私の過去をベラベラ話す同期
社会人2年目24歳女子です。
一般企業に勤務しています。
同期には同じ部署で大学も同じだった男子がいます。
ですので、よく部署で飲みにいくときには、私もその男子も一緒に飲んでいます。
私は大学時代、かなりハチャメチャな性生活をしていました。サークルやゼミの男友達と飲みに行っては、体の関係になることもしばしばありました。今、同じ部署の男子とも何度か関係を持ったことがあります。大学時代の私は「軽い女」とか「ヤリマン」と噂されてたことも知っています。
でも社会人になり、もう少し健全に生きていこうと心をいれかえました。そしてそれを守って今も日々過ごしています。
しかしこの前の飲み会で、同期の男子が、まわりの部の人たちに私の過去を喋ったのです。当然、噂は広まり、すごく会社に居づらいです。私がしてしまったことをわざわざ広めるなんて、ひどくないですか。
タグ
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友達とは3レス 43HIT 聞いてほしいさん
-
気に入らない人をいじめるけど自分には優しい人6レス 82HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 72HIT 匿名さん
-
職場でのいじめ15レス 184HIT 匿名 (♂)
-
飲み会で好き嫌いばかり言う女11レス 227HIT 相談したいさん (♂)
-
友達とは
それ、友達じゃなくて下僕じゃない? 下僕でいる必要はないの、さっ…(おしゃべり好きさん3)
3レス 43HIT 聞いてほしいさん -
職場でのいじめ
主さんに合うか分かりませんが、 会社のノルマや人間関係で全てが嫌にな…(匿名さん15)
15レス 184HIT 匿名 (♂) -
気に入らない人をいじめるけど自分には優しい人
形だけでも仲良しグループに属していないと生きて行けない人はいますよ。 …(匿名さん6)
6レス 82HIT 社会人さん (20代 ♀) -
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 72HIT 匿名さん -
差別のない時代になり
できます。(匿名さん2)
2レス 103HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 59HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 80HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 151HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 256HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
コーチ6レス 252HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 59HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 80HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 769HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 151HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
関西弁10レス 256HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
42レス 541HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
41レス 912HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
9レス 196HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
37レス 431HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 196HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
一回り年が離れてる彼氏がモラハラかもしれません。 モラハラなのでは?と思うのですが、 彼氏は真剣…
7レス 140HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る