注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
少し仲良しな男友達がいます
もう期待させないでください。

浮気されました

レス28 HIT数 1421 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
24/03/30 05:30(更新日時)

※前提として、私も過去2回、好きだった男性(1名)とLINEのやり取り・電話・際どい会話等してしまっています。

交際1年半、同棲1年
それぞれの両親に紹介済です。

今回彼の浮気が発覚したのは、私が彼のスマホを見たことです。

ネットで知り合ったという2人の女性とカカオトークでやり取りしており、性行為をするのが目的とのこと。しかしその後そうなれれば(恋人になれれば)良いなーという発言がありました。

2人とも会ったことはなさそうでしたが、近々会えればいいねと具体的な日にちを出して会話していました。

他にもインスタのDMで、何気ない会話の中に気になる発言を見つけてしまいました。
『この前したときに写真撮ったから送る』
何をしたのか、どのような写真なのか、カメラロールを探しても見つかりませんでしたが、胸騒ぎがします。
カカオトークの2人とはまた違う女性です。

その後、検索アプリを開いてみると、マッチングアプリが2つ3つ…
覗いてみると、大勢の女性とやり取りしている画面が出てきました。

私は彼にスマホを見たことは伏せ、浮気をしているかどうか尋ねました。
彼は黙り込み、その後ごめんと呟きました。

彼曰く、ただ性行為がしたかっただけ、私を好きなのは変わっていないとのこと。

私も過去過ちを犯してしまっているので、キツく言えないのが現状です。

私は別れたくないし、結婚もしたいと考えています。世間体もありますが、やっぱり好きなので。

そのことを話した時に、私が過ちを犯した時、やっぱり別れた方が良かったかも・自分が今後同じようなことをしないと断言もできないとも言われました。

それでもやっぱり別れたくはないです。

皆さんはどう思いますか?
私の気持ちを尊重するべきだと思いますか?

別れた方が良いという回答が多いかと思いますが、色々な意見を伺えたらと思います。

タグ

No.3891149 23/10/03 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/10/03 12:58
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 未遂だから第三者がとやかく言う筋合いは無いと思うし主さんが許せるなら許したら良い だけど浮気する人はまたします。 何でバレたんだ?って考… ご意見ありがとうございます。
スマホ確認はやはり必要ですよね。
見つからないように確認します。
息抜き…確かにそうです☺︎ありがとうございます。

No.7 23/10/03 12:58

>> 2 あなたが別れないことを選んだら、浮気を許容するのと同じです。 だから相手には下には見られるし、同じことが今後も起こります。 そのことに納… ご意見ありがとうございます。
本当にそうだと思います。今後同じことをしないと断言できないと、公言されましたしね…
もう少し考えてみようと思います。

No.8 23/10/03 13:00

>> 5 浮気されてもそれでもいいと本当に思うなら結婚したらいいと思います。 後悔したとしても、自分が決めたことなら仕方ないと思えるでしょうし。 ご意見ありがとうございます。
確かにそうですよね。
結局は自分の判断でどうにかするしかないですからね。
改心してくれるといいのですが…

No.12 23/10/03 17:43

>> 9 改心が期待できそうですか? 彼は反省し二度としない、信頼を取り戻すと? >やっぱり別れた方が良かったかも・自分が今後同じようなことを… ご意見ありがとうございます。
脅し、予告、現実逃避。本当にその通りだと思いました。
本人ともう一度よく話し合い、改心する気はないのかはっきりしてもらいます。

No.13 23/10/03 17:49

>> 10 「今後同じようなことをしないと断言できない」 この発言だけでアウトですよ。 本気で反省してるならこんな発言はしません あなたが先に… ご意見ありがとうございます。
私の浮気未遂で彼の心を傷つけたのは確かなので、仕方ないのかなとも思ってしまいます。
その心を読まれているのですね、きっと。

No.14 23/10/03 18:01

>> 11 あのね主さん、結婚に1番大切なのは「好き」という感情的なものでは無くて、「絶対に揺るがない信頼関係」という具体的なものなのですよ。 浮… ご意見ありがとうございます。
信頼関係…確かに今はもうぐずぐずかもしれません。
帰りが遅くなっても、スマホを触っていても疑ってしまいます。

他の方を妊娠させてしまうかもしれない、本当にゾッとします。

そのことも含め、信頼関係を回復させる気はあるのか、話し合いたいと思います。

• << 16 前文にも書きましたがそれをすれば主さんが辛い思いをする、悲しむということはわかってるはずですよね。 でも他の女性とのSEXへの欲求を優先させているのですよ。 彼の中に主さんへの思いがあると思いますか? その思いのも無い相手に信頼関係を回復させるという考えが出来ると思いますか? 他の方も言ってますけどお別れするべきだと思いますよ。 信頼関係って一度壊れるとそれが元に戻るためには今まで築いて来た期間の倍はかかるのですよ。 0からスタートし100になって結婚した。 そして今は-100ですよ。同じ時間かけても0にしかなりません。そして100までになるには結局倍になってしまうのです。 それまで主さんは耐えられるのでしょうか? それが無理なことだたから皆さんお別れした方が良いと言っているのですよ。 0からだって数年かかるはずです。その倍を待つということなんです。 耐えるにも過酷過ぎると思いますよ。

No.23 23/10/04 17:42

>> 21 本当にそうなんだろうか? >お互いが反省して相手を想えば戻れるんじゃないかなと答えられました。 お互いが? 今の現状で非が… ご意見ありがとうございます。
彼はたぶん私の過去の過ちのことを言っているのだと思います。それでも私は散々反省の意を示したはずですが…
次したら終わりだからねと念を押しました。
私も言いくるめられている気がしてきたのでもう一度話し合います。

No.24 23/10/04 17:45

>> 22 結論から言って別れた方があなたの為です。 一度に何人もの女性って。。 結婚前にそんな事する男ですよ? 異常でしかない。 ただセックス… ご意見ありがとうございます。
あれから問い詰めた結果、一度だけ性行為をしたことがあると告白されました。風俗にも一度行ったと。(カカオトークを見ると、同じ女の子と2回したと書いてありましたが…)
本当に情け無い、これじゃ動物と同じですよね…
もう一度よく考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧