注目の話題
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

友達以上恋人未満の関係を終わらせたい

レス1 HIT数 350 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/09/18 00:13(更新日時)

2回目のデートで告白して保留された後、日帰り旅行含め10回以上デートして、未だに回答が得られません。

温泉旅行、遠隔地への日帰り旅行、そしてお家デートでソフレまでいきました。また、毎日彼女から「おはよー」から始まるメールがきます。

しかし、未だに彼女は「性格も完璧に合う、色々と価値観も合う、正直今まで出会った中で一番相性が良い。でも今は転職したばかりで仕事も忙しすぎるので、付き合うだけの余裕がない。もうしばらく回答を待ってほしい」とずっと回答を保留されています。

正直、恋人みたいな関係(体の関係はありません)が続いているものの、友達以上、恋人未満の関係が2ヶ月ほど続き、正直腹が立ってきています。

もうそろそろ中途半端な関係に嫌気がさしてきて、こっちからフェードアウトしたい気分になってきました。

ここまで色々と時間をつくって、色々な所へ連れていきましたが、正直誠実さに欠けると感じています。

みなさんだったら、さっさと次の恋愛にいくべきだと思いますか。ご意見いただけると幸いです。

タグ

No.3880074 23/09/17 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/18 00:13
匿名さん1 

次行った方がいいと思います!
忙しい、余裕ないから付き合えないて人たまにいるけどあれ言い訳でしょ。
てかそんだけデートしてて何の余裕がないの?て思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧