注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

至急お答え頂けるととても嬉しいです!

レス1 HIT数 237 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
23/07/16 13:19(更新日時)

恋愛相談です
早急に反応くださるととても嬉しいです。

同じクラスの好きな人と最近DMでやり取りを始めたのですが
その人があまりInstagramを使わない人なのか、返信に1時間〜1日以上掛かります。
と言うか既読をしてから返ってくるのにも似たように時間がかかっているので、遅くて2日以上放置されます。

正直その時点では「嫌われたかな、仲良くなりたくないのかな」と思ってたんですが
いざ返ってくると、趣味とか好きな事とかの話を持ち掛けてきたり
わざとなのか本当に偶然なのか、趣味とか好きな音楽とかが同じだったりと、遠ざけたい訳では無さそうなのです。

今この時点でも、僕が返信してから2日経っているのですが返信はまだありません
既読自体は1日経ったくらいのタイミングです。
その日は偶然ストーリーも上げてたのですが、ストーリーの閲覧のタイミングも恐らく既読した前後でした。

こう言う女性心理って一体どうなっているのでしょうか...皆さんの意見が欲しいです。
ただ単純にInstagramをあまり見ないとしても、ここまで返信を遅らすものでしょうか...?

タグ

No.3833902 23/07/16 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/16 13:19
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

気の合うだけの異性の友達。
別にそこまでの興味は無いからだと思う
普通にゲームの話はお互い好きだから学校で話すけど、普段はそんなに仲良く無いし興味が無い人とか居ない?
ゲームで無くても良いから、要はそういうポジションの人ってだけだと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧