都合のいい女子に対する男子の本音

レス9 HIT数 683 あ+ あ-


2023/11/03 18:39(更新日時)

今年知り合ってから好きになった男子がいます。私は関西で彼は東京に住んでいます。数回デートしましたが、彼は私のことは好きではないようです。私は好きだったのですが、昨日電話して、好きだと思う?と聞いて、どうなのか聞かれて嘘をついて好きじゃないと言ったら、好きじゃなくてよかった、好きだったらどうしようかと思ったと言われてショックだったと共に冷めている自分もいました。彼は正直何度かあった際も行為を迫ってばかり来ましたが、思わせぶりなことばかり言ってきて彼も私のことが好きなのかもしれないと思い応じてしまったことがあります。今思えばそれは全部嘘でした。つらいです。他の女の子にも思わせぶりなことをしているようですが、元カノのことは全てが大好きで未練たらたらみたいです。そんな話を聞くとなんだか腹が立ってしまい、好きでもない女の子に思わせぶりなことするなと一喝しました。そこで質問です。正直彼はもう私のことが好きにはなりませんよね?また、LINEのブロックを考えているのですが、私が未練があってブロックできないわけではなく、彼は優秀なので将来的に何かメリットがあるかもしれないという考えからブロックできずにいるのですが、遊びとして認識している女子に対して有益な関係を築いてくれる可能性は低いでしょうか?大体返答の内容は想像がつきますが、正直病み散らかしているので意見をくださると幸いです。恋愛経験0だったためどうすればよいかも分からず困り果てています。何卒よろしくお願いします。

タグ

No.3911496 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 おはようございます。通りすがりさん1様、返信していただきありがとうございます。小学校の同級生で成人式で再会しました。

No.4

>> 3 そうなんですよ、なので知り合いではありました。なんか都合のいい奴扱いしようとしてるのが見え見えなのに、私の大学を兄弟が第一志望で受験するから来年入学したらよろしくとか、彼の仲のいい男友達の話をしてきたり(ちなみにその友人と私は親しいです。)家の場所まで教えてきたり、正直訳が分からないんです彼の考えが…あと自分にとって有益な関係の部分については彼と私の目指す業界が同じでお互いに情報共有して話したりしていたので言い方は悪いですがもしかしたら役に立つかなーとか思ったりしたので記載しました。また、元カノに振られて未練たらたらなのですがこの場合一般的に元カノさんと復縁する可能性は高いのでしょうか?この辺のことは恋愛したことなくてほんとに分からないので…

No.6

>> 5 親身にご相談に乗っていただき本当にありがとうございます。感謝しております…先日の電話で大幅に未練は減少したのですが、電話してすぐということもあり、正直今はショックで沈んでいます。個人的な話で今思えば馬鹿な話なのですが、私が彼のことが好きだった期間に彼が魅力的な人物である以上自分のスペックもあげて魅力的になろうと思い、猛勉強して大学生ではほとんど取得できない私と彼が目指す業界に重要な国家資格を取得したりもして自分なりに少しでも彼に近づこうと努力したつもりでした。その分彼が発した、好きだって言われたらどうしようかと思ったという言葉一つで、今まで思わせぶりなことをされたのに自分に好意がないのが分かり、弄ばれたことがわかり本当にショックで今は頭が真っ白でぼーっとしてしまっているような状況です。文章にまとまりがなく本当に申し訳ございません。

No.8

>> 7 親身になって返信していただきありがとうございます。嘘をついてしまった私にも非がありますね。その後実はちょっと好きだったといったら、彼からなんかごめんねーといわれました。脈なしなのは確定です。せめてこの国家資格を取れたことを光栄に思おうと思います。他のサイトにも同じトピを立てて、皆さんから辛辣ですが正しいお言葉をいただき泣きながら入力しています。ほんとにバカだったなと思います。このまま関係を続けていても私が勝手に辛い思いをしていく一方なので連絡を絶つことにしました。また、付き合ってもいないのに本番行為はしなかったとしても行為をしてしまったことは軽い女になるだけなので今後は絶対にしないようにしようと心に誓いました。正直今まで恋愛経験がなくこのまま処女ではまずいのではないかという焦りと、行為という未知の体験に多少の好奇心がありました。でも母からも焦る必要はないと言われましたし一旦頭を冷やしてこれからはもっと資格の勉強等自分のスキルアップに努めて俗にいういい女になれるように頑張ろうと思います。

No.9

>> 8 あとは、ブロックした後に、私と彼実家が近いので帰省した際に鉢合わせになるかもというのが少しだけ怖いですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧