20代で巣篭もり一人旅

レス12 HIT数 373 あ+ あ-


2023/09/17 17:20(更新日時)

20代で一人旅しています。それも観光とかせずにその土地に滞在して気が向いたらホテルの近くの美味しいもの食べたりぶらっと散歩するぐらいしかしません。


こんなことしてたらヤバいですか?

タグ

No.3877856 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

良いと思いますよ?

私も土日祝や行楽シーズンに1人で観光名所巡りとかはさすがにやりたくないですもん

ホテルに荷物預けてフラッと飲食店はいるだけなら1人でもまったく不自然じゃないですし

  • << 5 良かったです! のんびりも楽しいですね!

No.2

いいね。
私も27歳くらいの頃、同じことやったことある。
関東を3週間くらいウロウロしてた。
主さんは今どの辺をウロウロしてる?

  • << 6 ありがとうございます! 今すすきのにいます(笑)

No.3

アメリカ人的なバカンスの取り方ですね。
ハワイに北アメリカ人って、そんなに観光したりしません。
テラスで本を読んだり、友達とチェスをしたりと、のんびり過ごす人が多いと聞きました。

実際、ホテルでのんびりしてる米国人らしき人をよく見かけたし。

今は人生の休暇中って思って思って、のんびりしていればいいと思います。
何もしないって贅沢な旅だと思いますよ。

  • << 7 せっかくの旅行だから元を取りたいような気分になってしまい不安でした。 そう言ってもらえて嬉しいです。

No.4

私も20代の頃からそんな感じの一人旅してます。
観光メインの一人旅をする時、食に走る時、のんびりする時と、その時その時で一人旅の目的変えて楽しんでます。

気が向いた時にふらっと入るお店って、観光目当ての作りをしていないからから良心的で当たりのお店多い気がします。
外れてもそれはそれで楽しい。

  • << 9 今まさにそんな感じです! ありがとうございます!

No.5

>> 1 良いと思いますよ? 私も土日祝や行楽シーズンに1人で観光名所巡りとかはさすがにやりたくないですもん ホテルに荷物預けてフラッと飲… 良かったです!
のんびりも楽しいですね!

No.6

>> 2 いいね。 私も27歳くらいの頃、同じことやったことある。 関東を3週間くらいウロウロしてた。 主さんは今どの辺をウロウロしてる? ありがとうございます!
今すすきのにいます(笑)

No.7

>> 3 アメリカ人的なバカンスの取り方ですね。 ハワイに北アメリカ人って、そんなに観光したりしません。 テラスで本を読んだり、友達とチェスをした… せっかくの旅行だから元を取りたいような気分になってしまい不安でした。
そう言ってもらえて嬉しいです。

No.8

俺も一ヶ月くらい北陸を観光してたよ。観光客が行く観光地より、その土地に住んでいる人が利用しているそこらへんのスーパーとか行く方が新しい発見があったりする。

  • << 10 一ヶ月ですか!?凄いですね! 確かにその土地の人になった気分になります!

No.9

>> 4 私も20代の頃からそんな感じの一人旅してます。 観光メインの一人旅をする時、食に走る時、のんびりする時と、その時その時で一人旅の目的変えて… 今まさにそんな感じです!
ありがとうございます!

No.10

>> 8 俺も一ヶ月くらい北陸を観光してたよ。観光客が行く観光地より、その土地に住んでいる人が利用しているそこらへんのスーパーとか行く方が新しい発見が… 一ヶ月ですか!?凄いですね!
確かにその土地の人になった気分になります!

No.11

いいな〜

No.12

主さんとはちがうけど、ふとこの道たどればどんなとこに行くんだろうと気になり、車で辿ってそこの街の様子を見て、美味しそうな店や道の駅に行って帰ることは昔よくしてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧