注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
男性に質問です!

内定者同士…脈ありますか?

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/10/08 03:45(更新日時)

就活を終えた大学四年生です。
 少し前に1回目の内定者懇親会があり、その時に仲良くなった男性と2回目の懇親会に行きました。新幹線で2時間半かかる程の距離でしたが、話が弾みあっという間に過ぎてしまいました。そして先日も楽しく内定式を一緒に行ったのですが、その男性が転勤することになってしまい、これから会うのが難しくなってしまいます。なので、私は帰ってLINEで「せっかく仲良くなれたから、引っ越す前にでもまた会えたらいいね〜」と送ったら、「また会おうねー」と返信が来ました。その後は私がやったー!というスタンプを送って、トーク終了です。後日私から誘ってもいいと思いますか?
 また、「今彼女作ったら遠距離恋愛できるのか…したいな」と言っていたので、私が「変なの、転勤先で彼女作ったら?」と言ったらそれは無理って言われました。あと私に「彼氏作ったら?」とか言ってくるのに、私が同窓会行くか迷ってるっていう話をしたら、「絶対出会いの場…やめといたら?」と言われました。彼は私の右側や車道側を歩いてくれたり、先に席に座らせてくれたりとレディーファーストもしてくれます。恋愛感情あると思いますか?

タグ

No.3894202 23/10/07 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/07 22:38
匿名さん1 

どうだろ、ワンチャン狙いの可能性もある。
異性として意識してるのは間違いなさそう

そうやって思わせぶりなのかよくわからんこと言って、チラチラ様子伺ってるような男性って本気だとしても面倒臭そうだけどな...

No.2 23/10/08 03:45
匿名さん2 

あの〜根本的な部分なんだけど、主さんってなんのために就職するの?

今第一に考えることは男の事じゃなくって仕事に向けてのことだと思うんどけど...

新人研修や配置が決まるまである意味死活戦争になると思うよ。より有利な条件下の配属先を求めて日々研修内容の復習や覚えることだらけで男に気を向けるほど余裕は無いと思いますよ。

なんか学生気分が全く抜けてない感じがしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧