注目の話題
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

初お泊まり前の肌荒れが辛いです。

レス1 HIT数 260 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/07/18 00:38(更新日時)

来週、付き合って3ヶ月の彼氏と初めて泊まり旅行に行きます。ここ数ヶ月でニキビができやすくなっていたので、本気で治したいと思い、皮膚科に通いだしました。
1ヶ月半が経ち、少し治る兆しが見えだした矢先、頬全体に謎の発疹とかゆみが出始めて、赤いポツポツができてしまいました。
明日皮膚科に行きますが、とても1週間では治せないだろうなと思って絶望しています。
治りそうだと舞い上がっただけに、すごく辛いです。
人生で1番肌に気をつかっていたはずでした。薬は1ヶ月塗り続けたものだし、スキンケア用品もずっと使っていたもの。お酒も飲んでいないし、小麦粉や甘いものの頻度も減らした。睡眠もちゃんととっている。顔も触らないようにしてきたし、メイクも週1程度だった。
何が原因かわからないけれど、ショックで涙が出ます。
彼氏が、肌が荒れていて嫌うような人では無いことはわかっています。わかっているのですが、辛い気持ちが止まらなくて、旅行は楽しみですが同時に憂鬱な気分です。

顔もかゆくて辛いし、 鏡を見るだけで悲しくて悔しいです。こんな時どうしますか?

No.3835009 23/07/17 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/18 00:38
美容に興味あるさん1 

肌荒れって本当嫌ですよね。
私も肌が痛痒くなってめっちゃ荒れたりする時期があります、もう彼氏に前もって肌があれまくってるから皮膚科行ったとか報告しといて、当日ほら見て泣って慰めてもらいます。どうせ見られるからもう見せます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板