注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

元彼の行動

レス1 HIT数 183 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/09/09 18:48(更新日時)

元彼の行動の真意が分かりません。
今大学生で、以前バイト先の同期と付き合っていたのですが相手が付き合ってから冷たすぎる対応でなかなか上手くいかず別れ、4ヶ月程全く喋りませんでした。
しかし最近バイトの懇親会で話し、帰り道は何人かで帰っている中2人で並んで話していました。すると彼は付き合っていた頃のような距離感で手をとってきたりしました。
なぜ今になってそのような行動をとってきたのか全く分からず戸惑っています。
相手に直接聞くべきでしょうか??

タグ

No.3873931 23/09/09 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/09 18:48
匿名さん1 

何を考えてそうしてきたのかは、その人にしかわかりませんよ。

今も好きなのか、ヨリ戻したいのか、ヨリ戻す気はないけどヤリたいのか。

が。あなたもなぜ、帰りに数人で歩いていて、その中で2人で話すの?

もう別れたなら、私ならケジメつけると思うので。バイトの懇親会というのも、どうしても絶対参加しなければならないことだったの?私なら、会わないようにするけどな。

どうしても絶対参加しなければならなかったのなら、参加しても元彼とは、なるべく接しないですませるようにして、終わったら絶対別々に帰る、と思う。

手をとってきたりした、というのは、あなたもそういう雰囲気になったから、でしょう。

あなたがヨリを戻したいなら、直接聞いてみれば?戻る気が全然無ければ並んで歩いて2人で話したりしないと思うし、手をとられても振り払うと思うし、戸惑わないと思うので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧