注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

【大至急】回答お願いします

レス5 HIT数 434 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/08/06 15:53(更新日時)

高校三年生の女です。未だに処女なのですが、次彼氏になる人が結構性欲が強い人みたいで困っています。自分でもしたことが無いので全然慣れてないし痛いと思うから相手を萎えさせてしまわないか心配です。
それが原因で振られてしまわないかも心配です。指入れまではした事があるのですがその時も一本で痛くてすぐに抜いてもらいました。
この事って告白されてすぐ言った方がいいんでしょうか。相手は私が処女なのは知らないと思います。回答お願いします。

No.3840917 23/07/26 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/26 15:05
匿名さん1 

付き合ってないのにそこまでやらせてんの?
馬鹿じゃない?

自分の意思もないなら妊娠して捨てられるのがオチ

No.2 23/07/26 15:15
神谷 ( 40代 ♂ XnoRv )

別に告白のタイミングで言う事でもない、そのような空気になってから言えばいいと思います。

それで別れる事になっても、体目的なだけなので気にもならないでしょう。

No.3 23/07/26 15:43
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

性欲が強いならば、本気で無いかもね。
普通は、疑問視しますけどね。

貴女が交際した経験が少ないから、解らないと思いますけど。

男性って性欲と愛情とは、別ですからね。
相手が性欲の為に、言葉や口先では、どんな嘘も虚偽を良いますからね。

女性ってセックスと愛情が、愛のバロメーターと勘違いをするけど。

男性って愛情が無くても、風俗嬢を直ぐに抱ける獣人みたいな一面があるからね、理想と現実とは、違いますからね。

貴女もセックスが愛情のバロメーターと勘違いをしてませんか。

貴女が大切ならば、相手が処女でも、関係が無いけど。
肉体関係をしたら、直ぐに捨てるやり逃げで女性の自殺する人達も多いと思いますけどね。
それは、相手の女性の男性経験の数では、無くてただ、色んな女性と性欲を満たすと満足をする事ですよ。

その為に、妊娠したら、堕胎手術を強制的に受けさせられたり、手術が終われば、他の女性に乗りかえる事も珍しく無いと思いますよ。

それに、高校生3年生って一般的には、まだまだ未熟ですからね。

社会人に成れば、色んな誘惑が多いと思いますけどね。

貴女は、まだまだ子供な面がある気がします。

焦ったら何も見えないと思います。
恋は、盲目と言います、貴女は、冷静な判断力が無いと思いますけどね。

ただ相手の気を引きたい為に体を差し入れるみたいな気がするけどね。

No.4 23/07/26 17:27
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

わざわざ言う必要はありませんし、相手が求めてきたからと言ってバカ正直に応える必要もありません。

したくないのならば、「ノー」を突きつけて良いのです。
それを聞かないような男ならば、人間の理性や思い遣りを持ち合わせていない動物以下の存在なので、そんな人と付き合い続けるなど時間の無駄です。

主さんが心から好きだと思って、そう言う行為をしたいと思えた相手と出会ったらすれば良いのです。
今の主さんの感じだと、相手が生でしたいと言い出したら避妊までしなさそうなので。
自分の人生を大事にしたいのならば、相手がどう思うかではなく、まず自分がどう思うかを真剣に考えてください。

No.5 23/08/06 15:53
通りすがりさん5 

そういうことは親に聞けよ
ここにいる有象無象よりはよっぽど過酷な現実ってやつを教えてくれるから。

一つ言えるのは子供どうすんだって話だわな
産んで育てるのか?それとも殺すのか?
中絶して殺すぐらいならあんたが今すぐ死んでくれませんかね。お願いします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧