていこうとする。
無理やりにでも連れて行って、そこで楽しい思いをさせて、笑わせて、その顔を見て満足する、みたいな人。
「あなたは、自分に酔いたいだけなんだよ」
これを、どうやったら気付かせられると思いますか?
彼女の望みを理解して寄り添える人がかっこいい、自分の要望を優先して彼女の気持ちを見ようとしない人はカッコ悪い
と言われて気付きました
今は寄り添えてると言ってもらえてます
- << 7 あなた様ご自身が、お相手様のことを心から愛していらっしゃるからこそ、そのお言葉を受け入れられたというのはありませんか? 多分私の場合は… 相手は、自分のことしか愛していないと思います… 本人は、気付いていませんけどね… もう別れているため、実際言ってどうなるかは確かめようがありませんが、 >彼女の望みを理解して寄り添える人がかっこいい、 「俺は、お前のために離婚してあげたんだから、今度は俺のために復縁してくれ」 たしかに、離婚を申し出たのは私ですが、こういう言葉に、傷付けられるんですよね。 望みを完全無視されたため、泣く泣く決めた離婚だったため…
>> 5
彼女の望みを理解して寄り添える人がかっこいい、自分の要望を優先して彼女の気持ちを見ようとしない人はカッコ悪い
と言われて気付きました
…
あなた様ご自身が、お相手様のことを心から愛していらっしゃるからこそ、そのお言葉を受け入れられたというのはありませんか?
多分私の場合は…
相手は、自分のことしか愛していないと思います…
本人は、気付いていませんけどね…
もう別れているため、実際言ってどうなるかは確かめようがありませんが、
>彼女の望みを理解して寄り添える人がかっこいい、
「俺は、お前のために離婚してあげたんだから、今度は俺のために復縁してくれ」
たしかに、離婚を申し出たのは私ですが、こういう言葉に、傷付けられるんですよね。
望みを完全無視されたため、泣く泣く決めた離婚だったため…
喜ばなければ良いのでは?
旅行に行きたくなかったのなら、旅行に行っても、終始行きたくなかったオーラを出し続ける。
楽しくても、行きたくなかったことを分かってもらうために。
楽しんだり喜んだりするから、勘違いが治らないのかもしれません。
でも…結果楽しいなら、素直に楽しんで、彼も酔わせてあげたら良い気もしますが…
終始不機嫌だと、喧嘩になるでしょうが、その時に、行きたくなかった、あなたの自己満足に付き合っているだけだから…と言って…分かってもらえても、お別れになるだけに思いますし…
- << 10 あっ! でも、ありがとうございました。 死ぬとかじゃなきゃ、ぜひ実践したいと思います! が、この相手。 いつも、死が付いて回るため、そのまま試すことが出来んのですよ(涙) 実際、その後に死ぬかもしれんかったことが分かっても、開き直って結局気付かんのです(涙) もう、ほんと悲しくなってきます。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
効果のある少子化対策19レス 163HIT おしゃべり好きさん
-
こういう人の特徴4レス 84HIT OLさん
-
ホストにハマりました4レス 103HIT おしゃべり好きさん
-
子供しか誇れるものがないのか?13レス 200HIT 知りたがりさん (♂)
-
台湾、日本人を強制送還6レス 139HIT 情報通さん
-
効果のある少子化対策
現にアメリカはそうでしょ。最低限食料支援や医療支援はあるけど生活保護は…(おしゃべり好きさん0)
19レス 163HIT おしゃべり好きさん -
こういう人の特徴
ネットや現実で「馬鹿」「阿呆」と言うひとは ネットや現実で「馬鹿…(おしゃべり好きさん4)
4レス 84HIT OLさん -
復縁したい アドバイス下さい
昨日彼氏の友達から聞いた話、 今の彼女が私を名誉毀損で訴えるよっ…(おしゃべり好きさん0)
39レス 533HIT おしゃべり好きさん (50代 ♀) -
子供しか誇れるものがないのか?
何か質問や相談に対してのレスポンスでそう言っているだけであって、わざわ…(匿名さん13)
13レス 200HIT 知りたがりさん (♂) -
台湾、日本人を強制送還
国籍とか、血統とかは見ただけで分からないけど、中国のための揺さぶり工作…(匿名さん6)
6レス 139HIT 情報通さん
-
-
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・2レス 174HIT 知りたがりさん (♂)
-
閲覧専用
これで時々パニックになる1レス 157HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑いのには理由がある2レス 152HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
タン塩10レス 233HIT 匿名さん
-
閲覧専用
性欲を理性で16レス 234HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・
もう既に働いています。A型作業所ですが。 働きながら支援センターに通…(知りたがりさん0)
2レス 174HIT 知りたがりさん (♂) -
閲覧専用
これで時々パニックになる
方向まで気にするなんて、几帳面なんですかね。 ずぼらな私は点線す…(匿名さん1)
1レス 157HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
暑いのには理由がある
精神科に受診された事あります?(匿名さん2)
2レス 152HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
タン塩
味覚障害、お前呼ばわり、これは立派な誹謗中傷に当たります 近年こんな…(匿名さん0)
10レス 233HIT 匿名さん -
閲覧専用
性欲を理性で
ご自身で調べてください。 犯罪心理学とか、人間の行動学とか調べて研究…(匿名さん2)
16レス 234HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私はいらない子なんです
私は新卒1年目の社会人です。 もう半年経ちました。 もう辞めたいです。 無責任、あまえだと思い…
22レス 284HIT 新人さん -
仕事遅いと注意された
新卒です、仕事が遅いと怒られました… 仕事を早くするためのこと(分からないことがあったら悩まず…
7レス 188HIT おしゃべり好きさん -
オバケのQちゃん、テレビで見たことある?
オバケのQちゃんテレビで見たことある。
12レス 167HIT 社会人さん -
離婚するぞ!の決意が固まりません
お疲れ様ですm(_ _)m 半分愚痴です。ご助言頂きたく書き込みます。 結婚3年目、2歳半の…
12レス 181HIT 離婚検討中さん (20代 女性 ) -
面接で何度も不採用
どうすれば採用されるんすかね?
9レス 189HIT 聞いてほしいさん - もっと見る