注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

彼のLINE対応にイライラしてしまいます

レス10 HIT数 506 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/09/08 18:10(更新日時)

彼のLINEにイライラしていますが、男性と女性では感覚が違うのでしょうか?

彼はストレスを抱えたり体調不良になると平気で数日(酷いと一週間)未読無視します。普段はある程度ラリーが続いたり、仕事が忙しいと「商談あるから返事待ってね」等 気遣いがあります。

自分でも「まず仕事以外遮断するんです」と説明してきた事がありましたが、彼は仕事柄ほぼ女性との仕事です。

前にも私からの電話は掛けても出ませんでしたが、その時LINEをリアルタイムでしており。スクショ送られた画面で電話していました。仕事の電話だそうですが。

私からしたら、私には掛け直さない癖に仕事だからで他の女からの電話は仕事だからの余力があって出れる訳ね。と、どうにも思ってしまいます。

稼いでる人なので、普段から多忙により過労で倒れたり(入院) ストレスで血便になったり 自律神経がやられてると医師に言われたり。体も強くない人なので、思い遣りたい気持ちは有るのですが…。

元彼がこんな事一切無かったので理解に苦しみます。大切にされてないとも感じてしまいますし、その音信不通の間に他の男に行かれるとか思わないの?待って貰えるのが当たり前?自己中だから毎回誰と付き合っても浮気されてんじゃない?とかイライラしちゃいます。

聞きたい事がズレてしまう為、彼は自分が散々浮気されてトラウマになっていて本当に毛嫌いするので浮気は無い。という目線でお願いします。

私の心狭すぎでしょうか…。
男女問わずご意見お聞きしたいです。

タグ

No.3872963 23/09/08 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/08 12:18
恋愛好きさん1 

はい。結論から言います。
貴女は彼女では、ありません。
彼女を纏ったただのセ⭕️レです。

風邪や病んでる時って先ず、好きな人の声が聞きたくなったり側にいて欲しいと思うものです。
そして、本当に好きな人(本命)ならの連絡を一週間しないなんて我慢出来ません。

もう一度言います。貴女はただのセ⭕️レなので
彼から大事にされる事なんてこの先もないので
自分で自分を大切にしてください。

• << 3 こんにちは、ご回答ありがとうございます。 大事にされてないのは思います。笑 が、すみません。体の関係を持った事が無いですし、私の性格上こんなんで許可も予定もしてないので そこは決め付けです^^;

No.2 23/09/08 12:20
匿名さん2 

>彼のLINEにイライラしていますが、男性と女性では感覚が違うのでしょうか?

>元彼がこんな事一切無かったので理解に苦しみます。

私の歴代彼氏は全員マメでした。
性別の違いではなく個体の違いでしょう。
心が狭いと言われて我慢できるならそれでいいですが。
元彼みたいな人と付き合うんでもいいと思いますよ。

• << 4 ご回答ありがとうございます。 普段はマメなのですけれどね。どうも体調不良やストレスになると途絶えるのです。 そうですよね、元カレみたいな人に中々出会えないのが辛いところです。笑笑

No.3 23/09/08 12:22
匿名さん3 

>> 1 はい。結論から言います。 貴女は彼女では、ありません。 彼女を纏ったただのセ⭕️レです。 風邪や病んでる時って先ず、好きな人の声が… こんにちは、ご回答ありがとうございます。

大事にされてないのは思います。笑
が、すみません。体の関係を持った事が無いですし、私の性格上こんなんで許可も予定もしてないので そこは決め付けです^^;

• << 5 身体の関係を持った事ないんですか? それならまだ間に合います。 どのみち、この先も身体の関係を持っても同じなので。 結論は変わらないですし 好きな人(本命)なら体調不良の時こそ側にいて欲しいと思うものです。 つまり主さんは辛い時に必要とされていません。

No.4 23/09/08 12:23
匿名さん3 

>> 2 >彼のLINEにイライラしていますが、男性と女性では感覚が違うのでしょうか? >元彼がこんな事一切無かったので理解に苦しみます。 … ご回答ありがとうございます。

普段はマメなのですけれどね。どうも体調不良やストレスになると途絶えるのです。

そうですよね、元カレみたいな人に中々出会えないのが辛いところです。笑笑

No.5 23/09/08 12:27
恋愛好きさん1 

>> 3 こんにちは、ご回答ありがとうございます。 大事にされてないのは思います。笑 が、すみません。体の関係を持った事が無いですし、私の性格… 身体の関係を持った事ないんですか?
それならまだ間に合います。
どのみち、この先も身体の関係を持っても同じなので。

結論は変わらないですし
好きな人(本命)なら体調不良の時こそ側にいて欲しいと思うものです。
つまり主さんは辛い時に必要とされていません。

No.6 23/09/08 12:30
匿名さん6 

仕事の電話優先はわかります。
たとえ女だったとしても、それは仕事だから優先するのは当たり前です。

でも彼女の電話には出ないはナシです。
1週間未読無視もあり得ないです。

浮気はしてないかも知れないけど、それは舐められてるし、さほどあなたを好きでは無いと思いますよ。

No.7 23/09/08 12:41
社会人さん7 

別に好かれてないし主さんと話してても癒やされないから風邪の時はフェイドアウトになるんでしょうね。
都合良く扱われてるねー
それで身体の関係はないなら、暇な時に話せる暇つぶしか独りでは行けない場所にデートしてくれるレンタル彼女ってとこかな。

私はキツイ時程彼女に構って貰いたいけどね(^_^;)やっぱり落ち着ける場所、居場所だと思うから。
1週間も連絡しなかったら彼女が心配するだろうし、そんな事普通出来ないけどね。

No.8 23/09/08 13:24
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

>体調不良になると平気で数日(酷いと一週間)未読無視します。
平気じゃないからLINEを開かないんじゃないのかね?

>元彼がこんな事一切無かったので理解に苦しみます。
まぁ、違う人ですからね

心が狭いというか、頭が固いんじゃないですかね?

No.9 23/09/08 14:01
恋愛好きさん9 

男だけど
ストレスや体調不良でLINEや電話をしたくない時はあると思うよ。

ただ1週間とかはないでしょ。男と女の違いはあると思ってるけど、スレの件に関してはソイツがそういう人ってだけ。

No.10 23/09/08 18:10
学生さん10 

おれもLINEの返信は気分でしてるから一日以上未読になる事もある。
忙しいなら尚更。
そうゆう人が合わないなら別れたらいいと思います。
返信早くしてと言ったとしても、変わりません。
何故なら悪気ないし、罪悪感皆無だから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧