浮気心
私にはできちゃった婚3年目の旦那(イケメン)がいるのですが、最近、浮気を疑ってます。
旦那の兄が近々、結婚するのですがその嫁がとても可愛く(浜辺美波似)気がきいて頭も良く品もあり意志をもっている。しっかり者の20代です。女からも見とれるくらい可愛いので旦那が目で追うのも無理ないなと思ってたんですが、自分から話しかけたり近寄ったり、困った時はさりげなく荷物持ってて悲しい気持ちになりました。最終的には、〇〇好きだったよね?と好物をあげて兄夫婦と仲良く話しお酒を飲んでいる。
私には一言も話さず子どもの面倒ばかり押し付け、私が運転。そして、何かと理由つけて会おうとする。兄嫁も私にだけ、乾杯もせず飲んだものの片付けは私。顔がブサイクな私は我慢するしかないのかなぁ。
嫁同士仲良くしたかったのになんだか複雑な気持ちでいっぱいです。
タグ
ん?それって浮気でも何でもないのでは?
隠れて兄嫁とLINEでもしてるならわかるけど、何かしら理由つけるとはいえ、兄夫婦と会いに行くって宣言して行ってるんだから問題はないどハマり思う。
問題なのは、主さんを蔑ろにするところだよね。
ただそれも考え過ぎなのでは?って思えるなー。
主さんと旦那さん、旦那のお兄さんは3年前から家族だった訳だけど、兄嫁は今現在も籍入れてないから厳密には家族ではない訳じゃない?
新しく迎え入れるって意味で、親交を深めるのは極普通の事だと思うけどな。
それと自分の事を卑下し過ぎだと思うよ。
容姿の事で萎縮するんじゃなく、堂々としてていいと思う。
〇〇家の嫁としては先輩な訳だし、しかも相手が年下なら、どんどん言いたい事は言えばいい(虐めるとかって意味ではなくね)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お金のこと2レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏の行動にブチ切れた5レス 60HIT みか (20代 ♀)
-
体の関係から恋愛に発展6レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
お金を借りる3レス 77HIT な (10代 ♀)
-
彼氏の日記を見てからもやもや。それでもプロポーズ受けるべき?9レス 133HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏の日記を見てからもやもや。それでもプロポーズ受けるべき?
昔からずーっと日記書いてる人です。、(恋愛好きさん0)
9レス 133HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
体の関係から恋愛に発展
彼氏の浮気で悩んでたり、彼氏から大切にされない、ずっとお金を私が払って…(匿名さん6)
6レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏の行動にブチ切れた
横からですけど奥さんかなり嫉妬深いんですか?(匿名さん1)
5レス 60HIT みか (20代 ♀) -
お金のこと
引っ越してからもまた関係は続くわけだし、会話は特段問題ないと思いました…(匿名さん1)
2レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男性が苦手なんですけど・・・
兎に角沢山の男性と話すことからじゃないかな。 性経験を積むんじゃ…(匿名さん)
11レス 122HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
給料が安い貧乏人13レス 139HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どういう意味ですか?7レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
疎遠3レス 83HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
嬢との関係について16レス 480HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嬢との関係について
おそらくその嬢狙いだと思います。いそいそと送るはずはありませんが失礼な…(匿名さん1)
16レス 480HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
給料が安い貧乏人
正社員です!(通りすがりさん0)
13レス 139HIT 通りすがりさん (30代 ♂) -
閲覧専用
どういう意味ですか?
皆んな遠回しに優しく言ってるだけで、実際は頭弱いって意味ですね。(通りすがりさん7)
7レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
疎遠
このスマホやネットが普及しまくってる時代にそれは…なかなかないんじゃ……(匿名さん3)
3レス 83HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 459HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
96レス 1758HIT 知りたがりさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
49レス 1038HIT 学生さん (10代 女性 ) -
気になる男性がいます
気になる男性がいます。 まだ彼とは2人でご飯行った事ないので 来週行きます。 彼車なので…
18レス 391HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
「めい」という名前
来月産まれる予定の子に、芽生(めい)と名付けたかったのですが、今付けたら永野芽郁のイメージが強いでし…
16レス 314HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ディズニーへ何回も行ったことある彼氏
ディズニーランドへ頻繁には行けない距離に地元があるのですが、引っ越してきた所は日帰りで行ける距離で、…
11レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る