結婚相手を間違えたかもしれない
旦那は私のことをあまり可愛いと思ってないようで、ほんとに結婚してよかったのだろうかと思ってしまいます。
一緒に出掛けるとき、おしゃれして化粧しても、かわいい女性がいると、ふらふらーと近付いていくし(ナンパとかはしませんが)、好きな芸能人には食い入ってみていてそれで癒されているようですし、私が好きな女性芸能人の雑誌を見ていると、これ見ながら化粧してるの?と旦那にきかれて、元が違うからね無理だよと答えると、ま、芸能人だからね、と言われました。
ほんとに嫁に惚れていたら、そんなこと思ったり言えたりするのでしょうか?
過去に好きな女優に似ていると言ってくれてアプローチしてくれた男性がいました。やっぱりそういう男性と一緒になったほうが幸せですよね。
それとも、私は夢見すぎでしょうか?
タグ
>> 8
あまりにもバカにされてる感じが最近するので、元が違うからねと言ったのは、わざと旦那の反応を試すために言いました。
本音でどう思ってるのだろ…
なるほど。他の色々が積み重なって、彼を信じられない状態だったんですね。
だけど、ネガティブな試し行動は良くないです。
わざと自分が嫌がることを相手に言わせておいて、やっぱりねと落胆してたって仕方ない。
ポジティブに捉えてみませんか?
扱いやすいと思うのは、主さんが彼のために色々してあげてるからだと思うし、彼が得するのは主さんの能力が高いからです。
バカにするような明確な行動があるなら、そこに焦点を絞ってやめてほしいとはっきり意思表示したらどうでしょう。
結婚生活は長いので、言いたいこと我慢してると疲れますよ。
主さんはきっと魅力的な人だと思います。自信持って。
>> 2
>私が好きな女性芸能人の雑誌を見ていると、これ見ながら化粧してるの?と旦那にきかれて、元が違うからね無理だよと答えると、ま、芸能人だからね、…
あまりにもバカにされてる感じが最近するので、元が違うからねと言ったのは、わざと旦那の反応を試すために言いました。
本音でどう思ってるのだろう?と思いまして。
他の私の魅力。たぶん、扱いやすいとか、自分に特になることがあったんじゃないですかね?
- << 10 なるほど。他の色々が積み重なって、彼を信じられない状態だったんですね。 だけど、ネガティブな試し行動は良くないです。 わざと自分が嫌がることを相手に言わせておいて、やっぱりねと落胆してたって仕方ない。 ポジティブに捉えてみませんか? 扱いやすいと思うのは、主さんが彼のために色々してあげてるからだと思うし、彼が得するのは主さんの能力が高いからです。 バカにするような明確な行動があるなら、そこに焦点を絞ってやめてほしいとはっきり意思表示したらどうでしょう。 結婚生活は長いので、言いたいこと我慢してると疲れますよ。 主さんはきっと魅力的な人だと思います。自信持って。
>私が好きな女性芸能人の雑誌を見ていると、これ見ながら化粧してるの?と旦那にきかれて、元が違うからね無理だよと答えると、ま、芸能人だからね、と言われました。
これ、そんなに変ですか?
主さんの返答が、旦那さんの返答を誘導しただけだと思いましたけど…
かわいい女性を見かけるとふらふら近づくのは、だいぶ不審者なのでやめた方が良いですけど、顔がかわいいのと、結婚したい人は別問題じゃないですかね。
その辺の顔がかわいい女より、主さんには他の魅力がたーくさんあるってことじゃないの。
他の色々が積み重なってそう思ってしまったのかな。
- << 8 あまりにもバカにされてる感じが最近するので、元が違うからねと言ったのは、わざと旦那の反応を試すために言いました。 本音でどう思ってるのだろう?と思いまして。 他の私の魅力。たぶん、扱いやすいとか、自分に特になることがあったんじゃないですかね?
夢見すぎというか、男を見る目がなかったというか…。
旦那さんの
>ふらふらーと近付いていくし(ナンパとかはしませんが)、好きな芸能人には食い入ってみていてそれで癒されているよう
この行動は付き合う前はなかったんですか?
もしもあったとしたら、どうして付き合っているときは平気で、結婚したら平気じゃなくなったのでしょうか?
平気でなかったとしても、それを容認したのなら、結婚しても続いて当然です。
それが嫌なら、そんな男と結婚しなければよかっただけです。
>過去に好きな女優に似ていると言ってくれてアプローチしてくれた男性がいました。
これもその好きな女優と比べまくられるか、その女優に近づけと強要される人生になったんじゃない?
どっちと結婚しても今と同じように幸せではなかったんじゃないかと思います。
- << 7 付き合っているときもありましたね。 ですが、意外とそのときは、なぜかそこまで気になりませんでした。 結婚したら、付き合っているときとは違った愛情がわいてしまい、他人ではなく、もっとお互いに人情み厚く接し合いたいと思うようになりました。 家族になっても、隣にいる私を他人のように突き放し、赤の他人の女性に近付いていくのかと、虚しくなりました。 その男性は義理人情に厚かったように思いました。 まぁ、深く関わらないとわからないですけどね、、
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
姿勢やしぐさ3レス 46HIT OLさん (♀)
-
40歳男性なら薄毛でも普通だとおもいますか?1レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
うちのこにかぎって1レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
旦那が転職したいと言っています。7レス 93HIT 相談したいさん
-
ボールドの人だったのか0レス 44HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
会社の後輩女性社員に我慢の限界
毎朝電話って お母さんですか 放っておけばいいのに 遅刻で退職に…(匿名さん13)
13レス 186HIT おしゃべり好きさん -
旦那が転職したいと言っています。
そこまで追い詰められているのなら 「あなたの好きにしていい。でも…(おしゃべり好きさん7)
7レス 93HIT 相談したいさん -
姿勢やしぐさ
他人の理由も分からないのに いちいち批判もしないし、気にもしない。 …(匿名さん3)
3レス 46HIT OLさん (♀) -
40歳男性なら薄毛でも普通だとおもいますか?
20代でうすくなってきちゃう人もいますし。 別にそういう家系なん…(匿名さん1)
1レス 29HIT おしゃべり好きさん -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。
って私おバカな人に本気でレスしちゃった💦これが暇人がすると噂の釣りレス…(匿名さん16)
36レス 502HIT 相談したいさん 1レス
-
-
-
閲覧専用
介護施設の夜勤手当の時給について4レス 124HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②4レス 174HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性8レス 199HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い8レス 199HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
絵が上手になりたい。4レス 207HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
介護施設の夜勤手当の時給について
べつに不満いってるわけじゃないですよ ただ聞いてるだけでなんでそんな…(相談したいさん0)
4レス 124HIT 相談したいさん -
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い
そうなんですよね。結局ありのままを受け入れてほしいんですよね。こんな私…(匿名さん0)
8レス 199HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②
コメントありがとうございます。 修理の依頼も1日、2日程度なので手紙…(相談したいさん0)
4レス 174HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問!
忘れてました。 まだ、質問があります。 業者さんが家の修理に来られ…(相談したいさん0)
7レス 287HIT 相談したいさん -
閲覧専用
まじで性欲ないんですけど質問ありますか?
リアルシドニアの騎士やらリアルゴッホイーターやらリアルマブラブオルタみ…(好奇心旺盛パンダさん5)
9レス 166HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
20レス 608HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
どうにもならない悩みどうにかしたい
世間のみなさんが嫌う生活保護のものです。 一応、午前中の3時間だけ働いてるので許してください。 …
16レス 308HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
離婚後、子供はどちらと暮らすべきか
離婚についてです。 迷いを吐き出させてください。 これまでもさまざまなことで喧嘩が続き、お互…
6レス 216HIT 教えてほしいさん -
ミニバンほどつまらない乗り物はない
ミニバンほどつまらない乗り物はない。走りを楽しむクルマじゃないし、デカくて取り回しは効かない、燃費も…
21レス 383HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
26レス 390HIT おしゃべり好きさん - もっと見る