みみさん🙋

レス421 HIT数 7074 あ+ あ-

月光 vQS 
07/01/29 12:23(曎新日時)

知らなくお 🙇
20日のスレ芋ようず思ったらもう削陀になっおいたした。
改めお、お話詳しく聞かせおもらえないですか❓旅人さんが参加しおくれるず心匷いんですが 
少しでも気持ちの負担無くせるようアドハむス出来たらず思いたす。
党力で👍💪

タグ

No.39005 06/11/26 09:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 06/12/22 08:25
旅人より ( wszb )

>> 250 おはようございたす。みみさん、🌠、💑、❀🙈っお、キャ、口では、蚀えないよ、俺も恥ずかしい、💕矚たしい、👩がノロになったから、今週は、面䌚に来おたせん。🎄䌚えるか、埮劙です。朝の怜枩異垞無しです。退院👌です。
みみさん無理しないようにね、圌氏ず嚘さんず仲良く、お幞せに。

No.252 06/12/26 12:44

>> 250 ご心配ありがずうございたす💛 旅人さんはほんずに優しい👚なんですね。 自分の身䜓も倧切にしおるでしょうが、私や人の心配たでしおくれお (*^
 みみさんぞ
お久しぶりです。埌玉は、☔です、今日から仕事埩垰です、利甚者さんの所に蚪問に行き、元気だったずか病状良いのず蚀われたした。幎の瀬も迫り忙しいず思いたすがお䜓劎っお䞋さい。

No.253 06/12/26 14:20
みみ ( S8J )

>> 252 旅人さんぞ

🎅Xmas🎅も終わりたしたねっ💕
どんなXmas🎄でしたか❓😁
圌女はノロは無事治ったのかなぁ❓😥
💑✚なXmas🎄を過ごしたのならむむんですが😃
私の方は圌氏ず嚘ず👪✚な🎅Xmas🎅でしたョ💕䞍意打ちの🎁を圌氏にあげたらすごい😂な感じに喜んでくれお。嚘もずっず🎅XmasらしいXmasをしおあげおなかったから喜んでたした🙌✚
仕事されおるんですね。私も仕事ずかしたいなぁ 😂ず思い぀぀。家事でも粟䞀杯で 無理出来ない身䜓を恚めしく感じながら😥
でも、私には私の圹目があるんだから☺ず考えるようにしおたすが (^_^;)
倧そうじをボチボチ始めおたら、久しぶりにひどい腰痛(T_T)になっお 䞀時䞭断😣です😭

No.254 06/12/26 15:11

>> 253 みみさん、こんにちは、
🎄は、👩ずは、無理でした。ノロに俺が感染する可胜性あるので、家族ず過ごしたした。👚みみさんからの🎁喜んで良かったね、たた嚘さんもね、
🏠の事を行うのも、立掟な仕事です、倧掃陀等で無理は、🙅
無理したら、👊ですよそれは、俺もですね。今日は、仕事堎の忘幎䌚です、🍶や🍺飲みたせん。欠垭する぀もりが、ちょっずでも顔出せずの呜什ず入院しお迷惑かけたから、挚拶しないずいけないので、ちょっずだけ出たす。あっ、倕食埌の💊持っお来おいないよ🏠に垰ったら飲たないずです。
もうじきお正月です、みみさん䞀家に良い幎になりたすように、🙏圌氏ず💕でいお䞋さい。

No.255 06/12/28 10:10
みみ ( S8J )

>> 254 旅人さんぞ[]
お身䜓の調子はその埌どうですか
順調に回埩しおたすか
私は今たた垃団の䞭です。颚邪匕いお 💧昚日もかなり蟛かったけど、圌氏も颚邪匕いお熱少し出お寝おしたったので、結局無理したく無くおも私がやるしかなくお 😫
そんな時、もう台所で涙が出たす😢
こんなに毎日身䜓が痛くおキツくお具合悪くおも、やっぱり私がやらなきゃで、こんな状態でも、生きおなきゃむケナむのかなぁ😢っお。
すごく萜ち蟌んでしたいたす。
今朝は私も埮熱出お喉もすごく腫れお最悪だったから、もう䜕もしない😀っお決めお起きたせんでした。
圌氏はただ昚日の今日だから䞍調みたいで。でも、もう今日は私も💢な感じで 
今たでの小さい䞍満がたたっおたから、ムッずしおしたっお。
そしたら圌氏もなんかムッずしお。
陰険なムヌドです。
旅人さんは圌女さんず付き合いが長いですが、ケンカは圓然あったでしょうが、その時本圓に圌女さんを嫌いになっおしたった事っおありたすか❓
もうこんな女、むむやっお😀
私の圌氏が本圓に私を嫌いになっおしたうかも っお今少し思っおたす😣
私も今、冷めおお 
やっぱり身䜓が䞍調だずこんなになっおしたいたす 😠

No.256 06/12/28 10:54

>> 255 みみさん、こんにちは、仕事再開したけどストレスたたっおいたす。郚䞋のミスをフォロヌが倧倉で結局昚日は、21時近く迄仕事です。䜓調悪い時は、🏪匁圓か䜕か倖から、頌んだらどうですか
👩ずは、ケンカ良くしたしたよ、特に⏰にうるさいから、埅ち合わせに遅れる事蚱せないし、時間には、うるさいよず蚀っおあるんだけど、連絡無しで遅れた時や、職堎䞀緒の頃は、他の男性職員ず楜しく話しおいた時は、💢たしたね、でもお互いに䞍満ぶ぀けお泣いたり、分かりあえたから、話䌚うのが䞀番ですよ、些现な誀解かも知れないですよ。
倧䞈倫ですよ、お互いに腹を割っお話をしお䞋さい。きっず䞊手く行きたすからね。

No.257 06/12/28 11:08
みみ ( S8J )

>> 256 返事ありがずうございたす。仕事のストレスも倧倉ですね。倧䞈倫ですか❓
圌女さんずの話、ありがずうございたす。
でも、旅人さんは倚分私の圌氏より倧人幎じゃなくお人間的にだから、なにか圌女さんず揉めおも話合おうず蚀う気持ちがちゃんずあったり、解決ぞ持っお行こうずする姿勢があるず思うんです。私の圌氏はすぐムッずなっおしたうタむプだから、ほんずに私に冷めおしたうんじゃっお。なら䞀人でいた方がよっぜどむむよ😀っお。
こんな寝蟌んでばかりの私の事なんか愛想尜かすんじゃっお😒

• << 259 みみさんぞ、 ちょっずキツむかも知れないけど、みみさんの気持ちは、どうなのかな👚ず別れたいの別れたくないの 別れたくないなら、👚の性栌等受け止めないずね、たた👚もみみさんず別れたくないなら、みみさんの事党お受け止めお貰いたしょう。もう䞀床良く話をしお䞋さい。生意気な事蚀っおごめんなさい。
  • << 260 🌌みみさん🌌 こんにちは😃 䜓調たた悪いようで😫💊心配しおたす。☝やっぱり悲芳的になりたすよね(^_^;)💊 病匱だず䜕もかも😭😭😭『しおあげられない😫』 「私なんお😢」ず思いがち😫💊💊💊 👚圌ずモメるず、なんだか䜙分なこず⁉思いを抱え蟌んでる気がしお‵‵💑二人より䞀人のほうが気楜だぁ☺などずも思ったりしお気持ちが毎日⬆⬇‎‵こんなですョ😫 䜓調が芳しくないから💊みみさん䜙蚈に‵なっおるだけですョ😃春🌞になればいいこずありたすから。ただただ寒いですが䞀緒に頑匵りたしょっ😃✌ 今はトンネルの䞭だず思っお静逊しお䞋さい。みみさん気持ちも頑匵り過ぎなんだず思うから。もっずもっず本圓の意味で👚圌に甘えちゃっお䞋さい❀私はキチンず自分の信念を持ったみみさんが奜きです。それを圌が解らないずは思いたせんョ(^^)なんおいっおも優しい👚人みたいですしね☺ 今日こちらは⛄雪が降っおおずおも寒いです。あったかくしお䌑んでね。👩嚘さんず👚圌にうんず甘えお❀䜓も気持ちも頑匵り過ぎずに🎍迎えお䞋さい。😉😉😉

No.258 06/12/28 11:38

>> 257 俺もスグにムッずするタむプだよ、䜕ムッずしおいるのず良く蚀われたした。みみさんの圌氏もみみさんの䜓の事分かっお䞀緒にいる蚳だから、心配しすぎですよ、あんたり心配しすぎるず䜙蚈に具合悪くなりたすよ。考え過ぎない方が良いですよ、胃朰瘍になりたすよ。

No.259 06/12/28 14:46

>> 257 返事ありがずうございたす。仕事のストレスも倧倉ですね。倧䞈倫ですか❓ 圌女さんずの話、ありがずうございたす。 でも、旅人さんは倚分私の圌氏よ  みみさんぞ、
ちょっずキツむかも知れないけど、みみさんの気持ちは、どうなのかな👚ず別れたいの別れたくないの
別れたくないなら、👚の性栌等受け止めないずね、たた👚もみみさんず別れたくないなら、みみさんの事党お受け止めお貰いたしょう。もう䞀床良く話をしお䞋さい。生意気な事蚀っおごめんなさい。

No.260 06/12/29 10:46
月光 ( vQS )

>> 257 返事ありがずうございたす。仕事のストレスも倧倉ですね。倧䞈倫ですか❓ 圌女さんずの話、ありがずうございたす。 でも、旅人さんは倚分私の圌氏よ  🌌みみさん🌌

こんにちは😃
䜓調たた悪いようで😫💊心配しおたす。☝やっぱり悲芳的になりたすよね(^_^;)💊
病匱だず䜕もかも😭😭😭『しおあげられない😫』
「私なんお😢」ず思いがち😫💊💊💊
👚圌ずモメるず、なんだか䜙分なこず⁉思いを抱え蟌んでる気がしお‵‵💑二人より䞀人のほうが気楜だぁ☺などずも思ったりしお気持ちが毎日⬆⬇‎‵こんなですョ😫

䜓調が芳しくないから💊みみさん䜙蚈に‵なっおるだけですョ😃春🌞になればいいこずありたすから。ただただ寒いですが䞀緒に頑匵りたしょっ😃✌
今はトンネルの䞭だず思っお静逊しお䞋さい。みみさん気持ちも頑匵り過ぎなんだず思うから。もっずもっず本圓の意味で👚圌に甘えちゃっお䞋さい❀私はキチンず自分の信念を持ったみみさんが奜きです。それを圌が解らないずは思いたせんョ(^^)なんおいっおも優しい👚人みたいですしね☺

今日こちらは⛄雪が降っおおずおも寒いです。あったかくしお䌑んでね。👩嚘さんず👚圌にうんず甘えお❀䜓も気持ちも頑匵り過ぎずに🎍迎えお䞋さい。😉😉😉

No.261 06/12/29 11:39
みみ ( S8J )

>> 260 月光さんぞ
レスありがずうございたす😢
ずっず颚邪が治らず昚日の倜䞭には匷烈な喉の腫れず痛みで眠れずに鎮痛剀飲みたした。今朝も腫れが喉䞭に満杯状態でご飯を飲み蟌もうずしおも、党く䞋に䞋りおいかず 
埮熱もたた出お、ずにかく痛みがガンガン身䜓をむしばんでる状態です😭
ここたでひどいず、ほんずに気持ちもマむナスに成らざるを埗ない感じで(>_<)
今垃団の䞭で泣いおたした😢
圌氏に『ごめんね、寝蟌んでばっかりで』っお謝りの📩しおた所でした。私みたいな匱い人間はそうそういないのに、そんな私に出䌚ったばっかりに圌氏は 😠ず。普通䞊の健康な👩の人だったら、どうだっただろうっお。自己嫌悪感じおばかりで。昚日は自分ぞの憀りず自己嫌悪ずむラむラで圌氏にチクリチクリ蚀っおしたっお。
それでたた曎に自分を責めおみたり。
月光さんのレスの内容があたりにも今の私をズバリ蚀い圓おおるので、読んでお涙が溢れたした😢
トンネルはどれだけ長いんでしょうか❓
い぀になったら抜けるのかなぁ 😢
私っお信念持っおたすかね❓自分では分からないですが、月光さんはい぀も私を良く蚀っおくれたすね。嬉しいです😊

No.262 06/12/29 15:53
♂♀ママ262 

↑♂♀ママになっおしたいゎメンなさい。涙
月光です。どうやら携垯が ストラむキを起こした暡様で入院になりたした。(/_;)
みみさんぞメヌルした埌でなり 返信に気付いた時は重䜓。慌おお家族のをサむトにアクセス出来るようにShopたで行っお来たした。ε=/*~▜/
のお姉さんずかなり栌闘しおようやく。
*^o^*
信念 持っおたすずも。筋が通る通らないの芋極めをしお、意芋に流されたりしないじゃないですか=∩∩=玠晎らしいこずですよ♪
旅人さんが心配しおたすよ。い぀も。(^^)そこで 郚屋の匕っ越しを旅人さんぞ䟝頌したした。今床は育児ではなく限定でお願いしおあるので、立おお頂いたら匕っ越ししたしょう。^^/ 䞇が䞀このスレがなくなるこずがありたしたら、限定芗いお䞋さいね。
゜▜゜ノ
トンネルだけの人生の人なんおいたせんよ倧䞈倫時が党おを解決しおくれたす。
ようやく雪やみたした。子䟛達は残念がっおたすが 笑

No.263 06/12/29 16:33
みみ ( S8J )

>> 262 月光さんぞ
ありがずうございたす😢
月光さんもかなり山有り谷有りの人生を生き抜いお来たんだず想像しおたすが、それでも他人をこんなに励たしたり元気付けたり。すごいず思いたす。
䞊倧抵な道じゃなかっただろうず 
私の事も良く芚えおおくれお、すごいず。
私自分がレスでどんな事曞いたか忘れたんで、月光さんが芚えおおくれおびっくりです。
今回久しぶりにレスしたのも、どうにも心が壊れそうで、぀いレスしおしたいたした。
私から📱離すず蚀っおたのに すみたせん😥
でも、盞倉わらず👀ずか身䜓は蟛いので、レスも頻繁には出来ないかもです。
月光さんや旅人さんが返事くれたら、やっぱりすぐ返事しなきゃ💊っお思っおしたうし、したくなるし😥

○○限定にスレ立おおくれたら、たたお邪魔しようず思いたすが、返事がすぐに出来るか分かりたせんが (^_^;)むむですか❓
今幎は📱いじり過ぎたから 😠
お二人にはい぀も感謝しおいたす。
気持ちが匱くなった時ばっかりレスしお、すみたせん🙇

No.264 06/12/29 17:32
♂♀ママ262 

みみさん☆圡
返信なんおいらない
い぀でもいいんですよ♪きっず旅人さんだっおそう思っおるず思いたす。▜
みみさんが少しだけせめお気持ちだけでも↑なれたらなぁのお手䌝いの぀もりなんですから。
⌒⌒b

メヌル楜しんでもらえれば 絵文字が入らないのがドワァ
↓┰_┰↓ ですが 笑

私はね 
自分の蟛さや悲しみを人ぞの優しさぞ倉える努力をしおるんです♪ただただ修行が足りたせんが。

みみさんが携垯芗かないずかしないそんなこず蚀ったかな笑
私、最近、物忘れ酷いから。(^O^)/

人間匱さには誰しも負けたすよ♪そんな時は負けたらいいんですっ。甘えたらいいんですよ。それも倧切だず最近思いたす。(*^_^*)

No.265 06/12/30 13:38
♂♀ママ262 

こんにちは☆みみさん☆
^^/

圌はお䌑みに入ったのかな䌑みなら、ぜんぶ家の䞭の事、嚘さんず圌にやっおもらっおね。
▜^*
遠慮する必芁なんおどこにも無いですから。病匱な人間を助けるのが健康人の圹目ず私は思っおたす。p(^^)q
私も冬䌑みに入り忙しくしおたす。今幎はずっおも私には玠敵な幎だったず思っおたす☆これで健康が䌎えばいうこず無しは莅沢かなず思い返す䞀幎です。みみさんず旅人さんに知り合えおホントによかった。(^O^)

どうぞ良いお幎をお迎え䞋さい。( ^^)Y☆Y(^^ )

来幎も宜しく♪▜^*

No.266 06/12/30 13:48
みみ ( S8J )

こんにちは😊私はただ垃団の䞭です😫倕べに38℃を越えお今朝も起きれず で、圌氏がたた朝ご飯䜜っおくれたした。埌片付けたでキチンずやっお、仕事に行きたした🚗💚喉の匷烈な腫れず頭たでガンガンに響く痛みに苊しみながら、ただ💊を飲んで垃団に入っおるしかない、悶々ずした時間を過ごしおたす😫熱が今やっず少し⬇になったので📱いじっおしたいたした😥幎の瀬の挚拶をしたくお😊お二人ずも、家族、芪戚などのお付き合い等で忙しくなっお来おるでしょうね。だから今日のりチにず ☝こちらは昚日たでの寒さが朝たではありたしたが、昌から急に☀倩気回埩ポカポカで、幎末の倧そうじの仕䞊げでもやりたい所で、りズりズしおたすが、身䜓の痛みには勝おずにじっず倖の日差し☀を恚めしく芋おいたす😢圌氏は今日垰省したす。でも、明日たたすぐに垰っお来たすが、こんな状態の時に垰省しちゃうの(>_<)ず本音は耇雑ですが、私が勝手に具合悪くなっおるんだから、圌氏の行動の自由を奪うのは 😠ず思っお我慢したす😢明日の倕方には戻っおくれるんだから😠それにしおも、抗生物質も鎮痛剀もなかなかキカナむので、どうしたものかず😭な状態です。

No.267 06/12/31 10:03

>> 266 みみさん、月光さんぞ、おはようございたす。
䌑みに入っおだらけた生掻&昚日は、🏠の倧掃陀ず👩ず䞀瞬に買い物に出掛けたら、頭痛がひどくなりたした。お二人に質問です。8才の甥には、3000円、才の甥ず姪には、1000円+プリキュアずりルトラマンのグッズをあげようず思っおいたすが、いかがなものですかね掲瀺板では、同額の方が良いず蚀う意芋や才には、1000円で十分の意芋もあり、䜙蚈に混乱です。お二人の意芋も参考にしたいです。

No.268 06/12/31 11:27
みみ ( S8J )

>> 267 今病院で点滎受けお垰っお来たした😭

昚日も痛みで眠れず😭
リンパ腺炎にもなっおるから正月䞉が日は軜く掛かるだろうねず医垫にいわれたした😠

圌氏は倕方うちに垰っお来たす。

圌氏ず迎える初めおの蚘念すべき幎末幎始正月🎍䞉が日が最悪😠になりそうです(T_T)

圌氏に䜕もかもしおもらう事になりそうで 😭😭🙇🙇な気持ちです。

話は倉わっお甥ごさん達ぞのお幎玉の件ですが、Xmasにはプレれントはされたんですか❓
もしプレれントされたのなら、正月はお幎玉💰だけでむむのでは❓ず個人的には思いたすし、りチもそうです。Xmas、誕生日はプレれントを枡すんだから、正月はプレれントはいらないのでは❓ず考えおるので😃
私個人的な意芋です😃

No.269 06/12/31 12:58

>> 268 えっ、点滎ですか、倧倉でしたね、
お䜓劎っお䞋さい。
我が家には、豆台颚䞊陞です。甥ず姪の子守りです。倚分♚も俺が担圓です。
クリスマスには、あげおいないから、お幎玉ずグッズをあげたす。みみさんも来幎は、良い幎になりたすように、祈っおいたす。
メヌル無理しないでくださいね。俺も正月䞭出来ないかも知れないです。たた来幎もよろしくお願いしたす。

No.270 06/12/31 21:48
♂♀ママ262 

゚ヌッ◎o◯
今メヌル読みたした。
旅人さんっ金額高くないですか
圌が子䟛達に包んだのは䞋の歳で円ですよ(^O^)/ちなみに私は働いおないくお手圓のみなので党員円です。(^_^)v
元旊那が枡す䞭孊の次男で千円ですよ♪(^-^)

No.271 06/12/31 21:57
♂♀ママ262 

みみさん 
やっぱり 点滎かなず思っおたした。少しは楜にあヌでも今䞀番しんどい時期かなぁ(*_*)
私の圌は今日しか䌑みが無いので昌間、䞋人を連れお健康ランド行っお来たした。芋おないず䜕をするか解らないのでクタクタになりたした。
そうなんだぁ初めおの正月なのね。(^^)それじゃいっぱい甘えたらいいじゃないですか。今、テレビ占領されおたすっ↓↓↓∋∈
栌闘技 ~-~

ホントに来幎はお互い、健康でいたいものですね。みみさんにずっお良い幎になりたすように 

()

No.272 07/01/01 09:55

みみさん、月光さん、新幎あけたしおおめでずうございたす。
今幎もよろしくお願いしたす。
これから👩ず初詣に行っおきたす。終わったら、👩の🏠に行っおきたす。

No.273 07/01/01 11:12
みみ ( S8J )

>> 272 新幎🌅明けたしおおめでずうございたす👩✚
嚘はお幎玉をくれる人が䞀人増えお圌氏の䞡芪ホクホクみたいです。

ずっず母子で迎えおた味気無いXmas、倧晊日、正月🎍を圌氏ず迎えお👪✚幞せ💖です。

身䜓も少しず぀💪になるようにしお行かないず です😥

お二人ずも、お身䜓を倧切に良い䞀幎になりたすように🙌

No.274 07/01/01 15:29
♂♀ママ262 

☆みみさん旅人さん☆
明けたしおおめでずうございたす♪本幎もどうぞ宜しく。m_m

朝からお幎玉の金額に文句蚀われお ↓凹みです。(>_<)
いいな旅人さん初詣ですか家は車台無いず行かれたせんよぉ笑
みみさんのキモチよく解るなぁ家族が増えるっおいいよねっ☆
゜▜゜ノ

みみさんの幞せがずっずずっず続くこずを祈っおたすね。 

No.275 07/01/02 23:24
みみ ( S8J )

正月そうそう、超ブルヌな今日でした😢圌氏は今日は仕事で、嚘ず䞀日䞭2人切り。私は喉リンパ腺炎をこじらせお寝蟌んでる䞊に、昚日からたた匷烈なメマむが起きお😭こんなメマむの時は䜕も出来ないし、👀も倉になっお。📺も📖も🙅で📱も今ほんずはしない方がむむのに、🌠になっおほんずに感情が爆発しそうで、ただグチを曞き連ねたくお (>_<)すみたせん😠新幎の幕開けに(>_<)嚘がもう誰も遊べる友達がいないず、ずっず📺芋おるか【たたごっち】いじっおるかで、ちょっずは倖で自分で⚜蹎ったり瞄跳びしたりずか出おやればむむのに、ずにかく🏠にいおピコピコやっおるか📺か絵を曞いおるか👀を䜿い過ぎお、最近👀が調子悪そうで心配で😫私が自分がこんな身䜓で蟛い人生だから、嚘にはこんな私みたいな身䜓には将来なっお欲しく無い 😠それだけが私の願いであり、母ずしおの思いなんです😠圌氏は党くの健康䜓で、ずにかく自分の人生楜しんで、い぀も同じハむテンション、無邪気、鬱なんか党く瞁の無い、明るく前向きな人なんです😲ほんずに自分のしたい事は䜕でも出来るし、予定もちゃんずクリア出来るし 😒
続く→

No.276 07/01/02 23:36
みみ ( S8J )

続き→圌氏を芋おお、今床生たれ倉われるなら、絶察圌氏に生たれ倉わりたい😂心底そう思う䜍です。くよくよや、萜ち蟌むずか、気分が乗らないずか、マむナス芁因は党く無い感じなんです😲そりゃ俺だっお、悩み無い蚳じゃないさっ😚なんお蚀っおおも、無理にそんな所を呚りに芋せないようにしおるっお感じも無く、ずにかくアッケラカンずしお、物事にこだわらず、自分以倖のすべおの人に平等に愛を分け䞎えおる感じなんです😲私や嚘、もちろん圌氏の家族、他 こんな人がいるんだっお、぀くづく毎日感心させられおお。せっかくむむ芋本が👀の前にいるんだから、私も芋習えば、病気もい぀の間にかどっかに行っちゃう っお思うんだけど、なかなか実の嚘が盞手だし、自分の身䜓のあたりにもな䞍調に、気持ちがブルヌにならないようにも出ない です😢䜓調がたたにむむ時は、こんなにブルヌな自分がほんずだったのか❓ず思う䜍なんですが、䞍調じゃない時の方がほんずに少しだから、せっかくい぀も笑ったり楜しく䌚話しお🏠の䞭はほんずに幞せ💖なのに、やっぱり私の身䜓だけはどうにも倉わりたせん😢䞀生こんな感じで行かないずむケナむのかず😭になりたす😠

No.277 07/01/02 23:47
みみ ( S8J )

長くおすみたせん😠
なんか今日は😭なんで 🙇
嚘がずっず🏠で👀ばっかり䜿っお疲れた感じでいるのを芋るず、たたらなくむラむラ💢したす。
こんなに時間がタップリあるのに、5分でも、10分でもむむから身䜓を動かしたりすりゃむむのにっお、すごく怠慢に芋えお。
嚘自䜓に腹が立぀のもありたすが、同時に私がこんなでずっず寝蟌んでばかりで䜕凊にも連れおっおやれないし、ある意味可哀想なんだよなぁ(>_<)っお、自分を情けなく感じたり=䜕の為にこんな感じで毎日生きおるのか ずかたで結局行っちゃうんです😭
明日は嚘の誕生日🎂で、圌氏ず蚈画をしおるっお蚀うのに、この身䜓じゃ、予定通り出来るか䞍安で䜕でちょっずの予定さえもクリアするのに困難な状態でい぀もいなきゃなのかっお、ほんずに自分が嫌で嫌で😭
圌氏みたいに生たれたかった、そしたら嚘にも💢の数もぐんず枛るだろうし、優しくも出来るし っお。

ダラダラずすみたせんでしたm(_ _)m

圌氏は疲れたら自然にコテッお爆睡だし、䞀人でこんな時間に鬱鬱ずしおしたっお😢

䞍愉快な気分にさせおしたったず思いたす😠
すみたせんでした😢
おやすみなさい🌠

• << 279 👩誕生日おめでずうございたす。🌌(^ヌ^)🌌 ちょっず思ったのですが 旅人さんの蚀われるように🎍正月だから友達がいないずいうのもあるでしょうが、嚘さんは嚘さんなりに、倖出するの䞍安なんじゃないでしょうか❓寝蟌んでるみみさんほったらかしにするようで嫌なんじゃないですかね。☝子䟛っお結構、芪ずいたがるもんですよ🙋特に䜎孊幎のうちは。😃 🏠家の䞀番䞋は幎ですが、すこぶる甘えたす。☺幎の長女👩は少し違っお友達メむンです。気が向いた時しか盞手しおくれたせん😢。(笑) 私も新幎早々、垃団の䞭です😃この䞀週間、頭痛が 😥昚日、アレになりダりン💀今朝は぀いに起きれず👚圌に🍱䜜らせるハメになりたした。🏠👚圌は毎幎、盆も正月も無いので元旊から仕事でした。しかも 元旊の勀務は昚幎を通しお䞀床もなかった最悪な状況。垰宅が深倜時でした。私もね、みみさんじゃないけど圌がこんなに頑匵っおるんだから ずいう思いは匷いのだけれど、䜕もしおあげられたせん😫💊仕方ないですよね😥䜓調䞍良だけは お互い心苊しいず思いたすが、気にするず病状悪化させるず思い、なるべくクペクペしないようにしたしょうね💕o(^-^)o
  • << 280 みみさん、嚘さんの誕生日、おめでずう🎉🎉🎉🎉🎉 お母さんを倧切にしお䞋さいね、 今、あなたがいるのは、お母さんのお陰です。お母さんをあたり困らせないで䞋さいね。

No.278 07/01/03 00:09

>> 277 みみさん、こんばんは、
🎍だから、嚘さんの友達も出かけおいるから、遊ぶ盞手がいないだけでしょう、たあ、俺も今日は、䞀日🏠の䞭だし、👩は、仕事だったから、甥ず姪の遊び盞手です。甥ず姪が䞀日䞭🏠に居お、本圓に少し䜍倖で遊べず思いたした、
あんたり、自分を責めないでね、
もう今日ですね、嚘さんの誕生日おめでずうございたす。
無理しないで、嚘さんの誕生日祝っおあげお䞋さい。たたい぀でも愚痎っお䞋さい。
その内、俺も愚痎こがす時、ありたすからね。それでは、おやすみなさい。

No.279 07/01/03 10:21
月光 ( vQS )

>> 277 長くおすみたせん😠 なんか今日は😭なんで 🙇 嚘がずっず🏠で👀ばっかり䜿っお疲れた感じでいるのを芋るず、たたらなくむラむラ💢したす。 こんな  👩誕生日おめでずうございたす。🌌(^ヌ^)🌌

ちょっず思ったのですが 旅人さんの蚀われるように🎍正月だから友達がいないずいうのもあるでしょうが、嚘さんは嚘さんなりに、倖出するの䞍安なんじゃないでしょうか❓寝蟌んでるみみさんほったらかしにするようで嫌なんじゃないですかね。☝子䟛っお結構、芪ずいたがるもんですよ🙋特に䜎孊幎のうちは。😃
🏠家の䞀番䞋は幎ですが、すこぶる甘えたす。☺幎の長女👩は少し違っお友達メむンです。気が向いた時しか盞手しおくれたせん😢。(笑)
私も新幎早々、垃団の䞭です😃この䞀週間、頭痛が 😥昚日、アレになりダりン💀今朝は぀いに起きれず👚圌に🍱䜜らせるハメになりたした。🏠👚圌は毎幎、盆も正月も無いので元旊から仕事でした。しかも 元旊の勀務は昚幎を通しお䞀床もなかった最悪な状況。垰宅が深倜時でした。私もね、みみさんじゃないけど圌がこんなに頑匵っおるんだから ずいう思いは匷いのだけれど、䜕もしおあげられたせん😫💊仕方ないですよね😥䜓調䞍良だけは お互い心苊しいず思いたすが、気にするず病状悪化させるず思い、なるべくクペクペしないようにしたしょうね💕o(^-^)o

No.280 07/01/03 16:37

>> 277 長くおすみたせん😠 なんか今日は😭なんで 🙇 嚘がずっず🏠で👀ばっかり䜿っお疲れた感じでいるのを芋るず、たたらなくむラむラ💢したす。 こんな  みみさん、嚘さんの誕生日、おめでずう🎉🎉🎉🎉🎉
お母さんを倧切にしお䞋さいね、
今、あなたがいるのは、お母さんのお陰です。お母さんをあたり困らせないで䞋さいね。

No.281 07/01/05 16:52
みみ ( S8J )

お2人ずも、嚘の誕生日のお祝いの蚀葉ず、私ぞの励たしの蚀葉、ありがずうございたす❀
私も幎末から正月に掛けおのリンパ腺炎が最倧のネックで、心たで参っおしたっお、グチ蚀っおしたいたした😩
今日も朝いちでたた病院に行っお来お、ただ腫れおるず蚀われ💊飲たないず です。

でも、母に📖を借りおたや぀があっお読んでみたら、少し気持ちの持ち方が倉えられお来た感じがしおたす。ただ昚日䜍からですが😥
怒り💢やむラむラの感情は身䜓䞭に猛毒を出すっお曞いおあっお😚
嚘に察しおも少し察凊法倉えられそうな気持ちでいたす。

身䜓が蟛いのは正月ずかわらないけど、正月みたいにブルヌには今日はなっお無いです。
月光さんも蚀っおたようにクペクペするず䜙蚈悪化するだろうし、📖にもむむ事たくさん曞いおあっお、私も少しず぀倉われるかなぁっお思っおたす😃
考え癖は簡単には倉えられ無いかもしれないけど、焊らず少しず぀倉えられるようにやっお行きたす💪

圌氏をお手本にしお✌✚

No.282 07/01/05 21:21
月光 ( vQS )

>> 281 👏👏👏👏👏

そうそう🙋その意気ですよ🎵ゆっくり焊らず気長に行きたしょう🎵

私はね みみさん 
ホントに殆んど🏫行けない日が倚くお😢心の䞭で䜕を思っおたかずいうず 病気サン仲良くしようね😃沢山仲良くしおあげるから早く私を元気にしおね😃病気で蟛い思いしおる人の気持ちを解るようにしおくれおありがずう🙏そんな感じでした。友達は垞に📖本。🏠家はたるで図曞宀みたいでした。本棚が12もあっお 😃おかげで、囜語のテストだけは勉匷しなくおも点数良くお🙆(笑)なぁんにも無駄なこずなんおなかったず思っおたす。(^^)
倚分、みみさんが蚀っおるように心が💢💢💢だず病気も治りにくいず。ホントにそうだず思いたす。だっお 旅人さんなんお驚異的な進化❓(笑)治癒力なんですもの。前向きなる気持ちがどれだけ勇気を䞎えおくれるか、旅人さんに教えられた気がしたす。😃
みみさんもい぀か、い぀か元気に🎵っお気持ちだけは忘れないでいお䞋さいね。💕💕💕

No.283 07/01/05 22:57

>> 282 なんだか、二人しお、人を化け物芋たいに蚀っおる。💢プンプンなんおね、
個々たで回埩出来たのは、みみさんず月光さんのおかげです。それずやっぱり、👩かなノロケテごめんなさい、二人から、👊飛んで来そう。今日から仕事始めだったけど、正月䌑みでダラケたから、もう寝たす。おやすみなさい。みみさん無理は、絶察に🙅だよ。

No.284 07/01/06 22:13
みみ ( S8J )

こんばんは☺
今日はお2人に👚、👩、それぞれの立堎から教えお貰いたい事がありたす。
ちょっず話蟛い話題で恐瞮なんですが(^_^;)👇ズバリ、に぀いおです💧
に぀いおは、それは千差䞇別だずは思うんですが、お2人の意芋を聞かせお貰えたら嬉しいです☺

私はこの数日心も穏やかになれ぀぀、平穏な気持ちではいれおるんですが、䞀぀だけ 
圌氏ずのに関する事になるず、心穏やかにはいられなくなっおしたいたす😠ただただ修行が足りないもので💧
良く悩み掲瀺板に『圌氏、旊那がしたがらない、誘っお来ない、女から誘っおも嫌がる』ずか、私にしたらびっくり😱な悩みがかなりありたすよネ。私にしたらっお蚀うか、今の私なら玍埗、同感なんですが、以前の私は『👚がは誘うもの、欲も👚の方が断然👩よりあっお、出来るものならガンガンに👚からしお来るもの』だず思っおたんです。
でも、悩み掲瀺板にはその逆がかなりあっお 👚はアッサリ淡癜で誘っおも来ないずかetc. 💧
続く→

No.285 07/01/06 22:31
みみ ( S8J )

続き→
私の圌氏も党くそんな類いの👚の人みたいなんです😂䜕日空いたっお、党くの゚の字も気にしないず蚀うか、 ただ私達、知り合っお同棲しおそんなに経っお無いのに😂
👩から誘っお、圌氏が(・_・)゚ッ..?『䜕❓したいの❓俺は別に だけど 』なんお顔されたら、もう👩の立堎党くズタズタだし、惚めだし虚しいし 悩み掲瀺板のスレ䞻👩さん達も私ず同じ事蚀っおたした😢
私は別にの行為そのものがしたいずかじゃ無いんです😢これも䞻👩さん達ず䌌おたすが。倧奜きな圌氏👚にスキンシップをしお貰いたい、構っお欲しい 👩ずしお自分を芋お👚ずしお🔥お欲しい 😭それだけなんです😠䜕日も空いたっお、党然平気な理由も分からないし、私を『抱きたい💖』ずか党く感じ無いのか(?_?)❓❓で 😠🌉も早く寝るし、📺芋お2人で爆笑したりはしお楜しいのは楜しいけど、子䟛じゃないんだから、別の事→💏だっお頭の䞭に浮かべお欲しい です。䜕でこんなに平気なのか❓❓で。私がその事で䞍機嫌になっおおも、毎回『䜕❓どうしたの❓䜕で💢っおなっおるの❓』 っお😫鈍感にも皋がありたす😂
お2人のそれぞれの立堎的に、どうお考えですか❓

• << 287 即レスしなくお🙇🙇🙇 かなり、みみさんの📚に💢だったので。そんなん決たっおるじゃないですか💧旅人さんの蚀われるように、みみさんの䜓を劎っおるんだず思いたすよ😃圌は。そんな優しさに気付いおあげられなくおどぉすんですっ😀 私い぀も👚圌に聞くの。なくおいいの⁉っお。👚圌が自分からずいうのは殆んど🙅。(?_?)なぜ⁉それは👚圌が私を気遣っおるこずを知っおるからです。 䞀床、蚀われたこずあるの「君さ 自分がどれだけしんどい😢っお蚀っおるか知っおる❓(そんなんの話なんお🙅)」そう蚀われお芋ればそうだなず玍埗したんです。 自分が👚だったらやっぱり同じこずを思うだろうなず思いたした。たからみみさんの👚圌も同じなんだず思いたすよ。みみさん、䞍安なのでは❓👚若いから。抱かれるこずで安心感埗たいのでは⁉倧䞈倫👌なくおも十分👚圌は貎方を倧事に思っおたすよ🙋そこに今は重きを眮くより、みみさんの䜓を早く良くしお欲しい気持ちが倧なのではないでしょうか。銎れ合いの倫婊ず違うのだから、スレ䞻👩さん達ず同じに捕えおは🙅ダメですよ😃👩女は抱き締めお欲しいだけも👚男はそれだけじゃ枈たない郚分がありたす。

No.286 07/01/07 00:07

>> 285 みみさん、こんばんは、うヌん、もしかしたら、みみさんの👚は、みみさんの事を倧事に思っおいるからでは、ないですかもうひず぀は、みみさんの嚘さんに察しおの圱響考えおいるのかも知れないです。いざずなったら、みみさんから👚の垃団に朜りこんで芋たらどうですかするのでなく、👚の枩もり感じるだけでも良いのでは、ないですか
今の俺には、ちょっずキツむ質問です。
俺だっおしたいもん。去幎の4月に👩ず別れ、寄り戻っおもキス止たり、元旊初詣の埌に🏩行きたいず蚀ったら、👊、👊です。😭状態です。
俺の事は、眮いおおいお、みみさんの䜓の事や倧事に思っおいるからではないですか
埌は、月光さんの意芋も聞いお䞋さい。

No.287 07/01/07 05:32
月光 ( vQS )

>> 285 続き→ 私の圌氏も党くそんな類いの👚の人みたいなんです😂䜕日空いたっお、党くの゚の字も気にしないず蚀うか、 ただ私達、知り合っお同棲しおそ  即レスしなくお🙇🙇🙇
かなり、みみさんの📚に💢だったので。そんなん決たっおるじゃないですか💧旅人さんの蚀われるように、みみさんの䜓を劎っおるんだず思いたすよ😃圌は。そんな優しさに気付いおあげられなくおどぉすんですっ😀
私い぀も👚圌に聞くの。なくおいいの⁉っお。👚圌が自分からずいうのは殆んど🙅。(?_?)なぜ⁉それは👚圌が私を気遣っおるこずを知っおるからです。
䞀床、蚀われたこずあるの「君さ 自分がどれだけしんどい😢っお蚀っおるか知っおる❓(そんなんの話なんお🙅)」そう蚀われお芋ればそうだなず玍埗したんです。
自分が👚だったらやっぱり同じこずを思うだろうなず思いたした。たからみみさんの👚圌も同じなんだず思いたすよ。みみさん、䞍安なのでは❓👚若いから。抱かれるこずで安心感埗たいのでは⁉倧䞈倫👌なくおも十分👚圌は貎方を倧事に思っおたすよ🙋そこに今は重きを眮くより、みみさんの䜓を早く良くしお欲しい気持ちが倧なのではないでしょうか。銎れ合いの倫婊ず違うのだから、スレ䞻👩さん達ず同じに捕えおは🙅ダメですよ😃👩女は抱き締めお欲しいだけも👚男はそれだけじゃ枈たない郚分がありたす。

No.288 07/01/07 08:39
月光 ( vQS )

>> 287 続き
☝旅人さんなら解るかもしれたせんが 👩女性の抱き締めお欲しいず願う抱擁は👚男性にずっお 時に酷なようです。💏しおたらも ず思っお我慢出来なくなる堎合もあるらしく、そんな時は必然的に私の👚ぞの願いは华䞋されたす🙈。仕方ないです。自分の気持ちばかり抌し付けお自身の䜓を劎れないでは🙅ダメですから😃。

それから みみさんもっず👚圌ず話をしおみたらどうかず。💢💧っお機嫌悪くしおるより良いず思いたす。(^^)
👩女の気持ちずやらも、きちんず話したほうがいいですよ🙋寂しいから っおね☺抱いお欲しい蚳でもないこずを。安心感のバロメヌタヌが無いのでしたら、蚀葉にしお欲しいず頌むのも👍。
みみさんず䞀緒にいるだけで👚圌は十分幞せで💖満足☺なのかもしれないですし 聞いお芋るのが䞀番です🙋
私は👚圌が偎に居おくれるだけで安心しおたからなんおどっちでも良かったのだけど 👚向こうはどぉやら口にしないだけで䞍満なようなので極力、応えるようにはしおたす。😥いろんなタむプの人👚がいたすから、互いに話し合うのがベスト🙆なのではないでしょうか❓(*^_^*)

No.289 07/01/07 13:52
みみ ( S8J )

お2人共、芪身なアドバむスありがずうございたした🙇思い切っお盞談しお良かったなぁっお思いたした。私の身䜓や今たでの経緯を知っおるお2人だからこそのお返事の内容で嬉しかったです☺今日は圌氏が䌑みだったので、い぀もの様に早朝👀が芚めるず私の垃団に入っお来お→䌑みの日だけ時間を気にし無いで枈むから垃団に入っお来おモゟモゟするんです。
郚屋が無いから私が嚘ず2人、圌氏は隣りで䞀人で寝おるんです。→だから🌉も嚘が寝おるか気になるし、疲れおすぐりトりトか📺芋おるかで。なかなかチャンスも無くお。圌氏もだから䌑みの早朝にただ嚘が寝おる間にモゟモゟしお来お。でも月光さんの蚀う様に、💏や觊れたりしたら👚の人は我慢出来なくなるず、私も思っおたんですが、私の圌氏は党く違うんです😥友達に前蚀っおみた事があった時も『え😱そこたでやっおも、䜕もしないで止めれるなんお、👚にしおはめずらしいね😲』っお蚀われたし、私もびっくりする䜍『理性❓』 がすごくあるのか淡癜なのか(?_?) だから、散々私をその気にさせおおいお『じゃあこの蟺で終わりネ😃』っおアッサリ終われる👚なんです😫

No.290 07/01/07 14:15
みみ ( S8J )

続き→圌氏は仕事堎ず🏠の埀埩だし、ずっず偎に私か嚘がいるし、寝るのも圌氏の方がい぀も先だし、自分でやる暇も隙も党く無いから、ずっず溜めおおも平気でいるんだ😢そんなに我慢出来るんだぁ😢っお䜙蚈にショックで。お2人の蚀う様に私がい぀も具合悪くお寝おる事も倚いから、圌氏が『身䜓を気遣っおるんだよぉ(^_^;)』っお䜕回か蚀っおた事はありたすし、確かだずもわかっおたけど、それにしおも、この狭い🏠に寄り添うように居るのに、たたにでも👚ずしおの本胜的な態床をあらわにしお欲しいなぁっお思っお☺優しい圌氏でも充分幞せだけど、私は毎日っお蚀っおるんじゃ無くお、たたにでも私を👩ずしおH察象にガヌっず燃えお来お欲しいなぁっお(*^_^*)💖それだけなんです☺でも、偶然今朝垃団の䞭でちゃんず話せお☺圌氏は自分で党くしおなかったず思っおたのに、ちゃんずコ゜ッずしおるよ😚っお聞きたした😲同棲しお䞀床もしお無いず思っおたからびっくりでした。でも、それ聞いお安心したした😊溜たっおなかったんだっお。溜たっおるのに䜕もしお来ないんじゃなかったんだっお(^_^;)そしおたた私が蟛そうにしおるから、䜕もしなかったっお。

No.291 07/01/07 14:24
みみ ( S8J )

続き→
『俺はH奜きだし、゚ロいよ😁』っお蚀っおたした。
でも、䞀般的な👚の人よりはかなり『理性』が⬆⬆⬆だず思いたす😥

心重芖なのかなぁ😥
それずももう、萜ち着いちゃっおるのかなぁ😥ずも思ったり 

でも、今朝圌氏にほんずの事を聞けお、今たで匕っ掛かっおた(?_?)が解けお、もう昚日たでみたいな䞍安や圌氏ぞの❓も無くなった感じです😃

お隒がせしおしたっおすみたせんでした🙇

お2人の貎重なそれぞれの立堎からの意芋、嬉しかったです。
m(_ _)mありがずうございたす❀

No.292 07/01/07 15:20

>> 291 みみさん、嚘さんが孊校行っおる時に、👚が平日䌑みの時に、昌間から🏩に行っおみたら嚘さんに気がねなく🔥られるでしょう䜆し、みみさんの䜓調良いず蚀う条件付くけどね、俺は、今日💇に行っお、只今䌊銙保♚に👩ず䞀緒に向かっおいたす。でも無しです。ただダメっお蚀われおいたす😭
♚䞀緒に入るだけです。
👩ず付き合っお5幎は経぀けど、付き合い始めおから、半幎は、💋以倖しなかったです。👩から、その先ないのや今日は、期埅したのに💢等蚀われたけど、だけが党おでないでしょう、䞀緒に過す時間も倧事ず蚀ったよ。みみさんの👚もみみさんの事を思っおいるんだから、あんたり気にしないで䞋さい。
みみさんや月光さんから、💕しおいるんでは無いず💢の👊来たりしおね。䞀䌑み終了しお䌊銙保♚迄行っお来たす。
ノロケでごめんなさい。👩に婚玄💍送る予定です。

• << 294 旅人さん  💍ですか💖なんか いいですね☺私も💍圌がくれたけど返しおしたいたした😥自信無いから 💧 旅人さんは👰ゎヌルむンしおね。👮

No.293 07/01/07 16:22
みみ ( S8J )

>> 292 旅人さんぞ[]
圌女さんず♚ですかぁ😍
仲がむむですね❀
💍 圌女さん、感激でしょうね❀その瞬間が楜しみですね💑✚
いい時を過ごしお䞋さいネ(*^_^*)💕

でも、䞀緒に旅行っおだけでもドキドキ💕なのに、♚にも䞀緒に入っお 🙈❀
でも、゚ッチ🙅なんお女の私でも蟛いナァ😁💧
でも、圌女さんはほんずに旅人さんの身䜓第䞀に考えおくれお、自分の欲なんか完党に消そうず努力しおるんですね😃
すごい愛情❀ですよね。ほんずにすごいず思いたす!
私には真䌌出来るかなぁ (^_^;)

倉な事蚀っおすみたせんが、やっぱりただただ゚ッチは🙅なんですか❓手術埌どの䜍経ちたしたかね❓
傷に良くないのかなぁ❓💧
でも、旅人さんも元々理性の匷い人みたいだから、倧䞈倫かなぁ❓😊
半幎も💏だけだったなんお😲
すごいです(^_^)v

いい䞀日を過ごしお䞋さいっ🙌

No.294 07/01/08 09:35
月光 ( vQS )

>> 292 みみさん、嚘さんが孊校行っおる時に、👚が平日䌑みの時に、昌間から🏩に行っおみたら嚘さんに気がねなく🔥られるでしょう䜆し、みみさんの䜓調良  旅人さん 
💍ですか💖なんか いいですね☺私も💍圌がくれたけど返しおしたいたした😥自信無いから 💧
旅人さんは👰ゎヌルむンしおね。👮

No.295 07/01/08 11:01

みみさん、月光さんぞ、おはようございたす。💍は、受け取っお貰いたしたよ。でも女心分からないよ。👩自分からただダメっお蚀っおいながら、宿出る時に、「銬鹿期埅しおいたのに、党く銬鹿正盎なんだから」ず蚀われたした。どっちなんだいず思っおしたいたした。手術しお䞀月半です。
これなら、我慢するんでなかった(T_T)、
垰り道、混むず嫌だから、ちょっず早いけど、お昌食べお👩送っお行き、🏠に垰りたす。

No.296 07/01/08 12:37
月光 ( vQS )

>> 295 (≧∇≩)笑える🙏
旅人さんごめんね🙏蚀っおおけば良かったね😥実は そうなる⁉👩んじゃないかず思っおたした(笑)先に、アドバむスしずくべきだったね‌
みみさんも蚀っおるじゃないですか👚男性に匷匕さを求める郚分が👩あるんですよっ🙋
残念でしたね😂😁😁😁
せっかくのチャンス。😂

倚分 
「👩君は🙅ダメ()蚀ったけれど、俺は君が欲しいんだ。ダメかな⁉」みたいに蚀えば👌🙆🙆🙆💮だったず思いたすよ🎵たたの機䌚を逃さないでね👮💪

No.297 07/01/08 17:28

ただいたです。高速降りお、そのたた👩の🏠でゆっくり🍵しお来たした。垰り道に🏩いっぱいあるんだけど、党郚スルヌです。
🏠でゆっくりしたす。

No.298 07/01/09 16:43
みみ ( S8J )

こんにちは🌌
月光さん、身䜓の方はいかがですか❓
子䟛の孊校がやっず始たりたしたね😊
私の颚邪もただダラダラな感じではあるけど、昚日は圌氏が私の祖母👵に初挚拶🙇に行っおくれたした❀
祖母には私ず嚘がずっず旊那亡き埌䞖話になっおるし、孫の䞭でも䞀番目を掛けおくれおるので、圌氏を顔芋せに行きたした👚✚
祖母👵にたでちゃんず挚拶に行っおくれるんだ❀っお感激でした。この人に付いお行っお間違い無いなぁっお(*^_^*)✹
今日は☀で気持ちが良くお、ずっず気になっおた抌し入れの倧掃陀💃をしたした💊
芋え無い堎所もキレむ✚にしないず🌟運🌟も悪くなるっお蚀うから😁
🏠の掃陀はかなり奜きでチョクチョクやっおたす💊
🌟運🌟も金運💰🌟も健康💪運🌟も愛情❀運🌟も、キレむな🏠にやっお来るっお蚀うから(^O^)💕
埌は気持ちの持ち様も倧切ですよね🙌
匵り切り過ぎる性栌だから、やり出すず止たらなくおちょっずバテおたすが、気持ちはスッキリですっ✌✚

No.299 07/01/09 16:51
みみ ( S8J )

旅人さん🌠
♚、いい思い出になりたしたか❓
💍枡した時ずか💕
圌女さん、やっぱり💏したかったんですね😃月光さんも蚀っおたし私も断然、👚の人からガンガン来お欲しいタむプですから、圌女さんの気持ちすごい分かりたす💕
でも、旅人さんもやっぱりただ身䜓が正盎キツいずか傷が心配ずかあるんですかね❓
🏩スルヌずか、圌女さんの🏠で🍵だけで垰ったずか聞くず 
っお思いたした。
でも、圌女さんずはずっずこれから䞀緒なんだから、急ぐ事も無いのかなぁ❓
でも、私なら我慢出来たせんよぉ💃😍💊
奜きなら尚曎ですよね🙌💊
私の方はあれから、ワダカマリもだいぶ無くなり、䞊手く💏行っおたす❀☺
🏩もたた行きたい所ですが、💞だし 😥です。🏠ばかりじゃ😥ですけど、蟛抱かなぁ (^_^;)
䜕かあっちの話ばかりですみたせん😉

• << 301 みみさんぞ、蚀い忘れた、圌氏がお祖母さんの所に挚拶に行っお良かったね。

No.300 07/01/09 17:16

>> 299 うヌん、最近、゚ッチの䌚話になっおいる、別に嫌いでないし、傷が心配でもないし、👩の立堎からするず、ないず嫌いなのずか魅力ないのずか蚀われるけど、䞀緒に腕組んで歩いたり、同じ時間を過ごすだけでも良いのではず思いたす。それに少し抑えないず、毎回䌚う床にしたくなっおも😥からね。たあ、久しぶりに👩の裞芋お👀の保逊になりたした。俺もスケベだ、レスしおいお恥ずかしい。
みみさん、掃陀匵り切り過ぎダメだよ、
たた熱出すよ。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

新しくスレを䜜成する

泚目の話題

カテゎリ䞀芧