注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

告白の返事

レス5 HIT数 351 あ+ あ-

ひょひょ( 30代 ♂ sEbUv )
23/10/22 23:51(更新日時)

30歳男です。
先日3回目の食事デートをしました。
2軒目で軽く食べながら話をしているうちに他のお客がいなくなって我々2人きりになったため思い切って告白をしました。返事は「もう少し…」でした。
満腹なのにわざわざ2軒目に付き合ってくれたり、お店に行くまでに並んで歩いてくれたりとあまり拒否感はないと思います。
これは今後のアプローチ次第ということでしょうか?まだチャンスはありますか?
告白後は一瞬気まずくなりましたがすぐ普段の雰囲気に戻りました。

タグ

No.3903893 23/10/22 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/22 19:41
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

断られた訳ではないので、まだ可能性はあるでしょう。
出会いがアプリ等だと、平行している方とどちらか決めかねているのかも知れません。

• << 3 ありがとうございます。 アプリではなく仕事の関係の女性です。 でも平行している可能性はありますね。

No.2 23/10/22 20:45
大人の恋愛さん2 ( ♂ )

もう少し…
その先の言葉って何でしたか?
完全に断られていないので、まだ可能性は十分あります。

帰りの雰囲気と現在の状況はどおですか?
次の約束ができれば、まだまだ可能性は高いですよ!

一瞬気まずくなったってのは、ちょっと気掛かりですが、覆しましょう!

• << 4 ありがとうございます。 もう少し…のあとは聞いてないです。というか緊張でその余裕がありませんでした…。 帰りの雰囲気も普段通りでした。私も普通に振る舞いまって冗談を言ったりしましたし、相手も無理をしている感じはありませんでした。 その女性はあまりラインなどが好きではないらしいので私も普段から連絡を控えているためデート後は連絡を取っていません。 次回の話も告白のあとで少ししたのですが、いつにするとかは決まりませんでした。(これもいつも通りです)

No.3 23/10/22 23:08
ひょひょ ( 30代 ♂ sEbUv )

>> 1 断られた訳ではないので、まだ可能性はあるでしょう。 出会いがアプリ等だと、平行している方とどちらか決めかねているのかも知れません。 ありがとうございます。
アプリではなく仕事の関係の女性です。
でも平行している可能性はありますね。

No.4 23/10/22 23:28
ひょひょ ( 30代 ♂ sEbUv )

>> 2 もう少し… その先の言葉って何でしたか? 完全に断られていないので、まだ可能性は十分あります。 帰りの雰囲気と現在の状況はどおです… ありがとうございます。
もう少し…のあとは聞いてないです。というか緊張でその余裕がありませんでした…。

帰りの雰囲気も普段通りでした。私も普通に振る舞いまって冗談を言ったりしましたし、相手も無理をしている感じはありませんでした。
その女性はあまりラインなどが好きではないらしいので私も普段から連絡を控えているためデート後は連絡を取っていません。

次回の話も告白のあとで少ししたのですが、いつにするとかは決まりませんでした。(これもいつも通りです)

No.5 23/10/22 23:51
大人の恋愛さん2 ( ♂ )

>> 4 いつも通りなんですね。
次回の予定は仕事飲み歩き合間かLINEかで決まれば良いですね!

いつものペースで誘って様子をみましょう。
LINE嫌いの女性自分の周りにもいますから分かりますよ!ただ、2週間に一度くらいはLINEしとくと疎遠にならないと思います。

今まで脈ありなサインはありましたか?
会ってるときとかで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧