注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

彼氏以外のモノにも興味湧いてきた…

レス4 HIT数 419 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/11/24 22:23(更新日時)

初体験の相手とそのまま結婚した人いますか?

私は今2年付き合ってる彼氏がいて、その人が初体験の相手です。将来の話もしていて、このまま結婚する予定です。

正直、今まで経験が全く無かった分、彼氏と初体験してから動画も見るようになり、今では彼氏以外のモノにも興味を持つようになりました(大きさだったり)

でも、彼氏以外の人としたいとは全く思いません。今でも消化不良とかは全く無いのですが、彼氏のがもしもっと大きかったらどうなるんだろ…と思ってしまいます。

同じ心境の人いますか?
浮気とかはしたくないですし、今の彼氏と結婚したいので、別れろとか言うのはやめてください

No.3925127 23/11/24 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/24 12:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

興味を持つと好奇心で
そうなるのは当然やね!

ただ、今は小さい好奇心だから
他の男性でとか浮気とかは絶対ないと
自信があると思うししないと思うけど
興味を持ちすぎると必ず試したく
なります!これも当然の気持ちだから
気をつけて下さいね。

彼氏とプレー内容変えてみれば?

No.2 23/11/24 13:15
一途な恋心さん2 ( ♀ )

私は付き合うのも性行為も元彼が初めてでした。
私の場合は性行為に関しては相性がよかったので、他の人としたいと思ったことはありませんでした。
でも結婚を考えた時にもっと色んな人と付き合ってみたいと思って結婚には至りませんでした。
結局好きな人すら出来なくて、元彼と結婚すればよかったと後悔しています。
元彼の体も忘れられないし今でも体の関係を持ちたいって思ってしまいます。

主さんとは理由が違うけど、結婚を考えてるなら多少のことは妥協も必要だと思います。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 23/11/24 22:23
匿名さん4 

高校生の時に、初カレ・初カノ同士、性体験もお互い初めてでした。
付き合って半年くらいで結婚しようと決めてました。
高校生なりに結婚指輪(と思って買った10000円程のもの)を購入し休みの日は必ずつけてました。
大学も一緒にして、一緒に通いました。
社会人となりすぐに結婚しました。
本当は大学生で同棲したかったけど、親が実家通いしか認めてくれなくて、こうなったら社会人になったらすぐに出ていってやると思って、すぐ結婚した感じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧