注目の話題
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

押すべきか次に行くべきか

レス1 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
23/09/20 19:01(更新日時)

26歳女です。共通の音楽がきっかけでネットで知り合った30歳の方が気になります。

この間ライブで初めて会い、帰りに車で家まで送ってくださりました。その日はすごくいい感じの雰囲気でした。

LINEは1日1通、長文の返事が返ってくるのでおしゃべりな人という印象でしたが会うと物静かな方です。
「すみません、緊張してます」と言われましたがその時は気にならず、逆に落ち着いていていいなと思っていました。

翌日からLINEの返事が早くなり、脈があるような発言(次の予定を聞かれたり、彼女いない・休日は一人で寂しいアピールとか)が多くなってるなーと感じつつ、次の約束をして先日二人で飲みに行きました。

店は予約してくれて、場所も迷わないように前もって把握してくれており好印象でしたが、いざ飲み始めると相手があまりにも緊張していて目を見て話してもらえず、横を向いてひたすらお酒をガンガン飲んでいました。

沈黙の繰り返しで、初めて会った時が印象良かっただけに、終始会話が弾まず気まずい空気でした。
こちらから話を振っても顔が強張って笑ってくれなくて反応も薄く、解散した後はがっかりしながら帰ってその後連絡できずにいます。

会話の中で「仲良くなるまで時間がかかる」と言っていたので、まさにその通りでしたがこのまま会う回数を重ねたら打ち解けてくれるものなのか疑問です。

期待しすぎていた私も悪いのですが、いつもよりお洒落して女性らしい服を着て待ち合わせの時にドキドキしていた自分が恥ずかしいです。

LINEでは発言が前のめりなので少なくとも恋愛対象として見られてるなという印象です。

諦めて、次に行くべきですか?
草食な感じでこっちから引き出さないと進展もなさそうです....

気まずい関係から付き合うまでに至った方いますか?同じ状況な時どうしますか?

何かアドバイスを頂けますと幸いです。

タグ

No.3882017 23/09/20 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/20 19:01
匿名さん1 ( ♀ )

あなたがもうあまり気が乗ってないみたいですしもう違う人に行ったらいかがです?
相手が恋愛対象として見られていてもその人は静かめ?な人なんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧