注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

彼女に「嫌なことってある?」と聞いたら、、

レス8 HIT数 564 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
23/11/28 12:04(更新日時)

彼女に「僕のことで嫌なこととかある?」と聞きました。初めての彼女なので、ずっと仲良くしていきたいからです。
それに対して彼女からは「治してほしいとかじゃなくて、こんな人間って分かっててほしいんやけど、恥ずかしくて自分からアクション起こすのが苦手っていうのと、喋ってるときにツッコミとか言葉が強くなることがたまにあるみたいやから、、」と言われました。このツッコミや〜からのことは、僕のことを言ってるんでしょうか?どう反応したらいいかアドバイスしていただけませんか?

タグ

No.3926209 23/11/26 06:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/26 08:12
匿名さん1 

勿論あなたの事ですよ。

だって
>僕のことで嫌なこととかある?
という質問を受けての返答ですから。

ツッコミや言葉のチョイス、語気が強い。
自発的に行動できない。

そういうところは直せとは言わないけど自覚はしといてね、そんな事はないみたいに勘違いはしないでって事かと。

No.2 23/11/26 08:15
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 「こんな人間って分かっててほしいんやけど」ってのは彼女のことじゃなくてですか?
国語力の無さでしたら申し訳ないです。

• << 4 ええっ! 話の流れ的にあなたの事かと思ったんですが、 でももしかしたら、彼女さんの頭の中で色々グルグル考えて、質問と違う自己紹介になった可能性もないとは言えませんね。 恥ずかしがり屋で自分からは行けないし、たまに意図せず癖で強く突っ込む事があるけど悪気はないから受け入れてね! 直していきたいとかじゃなくて受け入れて欲しいの! もないとは言いきれませんね。 改めてあれは俺の事でよかった?と確認を取った方が早いですね。 全然違ったらごめんなさい。

No.3 23/11/26 08:45
恋愛好きさん3 

彼女の返事がいまいち私も意味わかりません。
思うに、治してほしいとかはないけど私の事はわかっていてほしい。の後に続いてるので全部彼女の事じゃないですか?

言葉がキツくなる時もあるけど、は、彼女の事では?

その時に、聞けば良かったのに。
今からでも聞いてみたら?

No.4 23/11/26 08:50
匿名さん1 

>> 2 「こんな人間って分かっててほしいんやけど」ってのは彼女のことじゃなくてですか? 国語力の無さでしたら申し訳ないです。 ええっ!
話の流れ的にあなたの事かと思ったんですが、

でももしかしたら、彼女さんの頭の中で色々グルグル考えて、質問と違う自己紹介になった可能性もないとは言えませんね。

恥ずかしがり屋で自分からは行けないし、たまに意図せず癖で強く突っ込む事があるけど悪気はないから受け入れてね!
直していきたいとかじゃなくて受け入れて欲しいの!

もないとは言いきれませんね。
改めてあれは俺の事でよかった?と確認を取った方が早いですね。

全然違ったらごめんなさい。

No.5 23/11/26 10:15
匿名さん5 

治してほしいとかじゃなくてこんな人間って分かっててほしいんやけど
→おそらく以前似たようなことを主さんと彼女の間でしたトークなのでは?
直して欲しい訳じゃなくてっていきなり話し出すのは不自然
主さんに自分を理解されず難色を示された過去があってそれを引きずってる?
主の嫌なとこ=治してほしいわけじゃないけど彼女の苦手なところを彼女のペースと距離感で克服していきたいっての分かって欲しいのかな

恥ずかしくて自分からアクション起こすのが苦手っていうのと
→あれしろこれしろ言うなってこと?

喋ってるときにツッコミとか言葉が強くなることがたまにあるみたいやから
→これも過去に主さんになんか言われたんじゃないですか?言い方キツイ強い等

けど僕のことで嫌なことある?って聞いてここまでオブラートに包み隠されまくったら伝わりにくくなって余計誤解しそう(それが彼女なりのコミュニケーションの取り方なんだろうけど)あんまやいやい言うてくんなって事でいいんじゃない?

No.6 23/11/26 11:28
通りすがりさん6 

わかった、気をつけるねって言いながら頭よしよしからのオッパイ鷲掴み。

No.7 23/11/26 23:30
社会人さん7 

正真正銘、懸命にあなたについて二つのことを指摘されていますよ。

わかりませんか?

直してほしいところだとは思っていないそうですが、あなたのツッコミは時に強すぎるそうですよ💧

要はド下手なんだと思います。
面白い返しができていない。

彼女とのやりとりも理解できていないようですから、他人の話を聞いてツッコむのは辞めた方が…

No.8 23/11/28 12:04
匿名さん8 

あなたに対して治してほしいことはないけど、私こんなとこあるみたいやから、わかってて欲しいって意味だと私は解釈したけど。
それより彼女に聞けや(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧