後輩くんに片思い中です
高二女子です。
今気になっている後輩がいて、イベントで一緒に写真撮ってもらってそこから何日かDMでやり取りしてもらってるんですけど、その写真撮ってるとこを見てたクラスの男子がいて、その人が私の気になってる人に直接「○○(○○=私)はどう?!めっちゃいいよ?!」みたいな感じで言ったらしいんですね。
(直接聞きに行った訳じゃなくて、なんか恋バナが出た時にちょうどそのふたりがいて、クラスの男子が言ったって感じらしいです。)
で、気になってる人はあんまよく分からないですって答えたらしいです。
それを人伝に聞いてからなんかもうDM返す気になれなくて、2日ほど空けてやっと返せたのですが、そしたら今までで1番塩な返信が来たんです。
なんかそのようなことがあって、もう自分がどうしたいか分からなくなっちゃって、でも諦めたくない気持ちがあって、でも塩な対応されたのに返信返すのが怖くて、、。
っていう状態なのですが、そこで私の出した結論が
「クラスの男子がなんか色々言ってきたと思うけど、マジで気にしないで。ほんとごめん。」みたいに言おうかなって思ってます。
やっぱり恋バナが含まれたことが出ると多少意識してくれるかなって思って、諦めきれないから、そこでいい感じの返信が来たら続けて、塩対応だったら一旦終わらせようかなって思ってます。
ここで質問なのですが、上記のようなことを言われるのはすごい迷惑でしょうか。
また、その質問をせずに、もっといけいけ
どんどんしてもいいと思いますか。
諸々自信が無いので、なにか意見が欲しいです。
よろしくお願いします。
ちなみに、私がクラスの男子についての話を聞いたのは事があった何日か後で、それがあった後もその気になってる子は普通にDMを続けてくれてたみたいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
デート日程の調整について0レス 12HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
彼氏に言われたこと2レス 27HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
意見ください。0レス 31HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
別れた日に別れた彼女のバイト先に行く心理1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
親子ほどの恋愛ってどう思う?父娘みたいとはいわれるやつ12レス 129HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
彼氏に言われたこと
よくそんなモラ男の見本みたいな 男と付き合ってますね。 普段から思…(匿名さん2)
2レス 27HIT 匿名さん (30代 ♀) -
デート日程の調整について0レス 12HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
別れた日に別れた彼女のバイト先に行く心理
もしくはそのあと他の店飲み歩いてないよ、という誠意でしょうか(恋愛好きさん0)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
職場恋愛について質問です
私は隠してたし、オープンにしてる人達もいたけど、ドロドロした経験はない…(匿名さん1)
1レス 66HIT こいの相談 (30代 ♂) -
恋の相談
ラインがあんまり好きじゃない人もいるので、返事のスピードや量では分から…(匿名さん4)
4レス 74HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 105HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 81HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 311HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて1レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 311HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 655HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 81HIT JOKER (40代 ♂) -
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について
職場の空気を良くして仕事を遣りやすくするために彼女の方から気を遣って声…(匿名さん4)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那の身内のもやもや
甥っ子なのですが今年専門学校卒業、学校だけでみると合格率90%超えてる国家資格に落ち。内定取消し。現…
20レス 269HIT 聞いてほしいさん -
転職する勇気が…
30代後半 独身女です。 5年以上勤めた会社(非正規)の同僚達が使えず毎日イライラです。 転職し…
11レス 270HIT パートさん ( 女性 ) -
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです…
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです… 20代前半です。父は定年を超えていますが…
15レス 223HIT 匿名さん -
部屋の片付けします
部屋の片付けと模様替えするから見てください。アドバイスも受け付けています。お手柔らかに。
15レス 215HIT 暮らしている人さん (30代 女性 ) -
こき使われ過ぎている
パートの女です。 私以外は還暦過ぎたパートおばさんが多く、トロくて仕事が出来ません。 私はテキパ…
22レス 453HIT 困ってるさん ( 女性 ) - もっと見る