注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

モスバーガーとマクドナルドでは、どっちのハンバーガーが?

レス14 HIT数 423 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
23/09/08 09:59(更新日時)

モスバーガーのハンバーガーと!マクドナルドのハンバーガー!では、どっちがうまいのか?

No.3872819 23/09/08 05:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/08 06:34
匿名さん1 

バーガーはモスのがおいしい。
ポテトはマックが好き

けどたまぁにマックのバーガーも食べたくなる。半年に一度くらいね

  • << 5 モスか、、

No.2 23/09/08 07:00
主婦さん2 

どっちもあったらモスに入るけど、モスよりマックが上かと言ったらどうだろう?
自分的には、手作り感があるのはモス、背徳感あるけど満足感あるのはマック…といった所かな〜笑

  • << 6 引き分けと言う感じか。

No.3 23/09/08 07:16
匿名さん3 

🍔侍マック肉厚 ポテト🍟以外はモス🍔

( ̄ー ̄)bグッ!♪

No.4 23/09/08 07:31
通りすがりさん4 ( ♀ )

ポテトはマック。
それ以外はモスが好き。

No.5 23/09/08 08:17
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 バーガーはモスのがおいしい。 ポテトはマックが好き けどたまぁにマックのバーガーも食べたくなる。半年に一度くらいね モスか、、

  • << 10 これは個人的な感覚なんだけどマックはただただ「ジャンクなもの食べたい」って日にむいてる。 だけどモスは「食事してる」って気分になるんよ。 例えば叶姉妹とかセレブな雰囲気しかしない人がマックにいる写真が出回っても「合成だろ」で終わる。 だけどモスにいる写真なら何か納得できるの。 合成かな。いやでも、もしかしたら?みたいな。 それくらいバーガーに関してはマックよりモスの方がランクが上だと思ってる

No.6 23/09/08 08:18
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 どっちもあったらモスに入るけど、モスよりマックが上かと言ったらどうだろう? 自分的には、手作り感があるのはモス、背徳感あるけど満足感あるの… 引き分けと言う感じか。

  • << 11 うん…引き分けですね。 なんか、カテゴリーが違う感じ。 マックはよく見かけるから、時短で空腹を満たす為とかオモチャにつられて入る、イベント的に月見とかグラコロとか、企画が上手いから入っちゃう。 キムタク食べてたりするし笑 モスは、たまにしか見かけないし、あの駅にはあるな、とかあのフードコートには入ってるな、と思い出して、メニューの中のヘルシーなのを選ぶ感じ。 グリーンバーガーとか、大豆のなんちゃらとかファミレス感覚で、ダイエッターにも優しいメニューがあるんですよねー マック食べるときは、チャチャッと済ませたいときって感じで、わざわざ感は無いかも。

No.7 23/09/08 08:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 🍔侍マック肉厚 ポテト🍟以外はモス🍔 ( ̄ー ̄)bグッ!♪ モスか。

No.9 23/09/08 08:30
社会人さん0 ( ♂ )

>> 8 モ虫(モチュウ)が好きか。

No.10 23/09/08 08:32
匿名さん1 

>> 5 モスか、、 これは個人的な感覚なんだけどマックはただただ「ジャンクなもの食べたい」って日にむいてる。

だけどモスは「食事してる」って気分になるんよ。


例えば叶姉妹とかセレブな雰囲気しかしない人がマックにいる写真が出回っても「合成だろ」で終わる。

だけどモスにいる写真なら何か納得できるの。
合成かな。いやでも、もしかしたら?みたいな。

それくらいバーガーに関してはマックよりモスの方がランクが上だと思ってる

No.11 23/09/08 09:03
主婦さん2 

>> 6 引き分けと言う感じか。 うん…引き分けですね。
なんか、カテゴリーが違う感じ。

マックはよく見かけるから、時短で空腹を満たす為とかオモチャにつられて入る、イベント的に月見とかグラコロとか、企画が上手いから入っちゃう。
キムタク食べてたりするし笑

モスは、たまにしか見かけないし、あの駅にはあるな、とかあのフードコートには入ってるな、と思い出して、メニューの中のヘルシーなのを選ぶ感じ。
グリーンバーガーとか、大豆のなんちゃらとかファミレス感覚で、ダイエッターにも優しいメニューがあるんですよねー
マック食べるときは、チャチャッと済ませたいときって感じで、わざわざ感は無いかも。

No.12 23/09/08 09:31
通りすがりさん12 ( 30代 ♂ )

んー?それを言ったらおしまいって話だけど、結局個人の好みじゃないのかね?

牛丼にしても『吉野家が1番』って人も居れば、『すき家の甘い感じが好き』って人もいるし、松屋推しもきっと居ると思う。ちなみに俺は吉野家一択だが。

マックとモスを比較しても、調理法や値段設定、サービスの違いはあるにせよ、同じファーストフード店。
どちらにも需要があるから成り立つのであって、どちらが美味しいかは人それぞれという事になる。

  • << 14 君に「おしまい男」と言う名前をつけた。

No.13 23/09/08 09:58
社会人さん0 ( ♂ )

>> 11 うん…引き分けですね。 なんか、カテゴリーが違う感じ。 マックはよく見かけるから、時短で空腹を満たす為とかオモチャにつられて入る、イ… 同点か。

No.14 23/09/08 09:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 12 んー?それを言ったらおしまいって話だけど、結局個人の好みじゃないのかね? 牛丼にしても『吉野家が1番』って人も居れば、『すき家の甘い感… 君に「おしまい男」と言う名前をつけた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧