注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

好きな人から思わせぶり!?

レス4 HIT数 208 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/10/31 19:53(更新日時)

好きな人と4月から月1で遊んでいます。
彼から以前は恋愛相談もされたり、友達関係です。
先日一緒に遊んだ時に、わたしが時計をしていたら手首を触ってきて、それなに?って聞いてきました。向こうからボディタッチは初めてです。
可愛いって言ってきたり思わせぶりすぎて、平常心を保つのが大変です。
気持ちを伝えたら、友達でいられなくなるのがつらくて言えません。
また次も会う約束はしてますが、友達から脱却できる方法ってないですかね?
異性の友達たくさんいるようなタイプではなくて、定期的に遊んでいるのは私だけのようです。
アラサーの恋愛難しい…

タグ

No.3909614 23/10/31 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/31 06:53
匿名さん1 

月1…ってのがよくわからないのですが…
(好きなら毎日でも会いたいはずだから…)特定の人と付き合ったりとかが面倒なタイプかな?
そうならずっとこのままな気がするよね。
なんとか、週1レベルで遊べる回数を増やせたら、今の関係から彼女候補にはなれそうな気もするけど…
このまま月1でゆるく浅くならセフレ候補なのかなぁ…って気もする。

• << 3 ありがとうございます! 会う頻度については、田舎に住んでいて距離的にも、お互い仕事終わるのも遅いため、平日は無理で。 彼が多趣味で週末は県外によく行っているため、前好きな人と遊ぶのも月1だったそうなので差はないかなと思います。 そっちの候補だとしたら純粋に悲しいです。

No.2 23/10/31 09:06
匿名さん2 

完全受け身な話ですね。自分からは何もしてないよね?恋愛難しいって言うけど、ちょっとは行動してる?意思伝えたり確かめないと、ズルズル行くのって女側の責任でもあるよ。

思わせぶりだと言う人って大概自分も男に思わせぶりしてるはず。気があるのがにじみ出てる、隙があるから手を握られるんだよ。

相手から告白されるのを待ってるだけでなんのサインも出さずに(来て欲しいのに煮え切らない)みたいな感じだと、いつまでたっても付き合えないと思う。能動的になんかしないと。

• << 4 ありがとうございます。 確かに受け身でした。 具体的に会おうと誘っているのは私なので、誘って相手がどう出てくるか待っていたというのはあります。 次も彼が〇〇行こうねとは言ってくれているので、行動起こしてみます!

No.3 23/10/31 19:47
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 月1…ってのがよくわからないのですが… (好きなら毎日でも会いたいはずだから…)特定の人と付き合ったりとかが面倒なタイプかな? そうなら… ありがとうございます!
会う頻度については、田舎に住んでいて距離的にも、お互い仕事終わるのも遅いため、平日は無理で。
彼が多趣味で週末は県外によく行っているため、前好きな人と遊ぶのも月1だったそうなので差はないかなと思います。
そっちの候補だとしたら純粋に悲しいです。

No.4 23/10/31 19:53
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 完全受け身な話ですね。自分からは何もしてないよね?恋愛難しいって言うけど、ちょっとは行動してる?意思伝えたり確かめないと、ズルズル行くのって… ありがとうございます。
確かに受け身でした。
具体的に会おうと誘っているのは私なので、誘って相手がどう出てくるか待っていたというのはあります。
次も彼が〇〇行こうねとは言ってくれているので、行動起こしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧