彼と別れたいけどどうしたらいいか分からないです🥲⤵️
付き合って4ヶ月目の彼氏とお別れしたいです。
最近になって彼氏の悪い所が見えてくるようになりました。カップルの中では当たり前のことだと思うし話し合って冷静に解決すべきとも分かっています。
ただ電話の最中にゲームを優先したり、常に自分が優位であろうと上からものを言ってきたりデリカシーの無いことを言ってきたりなどしていて、この先この人と一緒に居たい、素敵な思い出を沢山作っていきたいと最初の頃のように上手く思えません。
たまに想いを伝えてくれたり、私が落ち込んでる時にはしっかり話を聞いてくれてどうにか慰めようとしてくれる優しい人です。
でも素敵なところがある分、彼のそういった姿を見ると尚更そのギャップに悩まされてしまいます。
本当に大好きだったはずなんです。
一緒にお出かけもろくにできていません。
魔の3ヶ月や倦怠期もあると思います。
個人的に自分から告白してあまりに早い別れは失礼にあたるのではないか、それと周りの目も心配です。
友人に相談する限り、貴重かつ短い華のJKを彼に捧げずに早めに別れて次に切り替えろとも言われました。納得してしまった自分もいます。この先良い兆しが見えないのに、もう好きという感情は薄いのに付き合ってる意味ってあるのかなあと🥲
相手が自分のことを必要としていて好きでいてくれてることも承知してます。
けれど自分のためにも相手の失礼にならないためにもお別れを視野にいれています。
正直この事でメンタルに来てしまって私は私の事で精一杯な部分もあるんです。
私はどうするのが正解なのでしょうか、、
皆様の意見をお借りしたいです。
タグ
付き合う前は男女問わず素を隠す人が多い
相手の好みにメイクしたり服装なんかも選ぶし、性格的な事もそうだし趣味とかも合わせたりする。
付き合うと隠しきれなくなるし相手に合わせる必要も薄くなる。
要は好意を持って欲しいから演じると言えば分かりやすいかな
付き合うって事は好意があるからで殆どの人は、そういう相手に合わせるって事を付き合うまでがピーク。
付き合うと安心から薄れていくし、更に身体の関係を持つと殆ど無くなるんじゃないかな。
主さんと彼氏さんはどうか知らないが、付き合ったから今まで費やした労力を求めるのは難しいと思う。
今が本当の彼氏さんだからさ。
素を見せた後に演じる人はそんなに居ないし、主さん自身が素を見た以上はそういうのも含めて彼氏だから、一時的に上手く行ってもまた同じ事になれば、後は冷え切るだけ。
今はギャップに冷めだした状態。
理想を諦めて現実を受け入れて主さんが変わるか、別れる事でしか解決しないと思うよ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友達が外人の彼氏を連れて帰国2レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
同じクラスに好きな人がいます0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
欲望が抑えられんなぁ3レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
若ハゲはモテない4レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
若ハゲのマッチングアプリ1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
自慰は、、、
親はHOTEL使ってエッチしていますね。電マ使ってますよ(恋愛初心者さん0)
23レス 238HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
振られて別れました。夜が辛いです。
思い出す事は別には問題ない ただ思い出した時に頭の中でドラマを作るの…(通りすがりさん7)
7レス 136HIT 匿名さん (30代 ♀) -
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
これだけ画策しても夢叶わぬ、てか。 人生一度切り ならせめて悔いだ…(匿名さん14)
14レス 284HIT 匿名さん (30代 ♀) -
仕事関係の恋愛
そうですね。 今までも学生時代から、あからさまにならないように頑張っ…(恋愛好きさん0)
6レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
長年の浮気
浮気じゃない、本気 彼女の全部は手に入らないのがわかってるから、バラ…(匿名さん11)
11レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 44HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの写真を持っていたことついて25レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの写真を持っていたことついて
財布には入れないし彼女の見える場所には置いてないけど、過去の写真なんて…(恋愛好きさん25)
25レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合う前に借金が発覚
主さんに焦りがあって、その部分が最も重要だと考えているなら、過去のトラ…(恋愛好きさん25)
25レス 832HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 694HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
14レス 284HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 162HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
13レス 168HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 197HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
21レス 196HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ボードゲームといえば?
ボードゲームといえば?
9レス 98HIT 匿名さん - もっと見る