注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏以外を好きになってしまいそう

レス26 HIT数 2052 あ+ あ-

きつつき( 20代 ♀ ZVnTv )
23/09/09 01:15(更新日時)

24歳 独身女です。
不快になる可能性があるため閲覧注意です

題名通りでしかないのですが、彼氏以外に気になる人ができてしまいました。

彼氏とは月2ペースで会い、半年くらいお付き合いしています。
見た目も中身も、最高の彼氏です。
毎日好きと言ってくれて、これ以上の人はいないと心の底から思います。
結婚したら、絶対に幸せになれます。

にもかかわらず、他に気になる人ができてしまいました。
一つ上の先輩で、仕事もできてかっこよく、ずっと憧れの人でした。淡い恋心のようなものはずっとあったと思います。
しかし、先輩とはほとんどオンラインでしか話したことがなく、飲みの場で一回お会いしたくらいでした。
それがこの間、その先輩の送別会で再び会い、そこでとても気が合ってしまいました。
とても慕われてる人なので、たくさんの人が集まる中、ずっと私の近くにいてくれました。
家に帰ってからも、彼氏がいることを隠して通話で4時間くらい話してしまいました。

そして後日、送別会にいた先輩のお友達から、
「あんなにデレデレしている彼を初めて見た。あなたのことがめちゃくちゃ気になるけど、遠くにいくからアプローチしたら悪いと言ってた。
これは俺が勝手にやっていることだけど、離れる前にもう一度だけのんであげてくれない?」
と言われました。

先輩は、元カノに浮気されてから、4年間好きな人ができたことないらしいです。

私ももう一度先輩と会ったら、好きになってしまうと思います。
ですが、行きたい気持ちが今は強いです。

同じような経験がある方はいらっしゃいますか?
どう考えたら、こういう気持ちが抑えられるでしょうか。教えてください。

タグ

No.3848810 23/08/06 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 23/08/06 22:44
きつつき ( 20代 ♀ ZVnTv )

>> 1 一度気になってしまうと気持ちいい抑えられないですよね。 私も気になってる人が居て忘れられなく気持ちが抑えられないです。 はい。
でも、飲み会の後の電話では、「好きって気持ちがわからなくなってしまった」っておっしゃっていたので、「あーこれ脈なしだなー」って思って笑

でも次の日に知り合いからそういうこと言われて、もうやばいです。

No.5 23/08/06 22:45

>> 2 私は浮気しました。 エッチが下手だったので一回だけしてさよならしました。 一回くらい遊んでもいいんじゃないのかな。 お気持ちわかります。
私も夜の相性は大事で、
今の彼氏とは夜の相性も抜群なので余計離れるのが怖いです

No.6 23/08/06 22:47

>> 3 気持ちを抑える必要はありますか? 独身なら今のうちに色んな経験をしておけばいいと思いますよ。 彼とは月2ペースでしか会ってないのです… レスありがとうございます!
県は跨ぐので、遠距離っちゃ遠距離なんです。
あと、私が普通の人と休みが合わないのが理由です、、、
彼氏は、私以外にはいないっていうのは、いろんな理由があって断言できます

そうですね……
ただ、先輩ともしいい感じになったとしても、それこそかなり遠距離になってしまうのも怖くてなかなか悩んでしまいます。

No.8 23/08/06 23:02

>> 7 レスありがとうございます。
本当に、全ておっしゃる通りと思います。
たしかに、これだけ良くしてくれてる彼氏のことを裏切るのは、この先一生後悔すると思いました。

No.12 23/08/08 00:25

>> 11 ご意見ありがとうございます。
とても冷静になれるレスで、何回も読み返しました。

彼氏になくて先輩にあるもの……そうですね
たとえば結婚のことを考えるのであれば、彼氏は実家暮らしで、まだしばらくは家を出られないと言っています。
先輩は早くから独り立ちして、今回夢を叶えて出世コース。
あとは、彼氏にはない、将来へのガツガツした意欲も魅力的に思ってしまいました。

彼氏のことは好きなのですが、
結婚したいのは私だけなのかな、と思うことはあって、そこから逃げたい気持ちへ繋がってるのかもしれません。

• << 14 だったらあなたから彼氏にプロポーズしてみたら? その反応次第で彼と付き合い続けるか否かを決めればいいでしょう。 そうやってまずは彼氏との問題を片付けましょう。 それが片付いてから先輩と飲みに行ったら? 離れるの意味が物理的な距離なのか、単に職場という意味かは分かりませんが、さっさと彼氏とのことに答えを出して、先輩と飲みに行く行かないを決めればいいと思います。

No.21 23/08/09 09:42

>> 17 真面目な話、結婚する前に遊んでおいた方がいいですよ。結婚してからだと不倫になり犯罪者となりますので、今のうちに発散しておくか他の人に目移りす… ご意見ありがとうございます。
他の方とはまた違った意見で、参考になりました。

お察しの通り、
私は今まで、本当に人のことを好きになったことがないのだと思います。
というか、恋愛を舐めている節は自負しております。
私は人間関係だけ無駄に器用なところがあり、異性の気持ちが手に取るようにわかります。だから、落とすのも簡単で、しかしそれぞれに違った自分を演じているので長続きしません。

大切なひとを失ったり、それに悲しんだりすることを学ぶべきなのかもしれません、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧