面倒くさい連絡をしてしまう衝動を制御したいです
今までは自分は面倒な女だということを自覚していたので気持ちをそのまま好きな人にぶつけることなんてほぼしなかったのですが、今好きな方には面倒くさい連絡を度々してしまいます…。
こんなに自分を制御できないのは初めてで、戸惑う日々です。
彼は私の面倒くさい連絡はスルーしてくれますが、彼の優しさに甘えるのも良くないなと考えています。
(この間思い切り勘違いをして決別するような内容のお礼連絡をしたら流石に返信が来ましたが…嬉しい反面、今は恥ずかし過ぎて彼に会いに行くのが怖いです)
皆さんは自分の衝動をどのように制御していますか?教えてください。
※ちなみに彼から私は恋愛が下手だと指摘されています
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
この質問ってどうなんでしょうか?4レス 41HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
褒めてないですよね?3レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい15レス 122HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
元カレからの連絡7レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
10回デートしても告白されない8レス 118HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
一方的な告白ではなく、お互いの気持ちを話し合った上でその関係性に落ち着…(匿名さん15)
15レス 122HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
親愛なる君へ
今すぐ… あなたに逢いたい…(叶わぬ恋さん64)
75レス 6636HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
この質問ってどうなんでしょうか?
たしかに(片思い中さん0)
4レス 41HIT 片思い中さん (30代 ♂) -
お勧めしたものを試してくれるのは好意ある?
遊びに誘ってみようと思います。あと、今日は仕事終わりにわざわざ話しかけ…(匿名さん7)
7レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
元カレからの連絡
LINEが変わってないかチェックした(匿名さん7)
7レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
質問です1レス 12HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 137HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
質問です
全然(匿名さん1)
1レス 12HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 137HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 277HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 257HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
10レス 149HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
17レス 226HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
19レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る