注目の話題
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

馬鹿なことをした...

レス7 HIT数 452 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/08/24 17:35(更新日時)

相談というか、ボヤキなんですが。
マッチングアプリで知り合った彼氏に振られてしまいました。アプリはまだまだ賛否両論、このサイトでは否定派が多い印象ですが、彼が見た目も普通に良くて性格も男らしくモテそうなタイプだったことから私も頭のどこかでうっすらとどうせ遊びなんだろうと思いながら付き合ってました。
結果、要約すると私の不誠実さが原因で終わってしまい。もう向き合うのに疲れたらしいです。
実際の付き合い自体は、ごく普通のカップルでした。素直に見れば全く遊ばれてなどいないような関係だったと思います。
でも上に書いた通り自分はただの暇つぶしかもしれないなどと考えて、好きになりすぎないように、または自分が傷つかないようにどこか歯止めをかけながら付き合ってました。
あとは、都合のいい女にならないようにと考えるあまり無駄な駆け引きのようなことをしたり。
例えば夜飲みに行って連絡しようと思えばできるのにしないで、そのほうが気にかけてもらえる、追われるとか最低なこと考えてたときもあります。彼は普通に心配してくれるのに、ゴミですよね。そりゃ付き合ってて疲れるし冷めますよね...
今思うと逆に私の方が彼のこと遊びみたいに見えたかもしれません。
あんないい人もう現れないと思います。言ったらアレですがビジュアルもとても好みでした。大多数の人の好みと違っているようでなかなかタイプだ!と思う人がいないのでそういう意味でも貴重で。
友人にクレイジーと言われる私の感覚、キャラクターを面白いと気に入ってくれたり、共感するポイントや好きなものがそっくりで無限に話ができて、でも無言でいても心地よく、身体のコンプレックスも受け入れてくれ、夜の相性も悪くない、イヤなとこや欠点も勿論ありましたがこんな人次出会えるだろうか?もう恋愛できる気がしない。。

タグ

No.3848282 23/08/06 01:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/06 06:44
匿名さん1 

主さんは、追われるより追うほうが好きというか、気を引かせようと頑張る行為(駆け引きや心配させること)が好きなのかもしれませんね。

であれば、まだまだいろんな人とマッチングしたほうがいいと思います。
遊び人と付き合い続ければその欲求は満たされますからね。

• << 6 確かに追われるの苦手な方です。私も応えないととそのうちプレッシャーに感じてしまう。 本当は平等な付き合いを望んでます。 頭であれこれ考えすぎだったかもしれません。

No.2 23/08/06 07:26
通りすがりさん2 

そうは言ってもマッチングアプリはその内やると思う。
手軽に出会えるし構って貰えて希望を持てて寂しさを埋められるから。

で、同じことを繰り返す。遊び目的の人が多いのは確か。
だから信じたいけど信じ切れず疑って試したり牽制したり振り回したり駆け引きして。
遊んだり遊ばれたり

マッチングアプリのベテランになる頃、同じ地域の同年代異性はお馴染みの顔ぶれ。
マッチもいいね数も極端に減り、
割り切りの関係や「癒し合いたい」って既婚男性と慰め合ったり

なんて未来もなくはないのでお気をつけて。

No.3 23/08/06 07:37
匿名さん3 

どうせなら、騙されても良いやくらいの気持ちになって無駄な駆け引きをしないで自然体でいられたら理想なのかもしれません。
マッチングアプリだから遊びとか、そんな先入観を捨てきれないのなら、いっそ自分も楽しむんだから遊ばれていたらそれはそれでまぁいっかと割り切れたら、気付けば良い関係になれているなんて場合もありますから。
好きになりすぎないようにとかセーブしたって、好きになったらどうしようもないし、例え出会いが仕事場とかでも遊ばれる時は遊ばれますから。

No.4 23/08/06 07:44
匿名さん4 

次は駆け引きなく恋愛してみては?

No.5 23/08/06 09:03
匿名さん5 

因果応報、自業自得、人を舐めるな
ということが学習できてよかったですね

今回のことを活かせば次はもう少しいい人付き合いができるような気がしますが
そうではなくてもう恋愛出来なさそうだと思うのであればそのまま一生1人でいればいいと思います

No.6 23/08/07 00:33
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは、追われるより追うほうが好きというか、気を引かせようと頑張る行為(駆け引きや心配させること)が好きなのかもしれませんね。 であ… 確かに追われるの苦手な方です。私も応えないととそのうちプレッシャーに感じてしまう。

本当は平等な付き合いを望んでます。
頭であれこれ考えすぎだったかもしれません。

No.7 23/08/08 03:29
匿名さん7 

あなたがここに書かれたそのままの素直な気持ちを彼に伝えるのは無理ですか?
今更でもいいので伝えてみては?一度終わったと思ってる関係なのだからこれ以上悪化する事は無いのだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧