注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

置き去り

レス7 HIT数 318 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
23/10/02 17:34(更新日時)

交際1年半年の彼氏から、元カノを山みたいな場所に置いてきたことがあると聞きました。
彼氏とドライブ中にそのエピソードを聞いたのですが、当初は喧嘩をして彼氏の友人をバカにしてきたから車から降ろさせたがきちんと迎えに行ったと聞きました。
しかしその程度で普通降ろすかと、私が疑問に感じ再度彼氏にそれって本当?と聞いたら友人のことをバカにしてきた流れで既婚者だと打ち明けられたそう。
皆さまはこのエピソードを聞いたら別れますか

タグ

No.3890495 23/10/02 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/02 14:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

元カノさんが既婚者だったってことですか?

それでも車から降ろすって怖すぎます。
せめて駅とか。それもイヤですが。

迎えに行ったんだから良いでしょ、とか。
友達バカにしたから当然とか。

それを悪いことだと思ってないというのが無理です。別れます

No.2 23/10/02 14:25
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

あのさそれを武勇伝の如く口に出す男ってさ
「俺を怒らせたらタダじゃ済まないぞ」って脅してるだけのアホな思考回路持ち主だってことですよ。

その裏には
「主さんも俺を怒らせるとその程度のことはするからな」って遠回しに語ってるに過ぎません。

そんな話を聞きながら

>皆さまはこのエピソードを聞いたら別れますか

ってどれだけアホな質問なんだろ?

逆に聞くけどそうされる可能性があってでも付き合いたいって主さんは思えるの?

聞くまでもなく別れるでしょ

なんて稚拙な質問スレなんだろう

No.3 23/10/02 14:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

多分最初はやんちゃ自慢みたいな気持ちで言ったのでしょうが
主さんに引かれてることを察して、元カノさんに非があった(既婚者だった)という話をしたんじゃないですかね。

どちらにしても、山に置き去りはちょっと引きます。せめてタクシー通ってそうな道。

それを今の彼女に言うのもやってる事も幼稚だなぁと思いました。

No.4 23/10/02 14:44
匿名さん4 

彼氏が既婚?どっちが未既婚かわかりませんがそんなこと関係なしにやることが悪質で幼稚なので聞いた瞬間冷めます。
彼氏が既婚ならなおさらです。自分に見る目がなかったと落ち込みます。

No.5 23/10/02 15:13
匿名さん5 

10年以上前に山奥にある高齢者施設で働いてて夜勤をしてた時に、22時過ぎだったかな?見知らぬ若い女性がたずねてきました。

何故…?と思ってたら、彼女は恥ずかしそうに「夜遅くに申し訳ないのですが、公衆電話を貸して頂けませんか。連れと喧嘩して車から降ろされてずっと歩いてきたんですけど、タクシー呼びたくても公衆電話もなくて…(携帯は充電切れだったか何かで)」と言ってきました。
女性に電話を貸し、彼女はしばらくうちの施設で待った後にタクシーで帰りました。

もしかしてその女性と喧嘩した連れって主さんの彼氏???

街灯すらない山奥なので近くにある村まででもタクシーで8000円くらいかかると思います。
どういう理由でその女性がそんなところに降ろされたのかまでは疑問でしたが、降ろした連れも酷いなと思いました。
うちの施設があっただけでもせめてもの救いかもしれませんが、もしその女性が事件に巻き込まれでもしたらその連れはどう思うんでしょうね。

No.6 23/10/02 16:19
匿名さん6 ( ♀ )

まぁ~
カッとなったら感情優先の人。
自分の感情優先なので、真冬の雪なり雨なり降って居る様な山奥に、防水する様な物も無い状態で平気で人を捨てる可能性も有ると言う事で恐ろしい人ですよ。
人は簡単に低体温症で死んでしまいますよ?
ましてや女性は体力は無いし…
人の命を軽くみる人で、基本的に他人には冷淡な性格の持ち主だと言う事です。
それを武勇伝の様に語る…
うん、語るに墜ちるバカです。

もしもこの先、貴女と彼の間で子供が産まれたら?

子供なんて理不尽な事を親の都合なんて関係無しに、色んな事をやらかしてくれます。
そんな時に、自分の都合と合致しなかったら?
子供に何をするのかな?

それを考えるだけでも恐ろしいです。

そんな人に、貴女が命懸けで大切に産んだ子供を安心、信頼して一緒に育てていけるのでしょうか…
貴女は、一時の目先の情に左右される事が無い様に…
リスク回避は必須です。

No.7 23/10/02 17:34
知りたがりさん7 

一言で

そんなに短期な男は怖くて付き合ってられない

です!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧