関連する話題
韓流のドラマを勝手に漫画化しちまった

初めてイラスト晒します(どきどき)

レス5 HIT数 2404 あ+ あ-

ふすま( 40代 ♀ AtbA1b )
24/01/03 18:28(更新日時)

初めてイラスト晒します(どきどき)
サクラ大戦の真宮寺さくらと松本たけしのつもりです(汗)

23/11/20 23:14 追記
https://ameblo.jp/5hineepen/

タグ

No.3922237 23/11/19 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/11/20 02:05
匿名さん1 

頭なんで平らなの?
男の肩幅広すぎ
下手ではないのだけど90年代の少女漫画にありそうな絵
全体的に古臭い
厳しめだけど見た率直な感想

No.2 23/11/20 03:03
ふすま ( 40代 ♀ AtbA1b )

>> 1 正直な感想ありがとうございます。
やっぱり古い絵ですよね。
これじゃ通用しないんだなってよくわかりました。
ずっと絵をやめるきっかけを探してました。
これで踏ん切りつきそうです。

No.3 23/11/20 03:13
匿名さん1 

>> 2 辛口ゴメン
私はがっつり90年代少女漫画読んでた世代だから絵の雰囲気に懐かしさも感じるからこれはこれでいいと思うんだけどね。いまの若い世代には受けるか解らないけど、日本人のボリュームゾーンって50歳前後だし、郷愁的なイラストで売り出せばむしろオールドファンがつくような気もするけどな
若い世代をターゲットにしたいならレトロとも言い難い微妙な年代の絵柄だとは思うけど。

No.4 23/11/20 06:55
匿名さん4 

絵が上手いとか下手とかの判断も出来ないでの評価もどうか…?とは
思うんだが 素直な感想を言ってくれ!って希望なんだよね?

夢を持って努力し、ようやく人前に披露したこの絵… 拍手👏

漫画の絵ってそれぞれに個性があるよね 顔半分が目玉とか…口とか
… デビュー作新人にしては良いんじゃないかな これからドンドン
成長するんだと楽しみにしています。

No.5 24/01/03 18:28
匿名さん5 

ものすごく遅いレスになってしまい申し訳ございません…
髪の塗りがすごく好きです。
光源はどこにして描きましたか?影の入り方がバラバラなので光源を設定してから塗るといいです。これは完全に個人的な願望ですが髪の塗り方が素敵なのでお時間があれば髪を主張するような構図も見てみたいです…。
男性の方ですが耳に少し違和感を感じました。位置と形を見直してみるといいかもです。
女性の方は首に違和感を感じました。耳の下から伸びるように描いてみるといいかもです。
あとこれは後回しでもいいのですが背景に少し色を足すと目を引く感じになりそうです。(青とオレンジのライン、ストライプを加えるなど)
描き込みも丁寧でタッチも可愛らしくてとても素敵なイラストです。描き続ければもっと主様の絵柄が出てくると思います。頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

イラスト投稿・お絵描き掲示板のスレ一覧

芸術、絵画、イラストなどの作品を投稿したり、観て楽しむお絵描き掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧