一途は損が多いと思います。
あくまでも自分の考えです。
愛情の深さや尽くしてる分裏切られたり無視されたり嘘をつかれたりすると異常に凹んだり、食欲不振になったり、ストレスを感じたり、仕事が上手くできなかったり、色々振り回されて時間を無駄にしてしまってる気がします。
一途は、恋愛においてほとんどが損だと思います。
どれだけ相手のために細かいところまで気遣っても、相手が気付かなければしていないのと一緒です。
どれだけ本気で相手を思いやって優しさを手に入れたとしても、相手がそれを当たり前だと思ったら意味が無いです。
どれだけ相手が冷たくても、関係を壊したくないから相手の気分に合わせて距離をとったり、理不尽に怒られても相手の気分を悪くしたことに対して謝ったり、相手が何に対して謝ってるのかや思いやってくれてる事に対して感謝の気持ちを持っていないなら心がボロボロになり虚しくなるのは自分です。
どれだけ相手が他の人と楽しそうに話していて無視をされて嫉妬をしても、でもやっぱ好きだからめいっぱいに尽くしても相手が気づいてくれなければ悲しくなるのは自分。
どれだけ苦しくても相手の前では笑顔で振舞って溜め込むのも自分です。
体調を崩したらこれも自分が溜め込んだのが悪いです。
どれだけSOSを出しても気づいて貰えないなら相手にとって自分は相手にとって知る価値がない人です。
どれだけ相手のために尽くして頑張って自分磨きを続けても相手の気持ちがないのにやってても意味ないんですけどね😅
タグ
価値観とか共通の趣味とか、恋愛ってある程度の距離間が、必要だと思います。
女性と違って男性って言葉や態度で相手に思いを伝えるのは、難しいと思います、女性って時間に、強い反応がある気がします、全ての女性とは、言いませんが、例えば、結婚記念日とか、思い出の日を記憶に、するけどね。
男性って女性ほどきめ細かい事が出来無いと思います。
だから、相手をよく観察して相手を選ぶ事だと思います、好きや愛してるだけでは、食べて行けないし、愛してる、好きと言うのは、誰にでも言える、性欲を満たす為ならね。
それよりも、相手の行動力とか誠意を示して見る方が良いと思います。
恋愛で疲れる恋愛ならば、考えた方が良いと思います。
相手との距離が、近過ぎると思います。
女性の心理と男性の心理は、全然違うので、価値観とか共通の趣味が、将来的な事が大切だと思います。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 151HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 146HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 189HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 210HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 146HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 151HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 510HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2442HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 175HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 146HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 175HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 146HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1291HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 274HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 391HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 214HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 163HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る