主人に性病うつしたかも?

レス1 HIT数 527 あ+ あ-

治したいさん
23/09/15 22:39(更新日時)

初めまして。厳しい意見が出てしまうかとは思いますが、今回はそのような投稿は控えていただけますでしょうか。自分勝手ではありますがご理解のある方のアドバイスお願いします。

今風俗店で勤務している子持ちの主婦です。
毎月性病検査を行っているのですが、検査後全て陰性だったので後日主人とsexしました。
そしてその後さらさらのおりものがたくさん出てきて再度検査に行ったらトリコモナスと診断されました。
トリコモナスも陰性だったのがそもそも間違いだったのかもしれません。
主人が持っていた(浮気はしていないと
思っています。なので私が持っていたものを移した?)
これから後一年間頑張ってお金を貯めようと思っているので今はまだ風俗を辞めることができないです。
男性のトリコモナスの症状は分かりにくいそうで今のところ彼は暗部の不快感などは言っていません。
なんとか彼のトリコモナス(あるかどうかもわからない)を治療したいのでなんとかこっそり薬を飲ませたいのですがなにかいい方法はないでしょうか?
仕事をしているとまたトリコモナスをもらってしまうかもしれない。
そしてまた主人とsexしたらうつってしまうかも?
今私が考えているのは
①一年後、仕事を終えた時に治療してもらう。(最近サウナにハマっててよく行ったらトリコモナスもらったなどいう。)
②毎月の検査でトリコモナスをもらったらその度に何かしらの方法で主人に薬を飲ませる。(どうやって飲ませるか…)

非難される内容かとは思いますがどうか温かい心でコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3878616 23/09/15 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/15 22:39
通りすがりさん1 

素直に性病だったから、あなたも検査してほしい、と伝えた方が良いと思いますよ。
①でも②でもバレたら意味ないし、医者でもないのだから完治したかも分からないでしょうし。
風俗勤務をご主人に内緒にしてるのでしょうけど、他の性病もらうかも知れないし取り返しのつかない事もあるかもしれません。
お金のことも含めて相談してみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧