注目の話題
友達が貧乏すぎて嫌になってきた
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

ずっと友達のままですか?

レス2 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/08/14 12:30(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と2回目会いました。お互い共通することが多く話しも盛り上がります。ご飯も男性が払ってくれ、ご飯行ったあとも遠回りに帰ってドライブを楽しむ感じでした。
ご飯食べてドライブしている最中に男性が2回あっての印象を聞いてきて、男性は、友達みたいに感じている。僕は、付き合ったりするのに時間がかかる。これからご飯とか誘える友達がいないので誘ってもいいですか?って聞いてきました。相手からラインの交換をいわれライン交換してます。相手が行きたいカフェとかあったら誘ってください。バイク乗りたかったら乗せますよ。この男性いいと思うけどどう思いますか?って言うラインでもいいよ。って言われました。
これは、恋人になるのは難しいですか?

タグ

No.3853923 23/08/14 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/14 11:32
恋愛好きさん1 

当たり前ですが惚れさせないと難しいですよね。

No.2 23/08/14 12:30
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

マッチングアプリだから、そのままの意味で受け取るのは疑った方が良いよ。
アプリを止めて主さんだけになったとかそう言う事実が確認できたら信じても良いと思うけど、止めて無いならキープ。
他にも優良物件があるか捜してるだけかも知れない。
何回も言うがマッチングアプリって簡単に出会いを作れる分、選ばれない限りはパーツとかそんな感じでしか無いからね。
変わりは幾らでも居るからハンドメイドに拘る必要が無い。
匂わすのもキープしてるだけじゃライバルが現れるリスクあるし予約って感じにして置けば、主さんみたいな人なら他の男に行かない自信があるのかも知れない。
安易な分は疑うくらいでないと、世の中そんなに良い人ばかりで無いからさ。
疑わないガードの弱い人が簡単に騙されるんだと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧