痩せたくて嘔吐してしまいます。
汚い話になります。
私は痩せたい一心で5月末頃から食べたものを吐いていました。そしたらどんどん体重は減って2ヶ月で63.3kgから51.7kgまで落ちて、今は52.8kgです。体重を落とすということしか考えられなくて少しでも増えると不安やイライラに駆られてしまいました。ちょっとでも吐けないとどうしようもなく不安になってトイレで泣いたりしてました。
学校が休みの日は食べ物を買っては吐くを繰り返して、体重計とにらめっこしていました。
でもこんな生活続けたくなくて、吐かずに痩せることを頑張りたいです。この2ヶ月全く運動しなかったわけではなくて、学校の日は1日1万歩目標に歩き、夜ご飯の後は有酸素運動と筋トレをしてきました。でも代謝下がってるからこれから痩せにくくなりますよね?吐かなくなったら太るのではないかと思って不安です。
でもリバウンドしても仕方ないと思います。
なにかアドバイスなどください。病院には絶対に行かないので、病院に行けとかそういうのは求めてないです。わがままですみませんがよろしくお願いします。
タグ
>> 8
話を聞いて下さりありがとうございます。
正直なんでこんなに痩せたいのか自分でも分かっていません。誰かにデブって言われたわけでもなくて、でも周りが細いからどこかで自分も痩せなきゃいけないって思っていました。体重が5、6キロ落ちた時に周囲の人に痩せたねって言われ始めて、それからまた太ってしまったら今度は「太った」って思われるのが怖くなっていった感じです。
痩せたいというよりも、体重が増えるのが怖いっていう方が近いと思います。
いつも一緒にいる友達が本当に華奢で細くて可愛らしくて、嫉妬してしまう自分が本当に最悪だし醜いなと思います。
- << 10 ご自分への劣等感に悩んでいるのでしょうか。痩せること以外にご自分に対して自信を持つことはありますか? まずはご自分を好きになることです。 ご両親に愛された記憶はありますか。 自己肯定感が低いと周りがよく見えるだけ、になってしまい辛く感じてしまうかもしれません。 人って内面の素晴らしさを持ち合わせているとそれだけで輝きます。 見た目の容姿だけではないんですよ
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヘッドマッサージ4レス 77HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?23レス 378HIT ダイエット中さん (20代 ♀)
-
胸の美容整形について教えて下さい。2レス 123HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 109HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!2レス 299HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ヘッドマッサージ
スレ主なんだけど…本当に付き合ってくれて皆優しいんだね…ありがとう(美容に興味あるさん4)
4レス 77HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
男性や女性年齢問わず(身長の話し)
私は生まれた瞬間に取り上げてくれたドクターが「この子は大きくなるよ」と…(美容に興味あるさん4)
4レス 203HIT 美容部員さん (50代 ♂) -
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?
身長と体重だけではありません。 それぞれのベスト体重があるので人と比…(美容に興味あるさん23)
23レス 378HIT ダイエット中さん (20代 ♀) -
胸の美容整形について教えて下さい。
レスありがとうございます! では、もう知らんぷりしてそっとしておくの…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 123HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 109HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい5レス 150HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
美容院の販売9レス 252HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?5レス 250HIT 痩せたいさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方8レス 264HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の顔について14レス 712HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい
レスありがとうございます! コンプレックスとかまでなりますか? 色…(ちょっと教えて!さん0)
5レス 150HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
美容院の販売
ありがとうございます 罪悪感を覚えることないですよね はっきり言い…(リバウンドしちゃったさん0)
9レス 252HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?
皆様 アドバイスありがとうございますm(__)m こつこつ…(痩せたいさん0)
5レス 250HIT 痩せたいさん (50代 ♀) -
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方
年齢に応じてケアが必要になるのはとてもわかります。ありがとうございます…(ダイエット成功者さん0)
8レス 264HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の顔について
どれも20〜30代に見えるからあんまり変わらない 強いて言うならで最…(美容に興味あるさん14)
14レス 712HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
14レス 372HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 304HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 248HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 661HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 157HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る