はるとさくらの部屋

レス500 HIT数 5958 あ+ あ-


2023/11/18 08:45(更新日時)

はるとさくらの部屋

タグ

No.3863035 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 149 A子さんのほうが詳しそうだよ。私の意見よりa子さんの方がさくらの近くにいるし。 想像で話してたりするよー私。 うん、私、気持ちが不安定になりがちだし、好きな男性できたら、振り向いてもらえなくてすごく不安になりそうなのよ。

  • << 154 それは分かるよー。振り向いてくれないって辛いから。結局、私と彼も今はそんな感じよ。恋愛対象とかではなく、友達、仲間、同志そんなくくりでいるの。お互い独身ならどう変わってだか分からないけどね。 その人の手助けだったり、相談にのったり自分にできる事で彼から信頼されたり頼られたりそれを幸せだと思うことにしてるの。 そうすると、彼も構える感じじゃなくなるし。彼、彼女だといつか別れが来るから。

No.152

>> 150 自然に任せたら、なんとなく男性が好きになりそうなの。 さくらの近くに魅力的な男性沢山いそうねー。好きにも色々あるでしょう?恋愛対象だったり、生き方がカッコよくて好きだったり。もし男性を好きになった時は私ならだよ、本音は隠し通すかな。

No.153

>> 152 そうなのね。私は肌のきれいな中性的な男性が好きなの。はるには女性が好きって言ってたけど、変わりつつある感じ。何か安定しないね。でも、私、彼氏さんのことだんだんわからなくなるかも。どうしよう?

  • << 155 今考えるより、その時が来たら考える方が楽だよ。私も今の状態に辿り着くまでかなりお金使ったから。色々な人に見てもらったりして、気持ち安定させて来た。不安定だったのは私の方。さくらみたいに色々相談出来たら、かなり楽だったと今では思う。

No.154

>> 151 うん、私、気持ちが不安定になりがちだし、好きな男性できたら、振り向いてもらえなくてすごく不安になりそうなのよ。 それは分かるよー。振り向いてくれないって辛いから。結局、私と彼も今はそんな感じよ。恋愛対象とかではなく、友達、仲間、同志そんなくくりでいるの。お互い独身ならどう変わってだか分からないけどね。
その人の手助けだったり、相談にのったり自分にできる事で彼から信頼されたり頼られたりそれを幸せだと思うことにしてるの。
そうすると、彼も構える感じじゃなくなるし。彼、彼女だといつか別れが来るから。

  • << 156 彼氏さんからの反応で悩むよね。はるでさえ不安定になるんだから、私はもっとよね。私、だんだん男性の気持ち分からなくなるかも。はるー、これからもお友達でいてくれる?なんか不安になるの。

No.155

>> 153 そうなのね。私は肌のきれいな中性的な男性が好きなの。はるには女性が好きって言ってたけど、変わりつつある感じ。何か安定しないね。でも、私、彼氏… 今考えるより、その時が来たら考える方が楽だよ。私も今の状態に辿り着くまでかなりお金使ったから。色々な人に見てもらったりして、気持ち安定させて来た。不安定だったのは私の方。さくらみたいに色々相談出来たら、かなり楽だったと今では思う。

  • << 157 はるもそうだったのね。女性って気持ちの整理大変よね。私、このまま不安定だとやっていけるかしら。やっぱり女性ホルモンは必要よね。

No.156

>> 154 それは分かるよー。振り向いてくれないって辛いから。結局、私と彼も今はそんな感じよ。恋愛対象とかではなく、友達、仲間、同志そんなくくりでいるの… 彼氏さんからの反応で悩むよね。はるでさえ不安定になるんだから、私はもっとよね。私、だんだん男性の気持ち分からなくなるかも。はるー、これからもお友達でいてくれる?なんか不安になるの。

  • << 158 私よりさくらは男性心理多分分かると思う。今、男性なんだし。お友達でいることは構わないよ。話してて気持ち安定してるでしょ?話は聞くよ。

No.157

>> 155 今考えるより、その時が来たら考える方が楽だよ。私も今の状態に辿り着くまでかなりお金使ったから。色々な人に見てもらったりして、気持ち安定させて… はるもそうだったのね。女性って気持ちの整理大変よね。私、このまま不安定だとやっていけるかしら。やっぱり女性ホルモンは必要よね。

No.158

>> 156 彼氏さんからの反応で悩むよね。はるでさえ不安定になるんだから、私はもっとよね。私、だんだん男性の気持ち分からなくなるかも。はるー、これからも… 私よりさくらは男性心理多分分かると思う。今、男性なんだし。お友達でいることは構わないよ。話してて気持ち安定してるでしょ?話は聞くよ。

No.159

>> 158 ありがとう。私、男性心理わかるかなー。女性ホルモンで、だんだん彼氏さんの気持ち分からなくなって、はるの気持ちがわかってきて、相談にならなくなるかもー。お友達でいてくれるのね。捨てないでね。はるに相談すると気持ちが落ち着くの。

No.160

>> 159 分かったよー。友達でいるから安心してねー

No.161

>> 160 よかったー。これからもよろしくね。

No.162

>> 161 よろしくね。

No.163

>> 162 はるー、こんにちは!

No.164

>> 163 こんにちは、さくらー。

No.165

>> 164 私、女性ホルモン打たなきゃって思ってるのに、クヨクヨしちゃうの。

No.166

>> 165 まだ行ってないんだ。

No.167

>> 166 まずいよね。
行かなきゃって思いながら、なんでだろう。クヨクヨしちゃって。

No.168

>> 167 気持ちは行くなって事だと思うな。前向きになってないから行けないんだよ。そこは無理しないほうが良いのかも。

No.169

>> 168 うん。女性ホルモン打たなきゃ、もう一ヶ月空いちゃった。どうしよう。

No.170

>> 169 多分さくらの男性の部分がいく事拒否してる気がするな。前のさくらならすぐに行って来たでしょ?それが今は行くのどうしようか迷ってるし。

No.171

>> 170 女性化したいのに、男性の射精に憧れてるの。最近わからなくなるのよ。前は迷わなかったけど、体の変化で戸惑ってる。

No.172

>> 171 でももう戻れないんだよ。さくらーそこは諦めるしかないよ。前向くか、そのままでいるか。どっちかだよ。

No.173

>> 172 そこなのよ。乳首は、少し大きくなっているままだし、それは嬉しいのよ。射精はできないよ。A子は、小学生の女子が第二次性徴期で男子に大きさで負けるので悔しがってるのと同じよ。あなたも女子がみんな感じたことを今感じてるだけよって。早く乗り越えないとダメよって。そんなもんかなー?

No.174

>> 173 A子さん分かりやすい言い方で言ってるね。
A子さんの言うのも分かるんだけど、さくら自身は迷いがあるでしょう?今無理して前に進んでも気持ちはついて来てない状態でその先のさくらの気持ちってどうなんだろって思うのよ。多分今みたいにずっと迷ってそうな感じがするんだよね。ここはさくらの今の気持ちが最優先な気もする。行って綺麗を目指すか、こだわりのある射精を取るか。よく考えて進まないとだよ。

No.175

>> 174 そうなのよ。女性ホルモン打てば、間違いなく女性化するの。女性化したいのに、射精もしたいの。なんか、未練があるのよ。それにね、男性に対してのライバル心があるの。きっと。男性が射精できるために奉仕する女性見て、私もそうなるのかな、って思うと、負けたくない気持ちが出てくるのかな。A子は、そこは諦めないとダメよって。女性として生きる気持ち固めないとねって言われるの。

No.176

>> 175 今のさくらは男性でもあるし、女性でもあるのね。もう戻れないのはさくらが一番良く分かってるはずよ。男性機能はこの先無くなるって考えなきゃ。A子さんの言うように女性として生きていくって考えなきゃ。奉仕とか考えなきゃ行けないと思うけど、そればかり考えてたら前に進めないよ。

No.177

>> 176 うん、そうなのよ。女性ホルモンやる前は、はるの彼氏になろうとしていたし、A子は私には夫は無理って離婚したの。男性は女性が認めて初めてなれるのよって。はるも、私が彼氏になれるかって言うと、難しいよね。A子は私は男性に向いてないっていうの。

No.178

>> 177 はるー、ムラムラは無くなったけど、やっぱりフラストレーション溜まるのよ。射精したいってね。できないから余計に変な感じなの。女性ホルモンで抑えたくなってきたよ。

No.179

>> 178 やっぱり行ってきて。さくらはその道しかないよ。

No.180

>> 179 更年期障害かも。何か安定しないね。

No.181

>> 180 更年期障害は女性ホルモン打てば治るよ。やっぱり行った方がいいよ。

No.182

>> 181 ムラムラしたほうが、出せばいいからかえって楽だったよー。女性ホルモン打つのが良いかな。

No.183

>> 182 分からないよ。打てばいいのか、今のままが良いのか。さくら自身がどうしたいのかだよー。迷ってるって事はこのままの方がいい気がするよ。出せば治るならね。

No.184

>> 183 おはよー、はるー。「出せば治る」なんだけど、今年は、2ヶ月打ち続けて、少し開けて、また2ヶ月打ったから、ホントに出ないの。A子は、もう出ないんだねって、それなら男性と思わないほうが楽よって。更年期障害キツイんなら、A子は、女性ホルモンしかないよって。

No.185

>> 184 さくらーごめん。今日ちょっと忙しくて。

No.186

>> 185 いいのよー。お仕事頑張ってね!

No.187

>> 186 さくらーありがとうねー

No.188

>> 187 はるー、私の独り言と思って聞いてね。いま、更年期について調べてるんだけど、男性にも更年期ってあるんだって。その場合の治療は男性ホルモン補充らしいんだけど、せっかく女性化したのに、またもとに戻るのはイヤだわ。射精できるためにマッサージャーとか使ってもいいかな。あれ使うといけそうな気がするの。それに、男性ホルモンと女性ホルモンどっちと言われたら、女性ホルモン選ぶかな。

No.189

>> 188 さくらはやっぱり女性ホルモン選ぶのね。
それなら射精の事考えないで進めば楽よ。クリニック行かなきゃ。

No.190

>> 189 お肌も白くなった気がするし、乳首もせっかく女性らしくなりつつあるのに。もとに戻るのはやっぱりイヤだな。これが本心なのよ。今の更年期障害を女性の立場で治療するのよね。

No.191

>> 190 更年期障害も人それぞれだから。さくらは打ってきたほうがいいよ。気持ちも安定するし。

No.192

>> 191 そうね。3ヶ月続けると戻れないってはこういうことなのねってわかったわ。A子も、ここまで来たら女性ホルモン続けるしかないって。

No.193

はるー、こんにちはー

No.194

>> 193 さくらーこんばんは。遅くなってごめんね。

No.195

>> 194 いいのよー、はるー。またお話しようね。

No.196

>> 195 さくらー女性ホルモン打ってきたのかしら?
今回の連休ちょっと用事あって話せなかったけど。またゆっくりはなして。

No.197

>> 196 8月19日に打ってから一ヶ月超えちゃったの。女性ホルモン打たなきゃ。

No.198

>> 197 1ヶ月どころじゃないそろそろ2ヶ月になるよ。

No.199

>> 198 そうだね。女性ホルモン打たなきゃって思うんだけど。更年期も直したいし。

No.200

>> 199 早く行ったほうがいいよー。気持ちも落ち着くし。

  • << 201 女性ホルモン打たなきゃって思うんだけど。A子も早くしないと続けてるんだからって。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧