コンカフェ嬢との恋愛で女装癖になりました

レス8 HIT数 495 あ+ あ-


2023/11/29 15:51(更新日時)

きっかけはコンカフェ嬢にガチ恋して、そのコンカフェ嬢に女装似合いそうと言われたことです。イベントの時に関心持って欲しくて女装しました。喜んでもらえたし、距離も縮まりました。それから女装で通うようになり、特別な存在になれたと思うのですが、こんなことしていて恋愛対象になれるのでしょうか?すっかり女装にも慣れてというより、目覚めてしまって、どうしようって思っています。女装癖のこと、恋愛のこと相談にのって欲しいです。

タグ

No.3928129 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 すいませんわかりにくくて。コンカフェ嬢に振り向いて欲しいのに、女装癖みたいになってしまってこれでいいのかという悩みです。自分としては関連してると思うんですけど…

No.5

>> 3 これでいいのかと言えば、良くないと思いますよ。 男して見てもらう必要がありますし、 その点においてはほぼ前進してませんから。 男として見てもらえてないのでしょうか?
身体的な距離も含めて縮まったと感じています
特別だとも言ってもらえているのですが

  • << 8 見てもらえているなら あなたがここで相談することもないですよ。たくさん、プライベートでアプローチされているはずです。

No.7

自分が少し遠くなので、店に通う感じです。あと、お店持つために勉強してる子なので、出勤してない時は時間ないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧