注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

エッチ中にずっと喋る彼

レス34 HIT数 7149 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/10/03 03:13(更新日時)

先日、彼と初めてエッチしたんですが、
普段は凄く穏やかなのにホテルに入ったとたん、豹変しました。

三時間くらいずっとしてて、本当に終始「好き、大好き」「可愛い」「エロい」「本当に会いたかった」「●●ちゃん、●●ちゃん、好き」「凄くキレイ」「気持ちいいの?ここ?」「やわらかい、可愛い」「すっごく気持ちいい」と荒い息づかいで三時間ずーっと言われ続けて、正直、ストーカーに襲われてるみたいで凄いびっくりしてしまいました…。


今まで付き合った人とは、
基本的に黙っていて、時「好き」って言いあったり言葉責めされちゃうようなエッチしかしたことがなくて、そういうものだと思っていたので、
エッチ中の彼が少し怖くて、どう返事したらいいかもわからなくて、結局されるがままになりました。
どうしたらよかったんでしょうか。

No.3147272 20/09/21 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/21 14:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

体が合わない
それだけ

  • << 5 そうですね。 合わないかも。 レスありがとうございます。

No.2 20/09/21 14:07
匿名さん2 

逃げればよかった

  • << 6 レスありがとうございます。 普段の優しい感じからは想像つかないレベルで、 ちょっと身の危険を感じたので離れようとしましたが、力が強くて、無理でした。 そのあとも優しくて、普段の彼は好きですがエッチだけ怖いです。

No.3 20/09/21 14:12
匿名さん3 

言葉数が多いと集中できないから萎えるよね。
合わないと思うから別れるな。

  • << 7 そうなんです、凄い勢いで喋りながらハァハァされると怖いし引いてしまいます。 普段の彼は好きなんですが、やっぱりエッチが合わないのは致命的ですかね。レスありがとうございます。

No.4 20/09/21 14:15
匿名さん4 

コントみたいだねw
1番ムリなタイプw

  • << 9 そうなんですww え、まじか…。と思ってしまって。 普段の普通にしてるときの彼は好きなんですけど、エッチがやばすぎました。人ってわからないですね。 レスありがとうございます。

No.5 20/09/21 14:16
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 体が合わない それだけ そうですね。
合わないかも。
レスありがとうございます。

No.6 20/09/21 14:20
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 逃げればよかった レスありがとうございます。
普段の優しい感じからは想像つかないレベルで、
ちょっと身の危険を感じたので離れようとしましたが、力が強くて、無理でした。
そのあとも優しくて、普段の彼は好きですがエッチだけ怖いです。

No.7 20/09/21 14:22
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 言葉数が多いと集中できないから萎えるよね。 合わないと思うから別れるな。 そうなんです、凄い勢いで喋りながらハァハァされると怖いし引いてしまいます。
普段の彼は好きなんですが、やっぱりエッチが合わないのは致命的ですかね。レスありがとうございます。

  • << 13 めちゃ気持ち悪いじゃないですか。 それ以降も好きだと言う気持ちはありますか? ないならお別れしたほうが良いかと…

No.8 20/09/21 14:23
通りすがりさん8 

ずっとキスで口を塞ぐ

怯えた仕草をして、「何か聞こえる!」とキョロキョロし続ける。

唸る様な喘ぎ声で相手の台詞を遮る

お経を唱える

ラップ対決さながら彼氏の良いところを合間に挟む

No.9 20/09/21 14:23
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 コントみたいだねw 1番ムリなタイプw そうなんですww
え、まじか…。と思ってしまって。
普段の普通にしてるときの彼は好きなんですけど、エッチがやばすぎました。人ってわからないですね。
レスありがとうございます。

  • << 12 たぶんそれ性癖だからやめてとも言いにくいし困るよねw

No.10 20/09/21 14:23
恋愛中さん10 ( 30代 ♀ )

一回しただけじゃあわからないですよ~。
長く付き合っていけばネタ切れになって口数減るんじゃないですか?

No.11 20/09/21 14:27
通りすがりさん11 

タイトルで既に吹きますね。

彼は言葉にすることで自分が盛り上がっていくんでしょうね。

どうしたらよかったか、「うるさいなっ!少しは私も集中させてよ!(笑)」のツッコミですかね。

No.12 20/09/21 14:33
匿名さん4 

>> 9 そうなんですww え、まじか…。と思ってしまって。 普段の普通にしてるときの彼は好きなんですけど、エッチがやばすぎました。人ってわからな… たぶんそれ性癖だからやめてとも言いにくいし困るよねw

No.13 20/09/21 14:49
匿名さん13 

>> 7 そうなんです、凄い勢いで喋りながらハァハァされると怖いし引いてしまいます。 普段の彼は好きなんですが、やっぱりエッチが合わないのは致命的で… めちゃ気持ち悪いじゃないですか。
それ以降も好きだと言う気持ちはありますか?
ないならお別れしたほうが良いかと…

No.15 20/09/21 15:55
匿名さん15 

そう言う系のAVの見すぎなんだと思う。
私も酔ってれば台詞に乗っかるけど、素面だったら萎えそう笑

No.16 20/09/21 16:36
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

目には目を歯には歯を!
彼に合わせて同じようにかっこいい、会いたかった、おっきいみたいなことずっと喋ったら黙るかあなたもそういうエッチに目覚めるかもしれないよ。
それか同じようなことじゃなくて世間話をずっとして萎えさせるとか()

No.17 20/09/21 21:20
匿名 ( iOCQv )

典型的なAVしか見てない実技自信無男くんなんだろね。

本当の女性を知らないしわかってないんだと思うよ。

対等であり対等で無いから楽しいんだけどね。


  • << 22 レスありがとうございます。 そうですね、彼は行為の前、あまり経験がないと言っていました。 そういうAVやプレイが好きなのかもですね…。 私も久しぶりで不慣れな所もあり、ひたすら合わせてしまいました。 凄い勢いで来られてびっくりしましたが、普段の彼は好きなので、もう少し回数重ねてみようと思います。

No.18 20/09/22 10:25
匿名さん18 

正直に書きます。これでこんど黙っておいたら無視してるとか言うんでしょう。主さんがとかではなく、いつも女性は上からなんですよね。そして当然のことながら、大概批判は不回避。そりゃ童貞も増えますね。

No.19 20/09/22 17:41
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。
無視…それは思わないですね。
そう思う方もいるんですかね?私は違います。

三時間こちらが返事をする間もないくらい、ずっと喋り続けられて凄くびっくりしただけです。でもそれが彼の性癖かもしれないし、指摘すると傷つけてしまうのではと悩んでいました。

どうしていいかわからなかった私も悪いですし、別に上からだったり彼を責める気持ちはないので、あなたのおっしゃってる事は女はこうだって決めつけていて、ちょっとよくわからないです…。すみません。

No.20 20/09/22 17:57
匿名さん15 

ごめん3時間っての見落としてて、改めて笑ってしまったw
逆に彼すごいね。むしろ愛を感じたけれど、この先もずっとそれ保てるんかね?

  • << 24 凄いですよね。 三時間もエンドレスで喋ってたのに、声カスカスになってなくて、それもびっくりしました。 こんなセックスは初めてで、びっくりして引いていたんですが、 ここで相談して、みなさんの意見見て、一回じゃわからないからもう少し頑張ってみようかな、と思いました。 そのうち落ち着きはじめたら、逆にちょっと寂しくなっちゃったりして、同じ性癖に目覚めてたらどうしよう…笑

No.21 20/09/22 17:59
匿名さん21 ( ♂ )

ちょっとズレますが、三時間は長くないですか?どういう時間配分でしょうか。

  • << 23 前戯→セックス→腕枕をしてくれるもすぐに前戯がはじまる→セックス→(繰り返し)みたいな感じで何回もしました。 ヘトヘトになった頃に時計見たら、三時間以上たってました。

No.22 20/09/22 18:00
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 典型的なAVしか見てない実技自信無男くんなんだろね。 本当の女性を知らないしわかってないんだと思うよ。 対等であり対等で無いから… レスありがとうございます。
そうですね、彼は行為の前、あまり経験がないと言っていました。
そういうAVやプレイが好きなのかもですね…。
私も久しぶりで不慣れな所もあり、ひたすら合わせてしまいました。
凄い勢いで来られてびっくりしましたが、普段の彼は好きなので、もう少し回数重ねてみようと思います。

  • << 28 AVはシナリオのある作り物だからね。それを彼女で再現したりすると怪我するよ。 若いからそれでも良いんだろうけど、AV嬢は120分の映像作るのに6時間以上かけるからね。しかも絡み部分は60分前後しか無いんだよ。だから撮影も実際は10分や15分の繋ぎ合わせも珍しく無いんだよ。それを繋いで作ってる。 それを真に受けて延々とやってたら女性の陰部は傷付いて雑菌感染性膀胱炎や擦過傷とか起こしますよ。 1度の行為で陰部が乾く前に次なら良いですが、乾燥してたら1度トイレで放尿して尿道を洗い流しシャワーで更に陰部を洗い流して再戦にしないと膀胱炎のリスクはとても高くなりますよ。 慢性膀胱炎になってしまうと加齢が進むに連れて早期に尿漏れなどにもなりやすくなりますから、アフターセックス前には本当に重要なんですよ。 セックス後の腕枕はなんか良さげに思いますけど、本来はセックス後シャワーしてからアフターセックス楽しんだ方が安全ですよ。

No.23 20/09/22 18:50
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 ちょっとズレますが、三時間は長くないですか?どういう時間配分でしょうか。 前戯→セックス→腕枕をしてくれるもすぐに前戯がはじまる→セックス→(繰り返し)みたいな感じで何回もしました。

ヘトヘトになった頃に時計見たら、三時間以上たってました。

  • << 25 何回もするのですね。 彼すごいですよ。でもその間、主さんは喘ぎ声も出さずに静かにしてるのですか?多少反応してあげないと。

No.24 20/09/22 18:59
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 ごめん3時間っての見落としてて、改めて笑ってしまったw 逆に彼すごいね。むしろ愛を感じたけれど、この先もずっとそれ保てるんかね? 凄いですよね。
三時間もエンドレスで喋ってたのに、声カスカスになってなくて、それもびっくりしました。

こんなセックスは初めてで、びっくりして引いていたんですが、
ここで相談して、みなさんの意見見て、一回じゃわからないからもう少し頑張ってみようかな、と思いました。
そのうち落ち着きはじめたら、逆にちょっと寂しくなっちゃったりして、同じ性癖に目覚めてたらどうしよう…笑

No.25 20/09/22 19:19
匿名さん21 ( ♂ )

>> 23 前戯→セックス→腕枕をしてくれるもすぐに前戯がはじまる→セックス→(繰り返し)みたいな感じで何回もしました。 ヘトヘトになった頃に時計… 何回もするのですね。
彼すごいですよ。でもその間、主さんは喘ぎ声も出さずに静かにしてるのですか?多少反応してあげないと。

  • << 29 いえ、喘ぎ声は沢山出ました。 でも彼が喋り続ける言葉に対しては、どうしたらいいかわからなくて、 疑問系っぽいやつ以外は、わりとスルーしちゃいました…笑

No.26 20/09/22 19:21
主婦さん26 

しーっ、て、目隠しして、話さない、てやってみれば?

  • << 30 さりげない感じでいいかもですね。 ありがとうございます!!

No.27 20/09/22 19:29
匿名さん27 

そう言うプレイと思って、実際ストーカーに襲われてるの想像してみる。手とか縛られてないけど、自分のお尻の下に入れてみるとか。頭の上に上げてみるとか。
フェラの時は自らディープスロートしてえずく。

  • << 31 そうですね、私ももう少し工夫して楽しんでみればよかったですね。 喋りすぎてびっくりしたけど、 少し強引な感じのプレイは嫌いじゃないので、次はそうしてみます。 レスありがとうございます。

No.28 20/09/22 19:32
匿名 ( iOCQv )

>> 22 レスありがとうございます。 そうですね、彼は行為の前、あまり経験がないと言っていました。 そういうAVやプレイが好きなのかもですね…。 … AVはシナリオのある作り物だからね。それを彼女で再現したりすると怪我するよ。

若いからそれでも良いんだろうけど、AV嬢は120分の映像作るのに6時間以上かけるからね。しかも絡み部分は60分前後しか無いんだよ。だから撮影も実際は10分や15分の繋ぎ合わせも珍しく無いんだよ。それを繋いで作ってる。

それを真に受けて延々とやってたら女性の陰部は傷付いて雑菌感染性膀胱炎や擦過傷とか起こしますよ。

1度の行為で陰部が乾く前に次なら良いですが、乾燥してたら1度トイレで放尿して尿道を洗い流しシャワーで更に陰部を洗い流して再戦にしないと膀胱炎のリスクはとても高くなりますよ。

慢性膀胱炎になってしまうと加齢が進むに連れて早期に尿漏れなどにもなりやすくなりますから、アフターセックス前には本当に重要なんですよ。

セックス後の腕枕はなんか良さげに思いますけど、本来はセックス後シャワーしてからアフターセックス楽しんだ方が安全ですよ。

  • << 32 なるほど、そうなんですか…! とても勉強になります。 私は結構我慢してしまうんですが、 痛くないか、気持ちいいかどうかはこまめに聞いてくれてたので、 次からは余りにガシガシやられたりしたら、ちゃんとやめてもらうようにします。 膀胱炎は怖いし、一回終わったらシャワー浴びるようにしていきます。 ありがとうございます。

No.29 20/09/22 20:38
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 何回もするのですね。 彼すごいですよ。でもその間、主さんは喘ぎ声も出さずに静かにしてるのですか?多少反応してあげないと。 いえ、喘ぎ声は沢山出ました。
でも彼が喋り続ける言葉に対しては、どうしたらいいかわからなくて、
疑問系っぽいやつ以外は、わりとスルーしちゃいました…笑

  • << 33 二回目はどうでしょうか? 多分短くなってくると思いますが。 気になりまして。

No.30 20/09/22 20:39
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 しーっ、て、目隠しして、話さない、てやってみれば? さりげない感じでいいかもですね。
ありがとうございます!!

No.31 20/09/22 20:47
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 そう言うプレイと思って、実際ストーカーに襲われてるの想像してみる。手とか縛られてないけど、自分のお尻の下に入れてみるとか。頭の上に上げてみる… そうですね、私ももう少し工夫して楽しんでみればよかったですね。
喋りすぎてびっくりしたけど、
少し強引な感じのプレイは嫌いじゃないので、次はそうしてみます。

レスありがとうございます。

No.32 20/09/22 20:55
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 AVはシナリオのある作り物だからね。それを彼女で再現したりすると怪我するよ。 若いからそれでも良いんだろうけど、AV嬢は120分の映像… なるほど、そうなんですか…!
とても勉強になります。

私は結構我慢してしまうんですが、
痛くないか、気持ちいいかどうかはこまめに聞いてくれてたので、
次からは余りにガシガシやられたりしたら、ちゃんとやめてもらうようにします。

膀胱炎は怖いし、一回終わったらシャワー浴びるようにしていきます。

ありがとうございます。

No.33 20/09/25 18:53
匿名さん21 ( ♂ )

>> 29 いえ、喘ぎ声は沢山出ました。 でも彼が喋り続ける言葉に対しては、どうしたらいいかわからなくて、 疑問系っぽいやつ以外は、わりとスルーしち… 二回目はどうでしょうか?
多分短くなってくると思いますが。
気になりまして。

No.34 20/10/03 03:13
大人の恋愛さん34 

だんまりで抱擁なんかつまらんぜ。話しながら感じながらってのがお互いの愛だ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧