注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!

周囲に反対される交際

レス1 HIT数 393 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
23/09/22 20:48(更新日時)

1つは、どれだけ好きでも、周りが反対する恋愛ってうまくいかないって言いますよね。
不倫は除きます。
でも親や友達から反対されたけど、うまくいってるよって人いますか?
それともやっぱり第三者が冷静に見て、ダメって思う判断が一番正しいのでしょうか?

2つは、だとしたら、周囲から祝福された人は皆幸せになってるって事になるんですが、実際別れたり、結婚までいっても離婚したりとか全くないんでしょうか?

タグ

No.3883676 23/09/22 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/22 20:48
匿名さん1 ( ♀ )

私は夫と復縁からの結婚ですが、友達全員からは「やめときな」と反対されました
何でかは書いて知り合いが見てしまったら絶対身バレするのでごめんなさい。

親も特に父が「これで離婚して戻ってきても実家には入れないから」と言うくらい反対してて。

それでも私は夫と結婚し、今は3人の子供がいて夫も良い夫、良い父親です。

離れた土地に引っ越したので一人の親友以外の友達は引っ越しと同時に関係は終わりました

それでも私達夫婦はこれからもずっと仲良く暮らしていけるとは思ってません。

カップルでも夫婦でも、二人のうちどちらかが「この人とやっていけない」と思ったらダメになってしまうからです。

たまに兄が連絡をくれて、母に私のことを父には内緒で様子を伝えてくれています

子供の写真も見せたら泣いていたそうです。

夫のことも散々貶して、私のことも貶した父なので亡くなっても会いにいくつもりはありません。

それを止めてくれなかった母にも元気なうちは会いに行きたくないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧