注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

恋愛において親が厳しい

レス0 HIT数 154 あ+ あ-

片思いさん( 10代 ♀ qhfUv )
23/10/22 23:56(更新日時)

食券を渡して、呼ばれたら取りに行くスタイルのお店で働いている若い男性のことが気になっています。そのお店で店員さんと関わる機会は、食券を渡すときと、頼んだものを受け取るときだけなのですが、最近、親が私の彼に対する好意に勘づいているのか、食券は全部親が持っていくし、私が頼んだものも親が取りに行くため、せっかくお店に行っても、全く接点をもつことがなくなってしまいました。手紙を渡すのももう少し話せるようになってからなどここでアドバイスをいただきましたが、親が阻止しているので話す機会がなさそうです。友人と2人で、親がいない状態でそのお店に行く日が1日だけあるので、好意を持っているという趣旨を書いた手紙を渡してもいいと思いますか?
今まで私は4人の人とお付き合いして、3人は親の反対で別れました。告白されても、親がダメって言って、いいなって思った人も断ってきました。でも、いつまでも親がって言って恋愛しないのは嫌です。彼のことが凄く好きなので、何もせず終わるより、気持ちを言うなどしてあっさり振られるほうが気持ちもすっきりします。みなさんなら、どうしますか??何か意見が欲しいです。

No.3904120 23/10/22 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧