注目の話題
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼女の意図がわかりません。

レス5 HIT数 394 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
23/11/19 20:46(更新日時)

私33歳、お相手29歳です。
元同じ職場で自分が退職する事がきっかけで連絡先を交換しました。
それから1ヶ月後、相手の方の彼氏が浮気をして別れた事について相談に乗った事がきっかけで仲良くなり、個別で会う関係になりました。

それから半年後
2人で飲みに行った帰りに告白をしましたが
考えさせて欲しいと言われました。
嬉しそうな顔をして、いつ頃から好きでいてくださったのですか?等色々聞かれました。

1ヶ月後
2人でお出かけした際、友達でお願いします。と言われました。
今まで恋愛に夢中になりすぎてたから冷静になりたいとの事でした。
残念ではありましたが、友達ということでその日は楽しく過ごしました。
また来月大丈夫だったら出かける約束をしてその日は彼女が6連勤な事もあり早めに解散しました。

それから2日後
女性の方からLINEが来まして
シフトを確認した所、忙しくて出かけられないとの事でした。
それと急な報告で、少し前に好きな人ができて付き合う事ができるようになったので今後出かけるのを控えたいとの事でした。

内容はたぶん嘘だとは思っていますが、仮に本当だったら告白保留中に男を作ってた事になります。
自分は冷静になれなかったので、既読だけつけて3日後の夜に返信をしようとしたらブロックされていました。
(朝まではブロックされていませんでした。)

それからさらに3日後
共通の友人(女性)とのグループLINEも退会していました。
友人とは言っても、同じ職場の方で2人ともかなり仲が良いです。
彼女の意図がわかりません。
グループを退会したら単に気まずくなるだけのようにしか思えません。
それとも、私が既読無視した事に対して友人に仲介して貰いたかったのでしょうか?
友人は私がLINEをして初めて状況を知ったようでした。

1ヶ月後くらいしたら、本人に会いに行って話を聞こうか迷っています。

タグ

No.3922165 23/11/19 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/19 17:48
匿名さん1 

グループ退会してもあなたが近い内に退職すれば関係なくなるからどうでも良いのでしょう。

あなたははじめから恋愛対象外だったけどその場で断りづらかったから考えさせてほしいと言ったのでは?

相手はあなたと関わる気はない。理由も聞く必要もない。彼女の気持ちを尊重しましょう。

No.2 23/11/19 17:53
匿名さん2 

友達でと言われ好きな人ができたと言われ…ブロックして、グループLINEすら抜けた。
完全に嫌われてる男性のパターンですね。
ヤッテルことはかなり失礼でびっくりな女性なので、会って怒りをぶつけたい気持ちも判るんですけど…
正直おかしな女性みたいなので、関わらないほうがいいかもしれませんね。

No.3 23/11/19 18:12
恋愛博士さん3 ( 40代 ♂ )

以前にも相談された方ですね。
恋が実らなくて残念でしたね。

>内容はたぶん嘘だとは思っていますが、仮に本当だったら告白保留中に男を作ってた事になります。
ここの点については、主さんと同時進行していた男性がいたということじゃないかなと思います。女性って同時進行している方もいるので、他の男性からアプローチを受けていて、主さんではない、その方とお付き合いをしたのだと思います。

ブロックされ、グループ退会されたのも、主さんが簡単に諦めてくれなさそうだと悟ったからではないかなと思います。

>私が既読無視した事に対して友人に仲介して貰いたかったのでしょうか?
友人は私がLINEをして初めて状況を知ったようでした。

既読無視したことを仲介してほしければ、そもそもブロックしません。

>1ヶ月後くらいしたら、本人に会いに行って話を聞こうか迷っています。
これからクリスマスシーズンでイベントもあり、新たな彼氏と良い感じに益々なるであろう時に、ブロックした相手が話を聞きたいと会いに来るのは、その方とその方の彼氏とトラブルになる可能性が高いので、お止めになった方がいいと思います。

主さんは、諦めきれないから相談されたと思います。
ブロックされたのであれば、唯一問題を解決できる方法は、グループに入っていた友人です。
友人に仲介してもらって、先ずはブロック解除をしてもらえるようにしましょう。

No.4 23/11/19 20:06
匿名さん4 

話しに行ったら、自分で自分の傷に塩をすり込むことになりませんかね

もう他の誰かの彼女さんなのに

No.5 23/11/19 20:19
なん ( ♀ jfjUv )

告白保留中より前に気になる方が他にいたのだと思います。主とその方、もしくはもっと複数人いたのかもしれませんが決めかねていたと思います。
冷静になりたいと言ってますが、その2日後に少し前から好きな人が…って、、言ってる意味が分かりません。
彼氏を作っているなら言い訳としか考えられません。
女性がブロックをするということは、今後一切の関わりを断ちたいという意味です。
29歳にもなってそんなこと言ってる女性は信用ならないです。
主にはもっと素敵な出会いがあると思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧