注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

フラッシュバック

レス12 HIT数 460 あ+ あ-

ハル( 40代 ♀ SisTv )
23/11/28 12:42(更新日時)

約2年前にパートナーが浮気をした事が忘れられず、無償に腹が立つ事がある。
許してるわけではないけど、再構築したんだけど、、、。
相手の女も最後まで逃げて話しはつかなかったし、、、。
この気持ちは、一生消えないものなのだろうか?

No.3918428 23/11/13 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/13 17:31
匿名さん1 

彼氏?旦那?
心中お察しします。
パートナーの年齢はおいくつでしょうか?
された側は一生悔しい気持ちは消えないでしょうね

• << 5 返信ありがとうございました。 パートナーは42歳です?

No.2 23/11/13 17:37
恋わずらいさん2 ( ♀ )

浮気とかじゃないけど、恋愛関係のことで何年も前のことをふと思い出して“あの時…”って無性に腹が立つことがあります。
相手に執着しているのかもしれません。

“今じゃなくて過去でよかった”って思うようにしています。

• << 6 返信ありがとうございました。 そうですね、執着しているんでしょうね。

No.3 23/11/13 18:00
ピノ ( 40代 ♀ TFfUv )

主さんが一線引いて割り切るか、パートナーさんが浮気したこと主さんを傷つけたことときちんと向き合ってくれたという実感がないと許せない気持ちはなくならないと思います。

うやむやにしていると、いつまでも何度でも記憶に襲われる可能性が高いと思います。

• << 7 返信ありがとうございました。 割り切る。に、尽きるんでしょうね。

No.4 23/11/13 22:17
匿名さん4 

パートナーの方が主さん以外の女性ととても親しい時期があったのですね…思い出すだけでお辛いですよね。

パートナーさんとしては、浮気だったと認識していらっしゃらないということはないですか?
(レアなケースかもしれませんが)どちらにも恋愛感情はなかったことも想定できるかと思うのですが。

いずれにしても、主さんがフラッシュバックするほど思い悩んでおられるのであれば、
一度パートナーさんと改めてお話しなさったほうが良いと思いますよ。

• << 8 返信ありがとうございました。 あの2人の関係は、恋愛感情にありました。 2人の会話を聞いてるので。 正直、何度も、パートナーにフラッシュバックの話しをしました。 過去の事を蒸し返すのかよ。と、言われるので、本当の意味での反省はないのかも知れませんね。 今は、こんな風に考える自分も嫌になり、パートナーにも不信感が強いので、別れる方向で話しを進めていますが、対応しないパートナーがいます。 多分、私と居れば楽できるからだと思いますが。 (パートナーがヒモ状態ではありません。) 決着がつくには時間がかかりそうです。

No.5 23/11/20 04:44
ハル ( 40代 ♀ SisTv )

>> 1 彼氏?旦那? 心中お察しします。 パートナーの年齢はおいくつでしょうか? された側は一生悔しい気持ちは消えないでしょうね 返信ありがとうございました。
パートナーは42歳です?

No.6 23/11/20 04:46

>> 2 浮気とかじゃないけど、恋愛関係のことで何年も前のことをふと思い出して“あの時…”って無性に腹が立つことがあります。 相手に執着しているのか… 返信ありがとうございました。
そうですね、執着しているんでしょうね。

No.7 23/11/20 04:47

>> 3 主さんが一線引いて割り切るか、パートナーさんが浮気したこと主さんを傷つけたことときちんと向き合ってくれたという実感がないと許せない気持ちはな… 返信ありがとうございました。
割り切る。に、尽きるんでしょうね。

No.8 23/11/20 04:57

>> 4 パートナーの方が主さん以外の女性ととても親しい時期があったのですね…思い出すだけでお辛いですよね。 パートナーさんとしては、浮気だった… 返信ありがとうございました。

あの2人の関係は、恋愛感情にありました。
2人の会話を聞いてるので。

正直、何度も、パートナーにフラッシュバックの話しをしました。

過去の事を蒸し返すのかよ。と、言われるので、本当の意味での反省はないのかも知れませんね。

今は、こんな風に考える自分も嫌になり、パートナーにも不信感が強いので、別れる方向で話しを進めていますが、対応しないパートナーがいます。

多分、私と居れば楽できるからだと思いますが。
(パートナーがヒモ状態ではありません。)
決着がつくには時間がかかりそうです。

No.9 23/11/20 11:02
匿名さん4 

>> 8 >多分、私と居れば楽できるからだと思いますが。
>(パートナーがヒモ状態ではありません。)

これはどういう意味ですか?
どうやらパートナーの方が主さんといれば楽できるからって言ったわけではなさそうですね。
相手の気持ちを憶測で決めるのって結果的にご自身が辛くなりませんか?

主さんは他の異性に淡い恋愛感情のようなものを抱いたことは一度もないのですか?
2人の会話というのだって、恋愛ごっこというかその手のものでしかなかったのかもしれませんよ?

• << 12 パートナーが言ってたわけではありません。 8年一緒に居ますからね。 結婚する覚悟もないみたいですし。 何で、この人は、私といるんだ?と疑問に思う事があるんですよ。 もとが、自己中な人で自由人、人に束縛されたりするのが大嫌いな人なんです。 自分のアパートが相手にもあるんですが、家賃を払うだけで、帰ってないですし。 解約したら?と、言っても、いいんだよ。と、言って解約しない。だから、何でこの人は私といるんだ?家政婦か?と、思うんですよ。 浮気はしたくせして、滅多に私とはしないですしね。拒むし。 だから、利用されてるのか?と、思ってしまうんです。 それと、異性に淡い恋心は、おきないですね。 一途なほうなんで。 憶測は確かに自分が疲れますが、そういう男を好きになって一緒にいるのは自分なんで仕方ないですね。 セカンドパートナーとは、相手公認で、満たされない部分を満たしてくれる相手の事です。 私的には、浮気だと思ってますが。。。

No.10 23/11/21 16:55

>> 9 ありがとうございます。

私は、相手を嫌いにならない限り、他の男性に恋愛感情は持てない方なんです。
それだったら、もっと楽になれたのかも知れませんね。
今や、セカンドパートナーとかあるんですよね?
私には理解不能です。

No.11 23/11/21 18:35
匿名さん4 

>> 10 ん?質問にお答えいただけないのは「そういうこと」と認識してよろしいですか?

セカンドパートナーとは???
そのような話題を出されたのもまったくもって理解不能です。

No.12 23/11/28 12:42

>> 9 >多分、私と居れば楽できるからだと思いますが。 >(パートナーがヒモ状態ではありません。) これはどういう意味ですか? … パートナーが言ってたわけではありません。
8年一緒に居ますからね。
結婚する覚悟もないみたいですし。
何で、この人は、私といるんだ?と疑問に思う事があるんですよ。
もとが、自己中な人で自由人、人に束縛されたりするのが大嫌いな人なんです。
自分のアパートが相手にもあるんですが、家賃を払うだけで、帰ってないですし。
解約したら?と、言っても、いいんだよ。と、言って解約しない。だから、何でこの人は私といるんだ?家政婦か?と、思うんですよ。
浮気はしたくせして、滅多に私とはしないですしね。拒むし。
だから、利用されてるのか?と、思ってしまうんです。

それと、異性に淡い恋心は、おきないですね。
一途なほうなんで。

憶測は確かに自分が疲れますが、そういう男を好きになって一緒にいるのは自分なんで仕方ないですね。

セカンドパートナーとは、相手公認で、満たされない部分を満たしてくれる相手の事です。
私的には、浮気だと思ってますが。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧