注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

私が悪い?

レス9 HIT数 492 あ+ あ-

まな( 20代 ♀ CHPSv )
23/09/01 02:05(更新日時)

この場合って私が悪いですか?
先日彼氏とドライブデートしていた際に、次に行く場所がなかなか決められず、ノープランデートになっていた事が自分の中で腑に落ちませんでした。
生理なのもあり余計にイライラしてしまい、晴れてるから外でバドミントンでもする?と提案した際に風が少しあるから無理でしょと言われた事がきっかけで彼氏に怒ってしまいました。
彼氏は怒る理由が分からないと言い出しイライラしてきて、次第に私がいつもノープランみたいなデートが嫌なんだよ!オメーは何がしたいんだ!と暴言を吐いた際に車のスピードを加速されました。
60kmが法定速度のところを100km近くは出されたのでビックリし、赤信号で止まった隙に車から降りようとしたら腕を掴まれお前こそ、なんなんだ!と怒鳴られました。
これってDVにらならないのでしょうか?

タグ

No.3867100 23/08/31 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/31 17:20
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ただの喧嘩。
DVとは違う。
ノープランが気に入らないならデートしなきゃ良いのにとも思うし、生理云々にしてもそう
それで雰囲気悪くして、ドライブ中急に降りようとしたら誰でも、そんな感じかそんな雰囲気にはなるかな。
けど怒りに任せて乱暴な運転するのは彼氏さん運転しない方が良いし主さんも乗らない方が良いと思う
その内事故るかトラブルに巻き込まれる。
まあどっちもどっちと思う

No.2 23/08/31 17:23
匿名さん2 

貴女が先にキレだしたんですよね?

オメー呼ばわりして暴言吐いたのも貴女ですよね?

それを棚に上げて 被害者ぶるのは違うと思いますよ。

No.3 23/08/31 17:25
匿名さん3 ( ♂ )

風でバドミントンという彼の考えは間違いではない。
DVかもしれませんが主さんが吐いた暴言は何になるのかな。メンハラ?
運転中はあまりイライラさせない方がいい。車の中の喧嘩は最悪です。事故の元ですよ。
もし腕をつかまれずに降りて主さんが置き去りにされたとして、それもDVになるのかな。
私も彼と同じように腕を掴みます。
さすがに置き去りにはできないでしょう?
事のはじまりはノープランデート。
そこをどうしていくのか考えた方がいいのでは?生理中イライラする女性も多いですよね。私だったらデートはなるべく避けたい。

No.4 23/08/31 17:26
匿名さん4 

ノープランデートの何が気に入らないんですか?
毎回毎回、ここ行って、次はここ行って、食事はここでして、ってプラン立てなきゃ駄目なんですか?
面倒くさい女だな
生理だからって何?
感謝もできずに八つ当たりとか最低ですよ
本当、お前こそ何?!です

私女ですけど
主には何も同情できない

No.5 23/08/31 18:17
学生さん5 

DVにはなりませんが、DV予備軍です。俺みたいなイケメンかつ優男も世の中にはいるのでそのような人と付き合いましょう。

No.6 23/08/31 22:19
匿名さん6 

そもそも、彼がデートプランを考えるっていうのが
暗黙の了解なんですか?
いつもどうなんですかね…?

私も女だけど、次に行くところがなかなか決まらなくても
暴言吐いたりしないから
主さんがDVとか言う事が理解出来ない。
どこに行くかとか毎回決めるのも
結構苦痛ですよ。

若い時にどこに行くか自分で提案せず
こちらが何パターンか提案しても
○○だから嫌だとか言ってた人と付き合いましたが
1ヶ月過ぎでどうでも良くなって
「何でも嫌で自分から提案する訳でもないなら一緒に居る意味ないね。」
と言って別れました。

No.7 23/08/31 23:18
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

DVではない
定期的に車内で喧嘩してスピード上げられた人のスレが立つけど危ないカップル多いなぁ

まぁ、逃げ場のない狭い場所で喧嘩するのは危ないのでやめたほうがいいですよ
あとはまぁ、ノープランが嫌なら考えてからデートしましょう
2人のことなんだから2人で考えたらいいと思いますよ

No.8 23/09/01 00:55
匿名さん8 

あらあら主さんみんなに責められすぎちゃって出てくるに出られなくなったゃったのかな。

おれは皆さんとちょっと違う意見かなあ。

原則としてどんな理由かあるにせよスピード違反するような運転はハンドル握るドライバーとして失格者だと思う。

しかも主さん生理でしょ。情緒不安定もある程度仕方ないんじゃない?彼の行き先を提案出来ないキャパも問題あると思うしさ。

生理中なら映画連れてくとか、離れた街のパンケーキ屋さん探しとか彼女さんの体調気遣ったデートすべきだと思うんよなぁ。

あまり歩かずに、トイレも近くにあって、この時期ならあまり暑くも寒くもないところで考えるんよなぁ。

でもやっぱそんな簡単にキレて法律違反犯すような男はヤバいやつなんだと思うよ。男としてのキャバの無さカッコ悪いよ。

もっといい男の彼女した方がいいと思うよ。

>オメーは何がしたいんだ!

そんな言葉使わせるのは男としてのやっぱかっこ悪いわ。

No.9 23/09/01 02:05
主婦さん9 ( 30代 ♀ )

生理中って事もノープランが嫌って事も、事前に打ち明けてないのにどう気遣えばいいの?

彼氏からしたらいきなりキレてるだけだよ?
そりゃびっくりだわ。何でいきなりギャンギャン怒られるの?意味わかんない。

主さんが生理中を免罪符に使うなら彼氏だって体調が万全でない中デートしたとは考えないの?

貴女が体調が悪くてもデートを優先したのと同時に彼氏も体調悪いけどデートを優先した・・・とは考えないのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧