注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた

したがる彼氏

レス17 HIT数 429 あ+ あ-

Mei( 20代 ♀ CHPSv )
23/08/09 16:43(更新日時)

生理が1週間以上遅れている場合でも、彼女に対してする事を求めますか?
特段、生理不順なわけでもないですが今回ばかりは生理がなかなか来なくて困っています。
検査薬では陰性なので妊娠の可能性は低いとは思いますが、彼氏がしたがります。
一般的にはおかしいですよね?

No.3849975 23/08/08 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/08 12:09
匿名さん1 

ん??? 何がおかしいのかな??
私は︎︎ ♀だけど彼氏さん普通だと思います。
生理中で嫌だと言うのは理解できるんだけど生理遅れてるから嫌というのは?? 妊娠してたら危険て事かな?

私は妊娠8ヶ月過ぎまで主人としてましたが、さすがにその頃になると主人が怖がってできなくなりました。
ただ妊娠初期(病院で妊娠確定できた月齢から)で不正出血など医師から行為を止めらた場合は違いますよ

• << 7 レスありがとうございます。 なんとなく気持ち的な部分で、する事に関して乗り気じゃないというか。 陰性で妊娠の可能性が無いとしても、生理が来ない期間は不安です。 そういった気持ち的な部分で彼氏との温度差を感じ、彼氏に対して思い遣りがないと思ってしまいました。

No.2 23/08/08 12:20
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

性欲強すぎるだけ
主さんが好きだからか、ただやりたいだけか
恋愛って言葉で誤魔化してる人が多いが、愛されてないと思う。

• << 8 なるほど、 そうなんでしょうかね。

No.3 23/08/08 13:59
通りすがりさん3 

彼女の不安な気持ちなんてどうでもいいって事ですよ。

相手からしたら、今さら結果は変わらないのに何のため?
俺への当て付け?
万が一の時や将来の事をこれを機に考えろって?

とムカつきそう。

• << 9 相当やばいやつじゃないですか。笑

No.4 23/08/08 16:57
匿名さん4 

逆になんで求めちゃダメなのですか?

検査薬で陰性も出てて生理不順が起きて遅れてるだけなんですよね?

SEXしたからと言って何にどう影響が起きると言うのか主さんの言い分が全くの謎ですね。

いっぱんてきでと言うなら主さんの方が変わった考え方してるなっていう感じですね。

ストレスや仕事の忙しさで生理がひと月飛ぶことだって異常では無いし、困ることでも無いと思いますけど。

• << 10 私はストレスがあっても、今みたいに遅れた事は無いので多少は不安ですね… 行為もしてるので万が一の可能性とかもありますし、気持ち的な部分で乗り気ではないと伝えて理解がない事に関しては彼氏側にも問題があるかと

No.5 23/08/08 17:43
匿名 ( y7BSv )

妊娠してないのならなぜダメなの?
万が一の妊娠が不安?
不安に思っているのに何も考えてない彼氏が受け入れられない?
検査薬ででなければ単なる遅れ。
疲労かストレスとかが原因かもしれない。
生理が遅れた(単なる生理不順)ぐらいで、心配してやらない男性の方が少ないと思うよ。

• << 11 ストレスだとしても、ここまで遅れた事はないし検査薬でも陰性なので妊娠の可能性は低いとは思いますが。 気持ち的な部分で気が乗らないのです

No.6 23/08/08 18:15
恋愛好きさん6 

えっっ皆冷たい。
うちの彼氏は心配してくれますよ。
普段生理不順じゃないのに遅れてるってことは、妊娠じゃないにしても、体調が悪いとかストレスとか、何かしら原因がある訳で、それらに丸っきり興味ないなんて酷い。
そんな態度取られたら、私ならオナホ渡すわ。
こっちはタダの穴じゃなくて、人間なんだから。
主さんもしっかり話し合った方が良いですよ。

• << 12 欲だけでしか生きてないみたいで、今の彼氏の態度には思い遣りを感じません。

No.7 23/08/09 09:06
Makka ( 20代 ♀ CHPSv )

>> 1 ん??? 何がおかしいのかな?? 私は︎︎ ♀だけど彼氏さん普通だと思います。 生理中で嫌だと言うのは理解できるんだけど生理遅れてるか… レスありがとうございます。
なんとなく気持ち的な部分で、する事に関して乗り気じゃないというか。
陰性で妊娠の可能性が無いとしても、生理が来ない期間は不安です。
そういった気持ち的な部分で彼氏との温度差を感じ、彼氏に対して思い遣りがないと思ってしまいました。

• << 14 なるほどねぇ 生理関係なくやりたくない日でも、脳内そればっかり考えてるんだなって伝わって来る時って腹立つし、私ってなんなんやろって悲しくなるよね。 女性の気持ちや体調を男性が分かるのが苦手なのと同じで、男性の事を理解するのが女性は苦手だと思う。 言わなくてもわかって気づいて欲しい、少し言っただけで理解できるでしょ って女性としては思って当然なんだけど、言葉でハッキリ伝えないと分かり合えない事多いから、、、 生理が来てなくて不安な事(妊娠以外の要素で)を伝えて生理来るまでは少し控えて欲しいってハッキリ伝えてみましょう。 気がのらないから口でしてあげるのも嫌かもしれないけど、彼に我慢させるだけじゃなくて口でやってあげる(気持ちの問題ね)のも彼は愛しく思ってくれると思うな。

No.8 23/08/09 09:06

>> 2 性欲強すぎるだけ 主さんが好きだからか、ただやりたいだけか 恋愛って言葉で誤魔化してる人が多いが、愛されてないと思う。 なるほど、
そうなんでしょうかね。

No.9 23/08/09 09:06

>> 3 彼女の不安な気持ちなんてどうでもいいって事ですよ。 相手からしたら、今さら結果は変わらないのに何のため? 俺への当て付け? 万が一… 相当やばいやつじゃないですか。笑

No.10 23/08/09 09:08

>> 4 逆になんで求めちゃダメなのですか? 検査薬で陰性も出てて生理不順が起きて遅れてるだけなんですよね? SEXしたからと言って何にど… 私はストレスがあっても、今みたいに遅れた事は無いので多少は不安ですね…
行為もしてるので万が一の可能性とかもありますし、気持ち的な部分で乗り気ではないと伝えて理解がない事に関しては彼氏側にも問題があるかと

• << 15 >気持ち的な部分で乗り気ではないと伝えて理解がない事に関しては彼氏側にも問題があるかと そうですか、ならば彼氏の抱きたいという気持ち的な部分に対しての理解がない事に関しては主さん側にも問題があるかと思いますね。 それをお互いハッキリと口に出して相談し合えない程度の関係性だってことなんでしょう。 恋人同士なら普通に話せそうですけどね。

No.11 23/08/09 09:09

>> 5 妊娠してないのならなぜダメなの? 万が一の妊娠が不安? 不安に思っているのに何も考えてない彼氏が受け入れられない? 検査薬ででなければ… ストレスだとしても、ここまで遅れた事はないし検査薬でも陰性なので妊娠の可能性は低いとは思いますが。
気持ち的な部分で気が乗らないのです

No.12 23/08/09 09:10

>> 6 えっっ皆冷たい。 うちの彼氏は心配してくれますよ。 普段生理不順じゃないのに遅れてるってことは、妊娠じゃないにしても、体調が悪いとかスト… 欲だけでしか生きてないみたいで、今の彼氏の態度には思い遣りを感じません。

No.13 23/08/09 09:32
匿名さん13 

彼氏は妊娠しないから危機感がないのだろうね。
毅然とした態度で生理来ないと不安だからそれまでしない!と言いきって

自分のことは自分でやってと言いましょう。

男の欲求の世話までしてやることないですよ。

男には説明してやらんと分からないもんですよ。

No.14 23/08/09 12:17
匿名さん1 

>> 7 レスありがとうございます。 なんとなく気持ち的な部分で、する事に関して乗り気じゃないというか。 陰性で妊娠の可能性が無いとしても、生理が… なるほどねぇ
生理関係なくやりたくない日でも、脳内そればっかり考えてるんだなって伝わって来る時って腹立つし、私ってなんなんやろって悲しくなるよね。

女性の気持ちや体調を男性が分かるのが苦手なのと同じで、男性の事を理解するのが女性は苦手だと思う。
言わなくてもわかって気づいて欲しい、少し言っただけで理解できるでしょ って女性としては思って当然なんだけど、言葉でハッキリ伝えないと分かり合えない事多いから、、、

生理が来てなくて不安な事(妊娠以外の要素で)を伝えて生理来るまでは少し控えて欲しいってハッキリ伝えてみましょう。
気がのらないから口でしてあげるのも嫌かもしれないけど、彼に我慢させるだけじゃなくて口でやってあげる(気持ちの問題ね)のも彼は愛しく思ってくれると思うな。

No.15 23/08/09 13:55
匿名さん4 

>> 10 私はストレスがあっても、今みたいに遅れた事は無いので多少は不安ですね… 行為もしてるので万が一の可能性とかもありますし、気持ち的な部分で乗… >気持ち的な部分で乗り気ではないと伝えて理解がない事に関しては彼氏側にも問題があるかと

そうですか、ならば彼氏の抱きたいという気持ち的な部分に対しての理解がない事に関しては主さん側にも問題があるかと思いますね。

それをお互いハッキリと口に出して相談し合えない程度の関係性だってことなんでしょう。

恋人同士なら普通に話せそうですけどね。

No.16 23/08/09 14:01
まなみ ( 20代 ♀ CHPSv )

>> 15 私は自分の気持ちを伝えてますよ。
生理が来ない不安も多少はあるし、気持ち的にも気が乗らないから生理が来るまでは控えたいと。
生理という物への理解は恋人ならある程度はしておくべきじゃ無いでしょうか?
それを伝えても欲の事しか考えられないなら、それは彼自身の問題だと思いますが違いますか?

No.17 23/08/09 16:43
匿名さん4 

>> 16 うんだから主さんの気持ちはそうでしょう。だからそれに対しての彼氏の気持ちは?聞いてる?って書いたつもり。

>生理という物への理解は恋人ならある程度はしておくべきじゃ無いでしょうか?

そうだと思うよ。俺にだって妻もいるし生理についてだって理解はしてるね。

それを彼に伝えても欲のことしか考えられないのは、理解出来てないからでは無いの?説明が下手だとも思うけど。

俺に噛み付いてもさ何も解決はしないよね。

はっきり言えるのはお互い様なんだと思いますよ。どっちも相手を理解しようとしてないことははっきりしたしね。

生理が有るからって女性様になるのも間違っていると思いますよ。

そういう男と恋愛しようと決めたのは主さんでもあるわけだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧