注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

自分に告白してきた人は気持ち悪い?

レス3 HIT数 191 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/10/30 13:56(更新日時)

好きな人がいたのですが年齢もあり(今年25)
振られる気で告白しました。案の定振られました。
「友達として接してたから恋愛的には見れない」と言われました。
ショックだったものの年齢もあるため(早く結婚したいので💦)即マッチングアプリを入れ彼氏探しに耽っています。

ただその振られた人とは共通の趣味があり1年ほど毎日趣味のラインをし、たまにライブへ行って楽しかったなあと思います。時間が経って私に彼氏ができたらまた昔みたいに趣味の話をしたいなと思います。

自分に告白してきた人は気持ち悪いでしょうか?今はまだ恋愛的に見てしまうので難しいですが、また友達に戻りたい気持ちもあります。

タグ

No.3909035 23/10/30 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/30 10:05
学生さん1 

俺なら距離おくかなー。
そして、女も距離置いてきたら、友達に戻れる気がする。(別の男にアプローチしてる素ぶり大切)

No.2 23/10/30 10:54
匿名さん2 

だいたいふられたら距離をおくの普通かな?と思うよ。
少しでもつながってると期待してセフレに自らなってしまってる女性、この掲示板に多いからね。
結局相手に彼女ができた時、ふった相手と友達として繋がってるって嫌とか言われるようになって、疎遠になると思うし…
彼というより、彼女になる女性からみて、変な女性って感じるかもね。(ふられたのに…何故離れていかないの?みたいな)
趣味の為と言いつつ、寂しいだけかもだから…ずっと離れたほうがいいと思うよ。

No.3 23/10/30 13:56
恋愛好きさん3 

こればかりは個人差が大きいと思います。
告白してくれてありがとうと思う人もいれば、それを「自分を異性として見ていたのか」と気持ち悪いと思う人もいるし、
元恋人と友達になれる人もいれば、告白された相手とも無理という人がいます。

だから、こればかりは本当に相手次第なので何とも言えません。

でもね、もしも恋人ができたとして貴方は、自分の恋人が昔好きだった人とLINEが繋がってたり、楽しく趣味の話をしたりしているのを容認できますか?
貴方ができても、彼氏がそういうのも無理だと言ったら諦めなければなりません。それは覚悟できますか?
そもそも、容認できたとしても

>1年ほど毎日趣味のラインをし、たまにライブへ行って

これは許されないのは分かっていますか?

そして最後に聞きますが、そんな風に思っているのに新しい彼氏を作ることがあなたに本当にできるのでしょうか?

まずはそこから考えてみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧